君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

感じていたい時間がとまるまで

こんばんは!志乃ですー。
一昨日から目の充血が治らず、今日は短めに。すみません…(´・ω・`)

えーと、あ、明日ゼルダの3DSが来るみたいです~!わーい!(//・ω・//)
来ても開けて見るぐらいで、特にしないと思います。たぶん(
3DSソフト持ってないしなぁ~…ゼルダをやってるしなぁ…。
って事で?明日は楽しみですー。


あとは、久々に絵を描いてみました~。↓
たぶん、ユーリスです…が下描きです(
時間がある時に色を塗れたらなぁと思います~。


ではでは、この辺で…!
関連記事

 落書き

- 2 Comments

LAMP  

目の充血ですか!何でしょう、アレルギー的なものでしょうか…
一昨日からずっと治らないって言うのもいやですね~、
気になるからってかいたりしちゃダメですよ。安静にするのです!
ゲームもほどほどにしといてくださいね><


ゼルダの3DS買えたんですよね、本当におめでとうございます!
相互さんの中でも買おうとしていた方がいたんですけど、
テンバイヤーに阻まれ…購入出来なかったみたいなんですよね~><
やっぱり…店頭で販売しませんか、任天堂さん(

いやいやいや志乃さん!僕もソフト持ってないですけど、
内蔵ソフトで十分楽しめちゃってますよw
すれ違い機能もありますから、意味もなく持ち歩いて遊べちゃうのですw
あ、お気に入りの曲があるなら3DSサウンドの設定しときましょうね!
あれやってない方がかなり多くて…なかなかすれ違えなくて寂しいのですよw


あれあれあれ。下描きにしてはクオリティが高すぎるんじゃあないですか…!
公式絵と似たような構図ではありますけど、
どことなく志乃さんらしい画風が…要は可愛らしいと言うことですw
ユーリスですもんね~、可愛らしい画風は合ってると思いますよ~!


ぬぬぬ…やばい、そろそろゼルダ追い越されるような気がするw
しかし明日から3連休ですし、一気に進めるのですw
と言うかスパスパ斬り!なぜだ…なぜそんなにたくさん斬れるのですかw
どう頑張っても20回ぐらいしか行かないんですけども…!w

あぁぁぁ~…今回のリンクはリアクションが多くて面白いですw
流砂飲まれても溶岩落ちてもダメージ受けないから落としまくってますよ(
それにしても、電気系統の敵けっこう強くないですかね?
ボコブリンは良いのですが、チュチュを倒すのが非常に面倒なのですw


あ~そうですね、先に時空石起動して亜人たちと話してましたw
ってもう錬石場行ったんですか!?まずい、もう越されてるw
し、しかし明日から(ry

2011/12/08 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

アレルギーで目が充血はあまりないので
げ、ゲームかなぁ…、あと某所とブログ始めたからかもしれな(ぁ
ゲームは多くて2時間でやめるので、ブログは2日に1回にしようかな(汗
ご心配、有難うございます…!(´・ω・`)


買えました~!有難うございます…!(´;ω;`)
私はたまたま午後授業だったので、運良く買えましたが…
午前中に販売してましたからね…しかも月曜日に!
そうなんですよね、テンバイヤーがいるから買いたい方が買えなくて…
でも、大丈夫です!また販売されるようですし、
まだ買えるチャンスがありますよ…!

おぉ~、そうなのですか…!Σ(°д°)
カバー買ったら少しやってみようかなぁ…。
Miiとか作って、あ、フレンドコード登録しても良いですか…?
すれ違い機能もありましたね~、ソフトの事ばかり考えてました(
3DSサウンド、ブログでも言っておりましたね!
もちろん設定しますよ~!


そ、そうですかね!あ、有難うございます…!Σ(°д°)
攻略本見つつ描いたので、公式絵ですね~。
か、可愛いらしいですか…!有難うございます!
あとで、色を塗るのでまた載せます(^-^)他のキャラも後々描く予定です~。


…あれ、そうなのですか!いつも1~2時間程ですが…Σ(°д°)
3連休で、絶対追い越されますよ~(
スパスパ斬り、あれは偶然だったようです…(ぇ)この前やったら多くて26回…。
大丈夫ですよ!頑張れば25回は出来ると思います(

ですよね~、リアクションが面白いです(笑
私もです!今回ダメージ減らないので、よく落ちてます(笑
そうですね、電機系統の敵けっこう強いです…(´・ω・`)
…あれ、私はボコブリンが苦手です…、
チュチュは斬った後すぐビリビリってなるので、
LAMPさんなら慣れれば大丈夫かと思いますよ~!


あ、ですよね~、やる事が多くてごちゃごちゃになりました(
あ、はい、錬石場に行きました~!
って、えぇぇぇ…!越しちゃいましたか!(汗
そ、そうですよ!私はちまちまやってるので、
明日からプレイすれば、追い付きますって!(・ω・d)

2011/12/09 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

