君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

あたたかく包んでくれる

こんばんは!志乃ですー。
さっそくですが、この前のユーリスが見づらかったので…
イラストアプリで描き直しました(^-^)


※クリックすると大きくなります


いつも背景をどうしようか迷うのでs(ぁ
考えたのですが、思いつかなくて真っ白です(蹴
と言うか、イラストアプリもあまり分かってないので…
適当に色を塗っています!(爆
説明書があったら、欲しいですねっ。


あ、年賀状そろそろ書かねば…!
月日経つのって、ホントに早いです…恐ろしい(´・ω・`)



そして今日はラスストのフレ討伐&乱闘をしました…!
とても楽しかったし、勉強になりました(^O^)
長いので追記にー。




えーと、今回も名前は相方さんで(ぇ
メモするとか言って、急いでてまたメモ忘れました(蹴

名前は「そのたん」で最初はエンペさん討伐ですねー。
後半が楽しすぎて、討伐あまり憶えてな(蹴

順番にクラーケンから…
最初は良かったんです、最初は…!(何
ヒールボム投げてたし、スラッシュも出来たのに…KO!(
これは違うんです!回復しようと思ったら、イカ足が…!
ここは大人しく見守りました(ぇ
リザードにバナナ投げたり、相方さんに投げなかったよ!

次は繭さん…はいKOっ!(^O^)
なんで!何故だぁぁ…!ちゃんと避けたのに(´;ω;`)
ひどい、ひどいよっ!ぐはぁ…はぁ…痛い…(略

次はネビロス!ここは討伐出来ました…よね!(ぇ
たぶん討伐できたかと!(コラ
今回よくネビロスに追っかけられたなー。

次はムルー!ここでもKOっ!(^O^)
逆に毎回すると清々しいですね…!(待て
ここもヒールボム投げようとしたら…(泣
バナナはあえて相方さんに飛ばさず、ばら撒いてました(

最後はアータル…言わなくても分かりますよね!KOしたよ…!(爆
最初は良かったんです、ミスラが出て来てからなんでs(蹴
今回は足引っ張りまくりだよ…(´・ω・`)
ホントに申し訳なかったので、バナナは飛ばさず真面目にヒールアロー。

KOしまくりでしたけど、エンペさんはスリルがあって楽しい…!
次回は気にせず相方さんにバナナ飛ばすぞ!(やめなさい



次は乱闘ですっ(^O^)タイマンなんて怖い事はしません…!
アイテム把握したり、スラッシュ&回避、キャンセル練習ですー。
リザードの洞窟で上に古があるのを教えて頂いて、その後スラッシュの練習!
相方さんと交互にやって、今度は回避の練習して…
相方さんに褒められました!(//・ω・//)
って言うのを何回かやって、今度はキャンセル練習です(>_<)

初めて知ったのが壁に張り付きつつ、ガードが出来るなんて知らなかった(ぁ
キャンセル練習した事ないので、まぁ全然できないこと…(汗
相方さんにアドバイスしてもらいつつ、ひたすらキャンセル練習~!
ずっとエルザさんやってて、なんとか続くようにはなったのですっ(^O^)速くないけd(
途中相方さんに目隠しでやってみたらと言われ、
試しにやってみたら出来ていたようで驚きました(笑
画面見ない方が向いてるようで!(笑

ひたすらキャンセル練習をしていて、
後半からさりげなくバナナの取り合いになっていて笑った(笑
私は最高25個で相方さんは15個!勝った…!(蹴
最初はキャンセル全然できなかったのですが、終わるにつれなんとか続きました!
相方さんにはホントに感謝ですっ!(´;ω;`)


また是非是非やりましょう…!ホントにありがとうでした~(´ω`*)

ふふふ あははは 素晴らしい なんて素晴らしい時間なんだ!
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

相方さん(笑)  

貴殿に…託す(バナナ)

昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
KOは気にしないで!エンペさんは鬼畜だから仕方ないですわ!!
ヒールアローは助かりました!瀕死の時に一気に回復したので「うほ!?」っと思いましたねっバナナ散らばってるの素敵///踏んでいいですk…

後半は乱闘練習でしたね!私もそっちのが印象に残って…(こら)
古アロー&スラッシュ&回避&キャンセルお疲れ様でした!スムーズに進んで素晴らしい!!

そしてしのたんが段々キャンセルをマスターしていく様を見て感動しました(;ω;*)
しのたん絶対に猛者になれます!私の分まで…頑張っ……貴殿に…託す…バナナも…(こら)
また是非よろしくお願いいたします!
改めて昨日はありがとうございましたー!!

2011/12/18 (Sun) 09:40 | REPLY |   

志乃  

ふわぁ これ全部いただいても?

相方さん>

こちらこそ、討伐&乱闘お疲れ様でしたー!(^O^)
いやぁ、もうネビロス以外KOとか恥ずかしいっ(汗
エンペさんはあまり攻撃せず、常に逃げるようにします…!(待て
私が+10に強化すれば、2人でもいけそうな…気がする!(ぇ
今回は真面目にヒールアローにしました!
瀕死状態の時はバナナで道連れにしようかt…げふんげふん(
相方さんにはバナナいっぱいプレゼントしますよっ(・ω・´d)

感動しましたか…!(笑)最初は下手だったのに、
最後はなんとかできて良かったです!(//・ω・//)
いやいや、猛者にはなれんですよ…バナナだけ貰っておきます!(ぇ
相方さんが長い時間、お付き合いして頂いたおかげです!
はい!また是非是非、宜しくお願い致しますっ(^O^)

こちらこそ、有難うございました…!

2011/12/18 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

