君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

きっとまたこぼれる光

こんばんは!志乃ですー。
ふぃ~、眠いです(´ω`*)..zzzZZ 今週は疲れました…。

今日はネタがないです…あ、何時だっけかランダム乱闘に1回だけ潜ったのですよ~
その時はホストの方がすぐ抜けて、久々なのに自分がホスト…(
最初は2人で個人戦じゃないか…!ボコボコにされるよ!とか思ってたら、
相手の方は戦う気がなく、うろうろしてました。
その後は5人集まって個人戦で戦うかと思いきや、戦わず…え?(^_^;)
ここもとりあえず、適当にうろうろしてました~。
その後は6人でチーム戦!0点だったりなかったり、この時は最高60点でした~(汗
チーム戦で真ん中に来れた時は嬉しかったな…!しかも撃墜6でダウン0!(//・ω・//)
最後は低ランクさんとチームで、相手チームの方はとても強くて
ダウン2桁でした…あ、でも撃墜1でしたよ(ぇ

それにしても、強い方がいるとアイテムなくなるのが早い早い…(´・ω・`)
ラストワールドでの戦い方分からないし…
スラッシュが上手くできなくて、ただ壁に張り付いてダウンってのもあったなぁ(


あ、この前味噌バターコーンラーメン食べたのですが…まろやかで美味しかったです!
味噌ラーメン、大好きなんですよ~。あぁ~、お腹すいた!(何




追記はゼルダです、ネタバレ注意!








えーと、ボス倒して…時の神殿に行く途中ですね。
行く途中にトロッコ乗るのですが、亜人?の石像が敬礼してて可愛かったです!
神秘的で綺麗でしたよ~!(/ω\)

トロッコを乗り終え、時の神殿ですね~!
おぉ…!ゼルダがいるよぉぉ!歌ってるよぉぉ…!(うるさい
ゼルダも気付いたようで来てくれるかと思ったら、…どーん!(?
ギヒラ…ギラヒムが出て来ました。男性だと思ってた人がゼルダを護っていたのですが、
名前が発覚!インパですって…!もしかしたらそうかなとは思ってましたが…
あまりにも変わってたので驚きました!(
そしてゼルダがハープを渡してくれたのですが、
「けど 今はそれどころじゃない!」って出て吹きました(笑
インパも頑張っていたのですがガードを破られ、
すかさずリンクさんが助けに行きましたよ!
ここでの言葉は「ゼルダを頼む」にしました~(//・ω・//)
リンクさんカッコイイですね…!

えーと、それでインパに封印の地の老人に
会いに行けば分かると言われ、ゼルダとまた何処かへ…
そういえば、ギヒラ…ギラヒムに名前憶えられましたね!


短いですが、この辺で!
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

鴨  

味噌バターコーンラーメンにつられt…

えぇっしのたん乱闘に潜ったんですか!?そして一位とな!!すごいっ素敵(*´ω`*)
ダウン二桁だとくそっ我がしのたんの仇、討たせてもらう!と、いいたいのは山々ですけど私は0点を取るからな…せめてしのたんの囮に…

味噌バターコーンラーメン美味しいですよね!そうそうまろやかで…はい、食べたくなってきました(笑)
ゼルダも順調に進んでいるようですね!すごいっ私はまだ最初のステージすらクリアしてないでs…

2011/12/16 (Fri) 09:12 | REPLY |   

志乃  

絶対に渡さない!

かもたん>

はいー、潜りました!ランダムは凄い久々だったので、怖かったです(汗
いやいや、チーム戦で1位は仲間の方が強かったからでs…
個人戦は悲惨でした!(笑
かもたんは私より強いじゃないですか…!寧ろ、私が囮に!(


はいー!バター入れると凄く美味しいですっ!また食べたいなぁ…じゅるり(ぁ
ゼルダ、とても楽しいですよ!(・ω・´d)
なんですと…!最初は大変ですが慣れると、すっごく面白いです!

2011/12/16 (Fri) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

