君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

硝子の檻に囚われていた

こんばんは!志乃ですー。
今日は、名前は出して大丈夫なのかな…
とある御方とエルザさん縛りの二人討伐をしましたよ!(//・ω・//)
久しぶりのラストストーリー、めちゃくちゃ楽しかった…!
メモしようと思って、結局忘れたので…ごちゃごちゃになると思います(





長いので追記に~(*´・ω・)ノ





私がホストで、最初相方さんに順番にやろうね!って
言われたにもかかわらず…ランダムで繭さん。ホントにすみません!(´;ω;`)
ここでの繭さんは失敗だったんですよ…。私がKOして(爆
KOするとバナナかヒールアロー投げられるのですが…
もちろん…相方さんめがけてバナナ!(やめなさい
バナナ飛ばしてたら、ダウンしてしまったようで…そのまま投げてたら
相方さんがぐるんぐるんによじれてて、爆笑してました(コラ
そのまま投げ続けたら相方さんもKO!(当たり前だ
バナナもちゃんとお供えしました(蹴


次がクラーケンで…ここは討伐出来ましたね~!(・ω・´d)
私がヒールボム投げたり、相方さんが投げて下さったり…
後半になるにつれ、リザード?とイカ足が一緒に出てくるので面倒です!
ベトベトが一番大変ですね…、ヒール投げるにも攻撃されるし。
ここは普通に討伐出来ました…!


今度はネビロスで…すよね?(ぇ
ここは相方さんがネビロスに追われてたので、
その間にシルバーアロー拾って…
で、いつも思うのですが、マヒ矢って何処にあるのですか!(
相方さんがマヒ矢で上手くやって下さったのですが…
マヒ矢って何処にあるんですかね…!(ぇ)ここも無事に討伐~!


次はムルーですね~。
ここもダウンはしてますが、討伐出来ましたね~!
最初は殴りかかっていたのですが…(ぇ
後半はデス矢飛ばしたりとか、垂直斬りしたりして…無事討伐~!
古が同時に2個出たのはここだったかな…。すごい 素敵!(?


その次がアータルなのですが、討伐出来ると思わなかった…(笑
2人で武器防具も低いし、無理だろうとは思ってたのですが…
パワーのかたまり取って、デス矢ひたすら撃ってれば意外に討伐出来るのですね…!
あとは古で相方さんサポートしたりとか、相方さんがヒール拡散して下さったり…


そして最後が繭さんですね…!討伐出来なかったので…(´・ω・`)
最初は大丈夫なんですよ、後半の赤繭さんが強くてですね…(汗
赤繭さんの体当たりと光のビーム?をくらうと一撃で死にます!
いつも思うのですが、緑ボムを相方さんに任せてるって言うね!(ぁ
いや、だって相方さんの方が上手いのですもの…。
緑ボムなんて、全然投げた事ないので下手なんでね!(蹴
ここでも私が古で守ったり、ヒールボム投げたり…
相方さんが逆にして下さったり!(・ω・´d)
相方さんがあと1回ダウンするとKOの状態でやばかったのですが、
無事討伐出来ましたよ…!わーい(^O^)


あ、ここで繭さんやる前に相方さんがお手洗いに行ったので…
私もついでに行ったのですが、戻った頃には始まってまして
私が敵の的にならないように、端っこによけて下さって…
ヒールボム投げてダウンしないようにして下さったりと、
色々ご迷惑をかけてしましました…(汗
ホントに申し訳ない!(´;ω;`)


久々の討伐、とても楽しかったです…!(//・ω・//)
今回は良い動きが出来たと思う!たぶん!(ぇ
と言うか、相方さんの装備が半裸でエフェクト付いてて笑いました(笑

名前も同じエルザだったので、
セリフ連呼しててどっちが言ってるんだかさっぱりでした(笑
いや~、ホントに楽しかった…!(//・ω・//)
次の名前は「そのたん」にしようかな!(笑

ホントに相方さん、有難うございましたあぁぁぁ!
次回はいつやりましょうか…!(待て
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

鴨さん  

絶対に生きて帰るんだ!

しのたん二人討伐(エルザ縛り)お疲れ様でしたあああ!とても楽しくて禿げるかと(*>ω<*)
日記に書いてくれて嬉しいですー!私も後程書かせていただきますっ相方と表記して(笑)
無事に討伐できて嬉しいです…!
死体バナナはもうとにかくすごい回転ですよね!バナナってすごい!(ぇ)
繭さんの体当たりや何やらもそうですが、雑魚敵のポイズン&ガード無効の攻撃もネチネチでアッギャーです…!
でもしのたんがヒールを設置してくれるから助かりました!ありがとう(*´▽`*)

また是非是非一緒にやりましょう!しのたんのためなら例え地球が滅亡する日と言われてもゲームお付き合いしまっせ!
そ、そのたんは…その…誤字ですの…け、決してわざとではっ((・ω・;))

2011/12/11 (Sun) 09:10 | REPLY |   

志乃  

ぐはぁ・・・っはぁ・・・痛い・・・(略

かもたん>
はい!お疲れ様でしたあぁぁぁ!私も楽しかったですよ…!(//・ω・//)
あ、日記見ましたよ~!タイトルが凄かったですが…(笑
書いて頂いて嬉しいです…!(・ω・´d)

無事に討伐できて良かったですね~!
死体バナナは凄いです!ぐるんぐるんで見てて楽しい…(やめなさい
バナナはデス矢より酷いと思います(笑
そうですね、雑魚敵も地味に強いです…(´・ω・`)
気を抜いてるとすぐアッギャッーーー!ですからね…(
いやいや、こちらこそサポート有難うございました!
とても助かりましたよ~(・ω・´d)

なんですと…!あ、有難うございます!嬉しいです…!(´;ω;`)
あ、大丈夫ですよ~、わざとじゃないのは分かってます(笑

また是非是非やりましょう…!

2011/12/11 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

