君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

光が射しているだろう

こんばんは!志乃ですー。
えーと、今日で100Hitになりました…!有難うございますー!(//・ω・//)
いやぁ…思ってたより早いですね…!(ぁ
これも、相互様や定期的に観に来て下さる方、
たまたま観に来て下さった方のおかげです!(´;ω;`)ブワッ
記念絵はまだ描いていないので、後ほど…。

…あ、とりあえずこの前描いた、ユーリスを色塗ったので載せときます!↓
観づらいのでイラストアプリでまた描こうとは思いますが、
とりあえず先にこれを載せときます…!





そしてこれは、まぃさんから相互リンクのお礼に頂きました…!
可愛いですよね~、有難うございますー!
こういう可愛らしいのって、どうやるのですかね…分からんです!(ぇ
私も何かお礼をしないとですね…!絵で良いかな!(






…ふ~、やっと来週の週末から冬休みです~(´・ω・`)
長かったけどあともう少し!最近少し忙しくて…プレイ日記も書けない状態(汗
最悪ダンジョンすっ飛ばしてボス戦だけ書こうかと思ったけど、うーんって感じです(
関連記事

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

