君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

暖かい手で私に触れて

こんばんは!志乃ですー。
さっそくですが、どーん!



ゼルダの3DS来ましたよ~!写真の写りが悪いのは気になさらず…!(ぇ
写真大きいかな…、PCだとどうなんでしょうか(汗
さっそく開けてみたのですが…し、指紋がついてる!
中のボタンの所ですね、触ってないのに…(´・ω・`)

うーん、やっぱり黒は指紋が目立つなぁ…。
カバーはどうしよう…シリコンケースかプラスチックケースか直に貼るタイプ。
シリコンは中に埃が入ると傷が付くと言いますし、何しろ柄が見えなくなる!
プラスチックははめる時に傷が付くらしいし、万が一落とした場合は…(汗
直に貼るタイプは剥がす時ベタつくのは嫌だなぁ…。

って考えるとどれにしたら良いか分かりません…!(
ま、まぁ、Wiiも黒なので傷やら埃やらはもう諦めましたが…
やっぱり限定品なので、しかもゼルダ仕様…(>_<)
どれが良いとか知ってる方いらっしゃいませんか…!!(ぇ

…なので、電源すら入れていない状態です(
ゼルダをやっているので、当分やらないつもりですが…
フレンドコードは交換したいなぁなんて思ってたり…(


もういっちょ、写真どーん!
これも写真大きいかな…、うーんサイズがいまいち分からない(汗
これはスターバックスの『ほうじ茶ティーラテ』です!
とても好きで、最近はよく飲んでます…!
スコーンなんかも美味しいですよね~(・ω・d)




あ、拍手有難うございました…!
12月になるよアッギャッーーー!(?)って記事と昨日の記事ですね!
えーと、天然の事でなのか…1週間おめでとうなのか…応援してくれている…のか!(?
それかゼルダのプレイ日記ですかね!
ネタバレなので言えませんが、そこは大変だったのですよ…。
まさかね、そうだとは思いませんでした…うん(?
昨日の記事は…、充血の事心配してくれたのですか!まだちょっと赤い感じで…。
3DSは来ましたよ!箱だけ写真載せて申し訳ないです…中身見たいですよね(
あとは絵ですね、ユーリスです…たぶん(
攻略本見つつ描きまして、あとで塗る予定です~。


追記はゼルダです、ネタバレ注意!




えーと、ラネール砂漠すっ飛ばして、ラネール錬石場です…!(爆
すみません…ラネール砂漠は広いし、やる事が多いのでごっちゃになりまし(蹴
ビートル強化してもらったので、よくビートル使いましたね~。
あとは小型電源装置に剣刺したりとか…、
錬石場に入るための装置はすぐ分かりましたね。(・ω・d)

って事で?ラネール錬石場です…!(
ここにも流砂がありますね~、と言うかあの小っちゃいモンスターが気持ち悪いよ!
流砂走っていってぶら下がりスイッチ2つ起動させて、次の部屋へ…
スタルヘッドが2体いますよ!あまり好きじゃないですが倒して、
正面に扉があるようですが、ダッシュで登っても届かず…
左に足の踏み場になる物があったので、動かして登り次の部屋へ…

ここは進めそうな所は右ですかね、…ダッシュしてジャンプ!あぁぁぁ~…(
うん、そう簡単にはいきませんか…!箱が乗っかってるのです…。
うろうろしてると上の方にバクダンが、これをビートル掴んで箱を壊すようで
ハシゴを登って…小さなカギを入手!上の方は行けないようなので
一旦戻りますー。ここでカギを使う扉があるので、カギを開けて…

…ここから記憶が怪しくなりそう(汗)間違ってたらすみません…。
進むと明らかに怪しい物が…これって動いたら流されてグサってなりますよね
とりあえず、今は動きそうにないので進んで、上の方に時空石が!
これをビートルでバクダン運んで起動させるのかと思ったら、違いました!
うろうろしてたらスイッチがありまして、
これを踏んで時空石の囲いを開けて?ビートルでぶつけて起動…
そしたら予想してた…なんて言うんですかね、
ベルトコンベヤー?みたいなのが動いて…ビーモスも動いたようで。
ビーモス、今までと全然違いますね…!
新しい敵かと思いましたよ…(


中途半端ですが、今日はこの辺で~。
関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

