君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

溶けない想い傷ついたまま

こんばんは!志乃ですー。
さっそくゼルダの3DS載せちゃうよ…!(何
ふっふっふ…画像悪いのは気にしない!ホントはデジカメから撮って載せたいのですが(
カバーはネットで調べてたら、
プラスチックとシリコンの中間と言う素晴らしい物があったので迷わずお店で購入…!





黒に金色ってめちゃくちゃカッコいいです!
しかもゼルダ仕様だからなおさら!(・ω・´d)
保護シート貼るのに苦労しましたがね…!(ぁ

携帯ゲーム機を買うと、必ず最初にやるのが保護シート!
これ、普通のにも貼るのに大変なのに…今回は限定ですからね(汗
どのくらいだったかなぁ…。…1時間?(
黒で埃が目立ちますからね、よし貼るぞ!って思うと…っあ、埃が!の繰り返し(汗
今回はピタ貼りってやつにしまして、簡単に貼れました~!
少し埃付いたのは気にしない…(ぁ

そしてちょこっと3DSやってみましたが…思ったよりも3Dなんですよ!(?
画像も綺麗だし、初代DSより画面大きいのが感動ですね…!
ソフトは持ってないので、自分のMiiを作る事に…。
今回は顔の写真を撮ると作ってくれる機能があるので、試しにやってみました!

…………に、似てないぃぃ!(笑)私はそんなに目小っちゃくないよ…!(
作ってくれたのをまた自分で修正し直すのですが、これは似てないから無理だよ!
なので、最初からにして作りましたよ~。髪型も増えてましたね!
あと相互さんおすすめの3DSサウンドを…。と思ったのですが、
うちのパソコンはSDカード入れられないので、設定出来ず…(´;ω;`)ぐふっ

少し遊んでみましたが、思ったよりも十時キーとか小っちゃかった!(ぇ
これで、DSソフトが遊べますよ~(^O^)初代DSは小さくて嫌だったので…。
ま、まぁ、ゼルダがあるので…当分はやりませんが!





あ、そういえば、もうすぐカウンターが100ですね~。
な、何かした方が良いのだろうか…壁]ω・)



拍手、有難うございました!一昨日の記事ですね…!
エルザ縛りの二人討伐はとても楽しかったです!
セリフ連呼とかバナナが!(笑
今度やる時はメモしないとですね…(
またやりたいなぁ…!(^O^)
関連記事

 日常

- 4 Comments

まぃ  

カッコいいですね・・・!
私も保護シート貼りますよ!
そしてかなり難しくて苦労するのも分かりますw
あ~空気入った!とか埃入った!!とかなって何回も何回も貼り直して気付いたら1時間経過とか・・・ねwありますよねw

志乃さんのMii見てみたいなぁ(*´∀`*)

2011/12/12 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   

LAMP  

おぉぉぉぉ、ついにお目当てのカバーを見つけたんですね!
はっきりとゼルダ仕様の模様が見えますし、ぴったりだと思いますよ!
僕もカバー付ければ良かったな…早くも汚れが付いてるんですよねw
特に中のスクリーン。ボタンとか下画面の枠の汚れが上画面に…w

保護シートは気になりますよね~、どうしても空気とか埃入りますからねw
あれ入らないような仕組み考え付いたらノーベル賞取れますって…
それぐらい気になるんですもんwきっちり押し付けても入ってきますw
妥協が大切ですよね、1時間もかけたのは充分だと思いますよw


そうでしょう~けっこう3Dでしょうw自然だからまたすごいですよね、
3D映画は疲れますがこれならそこそこ大丈夫じゃないでしょうか…
ゲーム持ってないので分かりませんけどねwずっとすれ違いで遊んでますw
…ってサウンド出来ませんでしたか…仕方ないですよね…
あれすれ違った人のお気に入り曲とか分かって面白いんですけども><


僕もMiiのやつ写真で作ってみたのですが、なんか似てない気がしますw
やっぱり自分で作るのが1番良いとは思うんですけど、
何となく美化してしまうところが…誰かに作ってもらうのが1番かなw
自分の顔じっくり見ながら作るとか気恥ずかしさがありますし(

僕もMiiアップして欲し…あ、そうだ!フレンドになりましょ3DSの!
うちのはブログに書いてありますけど、一応書いときます。
2707-1781-2793です!志乃さんのコードもよろしければお願いしますね~。
…ちなみに、僕のMiiは例のアレなので期待しないでくださいね(


100HIT間近ですか!そうですね、何かやろうと言うのならば…
志乃さんは絵がお上手ですし、記念絵でも描いてみてはいかがです?
絵柄は自分で決めるか公募して決めるか、って感じで!
うちでやったことあるのは、部屋をアップしたり首から下アップしたりですねw
基本的に出来ることが少ないから晒すしかないのですよ(

2011/12/12 (Mon) 12:06 | EDIT | REPLY |   

志乃  

まぃさん>

黒に金色ってカッコいいですよね~!
おぉ、まぃさんも貼りますか!傷が付くのは嫌ですからね…(´・ω・`)
ですよね、今回は限定物なのでいつも以上に疲れました(汗
お風呂場なら埃が少ないとか聞きましたが…
さすがにお風呂場で保護シート貼るのは(笑
空気入って埃も入ってのエンドレスなので、ちょっとイライラしてましt(ぁ

えぇぇ…!み、見たいですか!Σ(°д°)
うーん、ちょっと考えてみます…(

2011/12/12 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

カバー、見つけましたよぉぉぉ…!(蹴
評価もなかなか良かったので、満足です!(//・ω・//)
ありゃ、そうなのですか…3DSって汚れが目立ちますよね(汗
携帯ゲーム機はカバーも付けるのをおすすめしますよ~!(・ω・´d)
でも中の方はカバー出来てないので…おそらく私の3DSもそんな感じになるかと(
定期的に柔らかい布なんかで拭くと良いかもです~。

保護シートはいつも以上に疲れました…(
気にしなきゃ良いのですが、どうしても気になる!
ホントですね…そんな素晴らしい仕組みが考えついたらノーベル賞です(笑
そうですね、気になってるとずっとエンドレスなので、諦めも必要ですね…


けっこう3Dでした(笑)ですね~、自然に出来るとは凄いです!
うーん、でも数分見続けてちょっと疲れました…(´・ω・`)
少し3D見て、あとは2Dです(ぇ
ゲームは体験版ダウンロードしたので、それを少しやってみようかなぁと。
すれ違い通信は地元ではちょっと…(汗
パソコンがSD入れられなかったので、ホントに残念です…(´;ω;`)
3DSサウンドやりたかった…!


ですよね~、写真だと「え、どちら様?」って思うぐらい…(
自分で作ったら似てるって言われたので、自分で作る方が良いです!
なるほど、誰かに作ってもらうって言うのもありですね~(・ω・´d)

って、えぇぇ…!LAMPさんもですか!うーん…(´・ω・`)
あ、フレンドコード有難うございます!嬉しいですー!さっそく登録しましたよ~
私のは 5455-9770-5599 です!LAMPさんのMiiはボの付く人ですよね(笑


な、なるほど…記念絵ですか~!どうしようかな…。
この前描いたユーリスも色塗り途中だし…(ぇ
とりあえず、考えてみますね~!有難うございます…!
LAMPさんは部屋綺麗だったし、イケメンさんなので良いのです!(?

2011/12/12 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

