君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

いつの日かここで巡り会うまで

こんばんは!志乃ですー。
あぁ~、眠いです…コタツに入ってると寝てしまいそうな勢いです(
今日はこれといってネタがないですからね…(´・ω・`)

そういえばゼルダの3DS、在庫が用意出来しだい販売再開するそうですよ!
良かったですね~、買えなかった人は嬉しいですね…!
オークションではもう2万円~あるみたいですし、
ネット限定ではなく、普通に店頭販売でも良かったのでは…。
売れ残るなんて無いわけですし、転売もいますからね~(´・ω・`)


今日モスバーガーのチリドック食べたのですが…いつもより辛かった!
うーん、こんなに辛かったかなぁ…と言うかホットドックの方が好きでs(ぁ
モスバーガーって値段は高めですが、美味しいですよね~(・ω・d)
ここのトマトは食べれますし、カフェオレやスープ系も美味しい!
マックとかは期間限定の物ぐらいであまり食べなくなりましたね~(遠い目


あ、そういえばカウンターが50越えてましたね~!
いつも観に来て下さって、有難うございます!


追記はゼルダです、ネタバレ注意!





大地の神殿が終わって、次はラネール砂漠ですね~。
その前にショップモールでバクダンを5個余分に持てる袋買って、
盾も強化して…あ、バイトの続きしましたね!かぼちゃ運び…!
あれはそんなに難しくないですね、後半は走ってしまえば落ちる事はないですし…
驚いたのが、かぼちゃを剣で突くと刺さるのですね!笑えました!(笑
まだ他にバイトもあるようで…。
次は竹のスパスパ斬りをやりまして、最高が31回でした~!
あれは楽しいですね!お宝?も貰えますし、1回10ルピーなので安い!

…色々遊んで、次の場所へ!ラネール砂漠ですね!
さっそく着くと、名前の通り砂漠ですね~(ぇ
ここでの敵は電気系のモンスターが多いようで…
とりあえず下りて岩を壊して、セミ取って進みます~。
途中はにわみたいなのに話しかけらるのですが…昔の物のようで?
これって、ジャンク屋さんの裏にもありましたね~。
進んでいくとトロッコの様な物が?…乗れないみたいですね~、
とりあえず押して…進むと。

流砂がありますね~、とりあえず突っ込んでみます…
……思ったより進まないですね、あ、あぁぁぁ~。
今回も思ってた声と違いましたね!(
突っ込んでも進めないようなので、あれにバクダン入れるのかな…
丁度バクダンが入るサイズなんですよ、…バクダン投げて入った!
おぉ~、倒れて来ました!これを足場にするのですね~。
またバクダン投げて、進んで、投げて…
次の場所も流砂…!う、面倒くさい…(

す、すみません…これ絶対順番違いますよね!?(/ω\)
流砂がある場所にたどり着く前に時空石起動させたのでしたっけ…?
うわぁ…すみません、ラネール砂漠は省略して
ラネール錬石場の続きを明日書こうと思います…たぶん(ぇ
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

まぃ  

何だか最近はゼルダがすごい勢いですよね!
私もゲーマーとしてここはやるべきなんだろうか・・・
特定のゲームしか手つけてませんからね~、これじゃいかんなと思いながらもお財布も寂しいしどうも歳のせいかゲームをやる気力がなくなってきてましてw

モス美味しいですよね、私はいつもサウザン野菜バーガーなんですがw
志乃さん割とピリ辛なのいくんですね!
確かにちょっとお高いですが、それだけの価値はあると思います。
マックも好きなんですけど、なんか若干飽きてきたといいますか(
期間限定のは気になるし食べるんですけどね~、私は昨日ようやくグラコロを食べることが出来ましたw

2011/12/07 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   

志乃  

まぃさん>

ゼルダは今年25周年ですからね…!(^-^)
スカイウォードソードはとても面白いですよ~、
限定版を買ったのでお金がありませんが!(ぇ
私は今だからこそ色々ゲームしてますが…昔はRPGとか出来ませんでした!(ぁ
お金も無かったですし、新品は高くて買えなかったですね~(´・ω・`)

あ、私もサウザン野菜バーガー食べますよ…!美味しいですよね~!
チリドックは食べれますが、激辛ッ!は無理ですよ!(
モスを好きになるとマックは…ですね、飽きたと言うか何と言うか…(ぁ
おぉ…!グラコロ!私はまだ食べてないのです…(´・ω・`)
早く食べに行かなければ!ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


コメント、有難うございました~!

2011/12/07 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

