君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

冷たい手に引き寄せられ

こんばんは、ブログ始めちゃったよ…!(何)
自分がブログするなんて思ってなかったです…、いつも観てる側でしたので…(汗)
面白くはないですが、ほそぼそとやってみたいと思います…!(・ω・d)

タイトルは私の好きな歌詞にしてみようかと思います…!
あ、ちなみにipadからなので、画像は載せられません…。色々また探さないと…(汗
そして、某所の方もたぶんお休みすると思います…。ごめんなさい。

よし…!では追記に今日の事を! 今日はインフルエンザの予防接種をしたのですよ~、注射は平気なんですが…
今年子宮頸がんの予防接種もしたので、4回目となります!(((((;゚Д゚)))))))
インフルエンザは毎年しているので平気なのですが…、子宮頸がんの注射は腕の筋肉にするので痛いのですよ…。数日痛みも続くし…(´;ω;`)
それに比べれば、インフルエンザの注射は痛くないですね!(・ω・d)
そんなこんなで家に着いたら…うちのわんこさんが脱走してしまいました…(汗
前はちゃんと帰って来たのに、今も帰って来なくて…探しに行ったけどいなくて…、
見た目は元気ですが11歳なので、今も寒いんじゃないかなと心配です…(´・ω・`)
怪我などせずに帰って来てくれると良いのですが…。

そして、今日は久々にスマブラをやってみました~。コンピューターは7で、ストック3で1時間程やってました…!
久々で落っこちたりしましたが…、後半は1位だったかな…。
最初はシーク→ゼルダ→リンク→カービィ→ウルフ→ピカチュウの順番で!
カービィ可愛い可愛い思ってました…(ぁ
久々にスマブラも良いですね!楽しかった…!

明日はゼルダですね!楽しみです(わくわく
アマゾンなので、当日来るか分かりませんが…(ぁ
関連記事

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

