君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

大事なもの見失ってる

こんばんは!志乃ですー。
今日は試しにすれ違い通信をやってみたのですよ~。
1人ぐらいすれ違いできれば良いかなと思ってて、あとゲームコインも貯まるし!
まぁ、あんまり期待してなかったんですね…お店は人少なかったし(

…そしたら1人すれ違いが出来てましたっ(^O^)
どんな人かは今思えば分かる気が…
お店うろついてたらちっちゃい子にガン見されてたんですよ(笑
私は目そらしてましたが、たぶんあの子なんだろうなぁ…。
最後にやったソフトが「イナズマイレブン」だったし(笑

その時は家族と一緒だったので、あの子は分かっていないはず…!(
人が多い所ならもっとすれ違えるのでしょうね~。
まさかちっちゃい子とすれ違えるとは…(笑


そういえば100Hitの記念絵、描いてないっていうね!(爆
まだ何も決めてないです…リンクさん描こうかなとは思ってますが(



話は変わりますが、
ウサギ好きとか言ってて全く触れてないって事に、今気が付きましたっ(蹴
いや、ウサギ好きなんです!好きなんですが、こう何て言っていいか分からないと言うか
うささんも飼っていますし、今の子は2代目で…初代は病気でお星様になって。
初代の子はうちに来て、3年でお星様に…(´;ω;`)

病気がなかったら今は8~9歳か…2代目の子と一緒だったら楽しかったろうなぁ…。
とか、今はウサギの飼育本とか雑誌とかグッズ出てますが…昔はなかったのです(汗
色々考えてると尽きないですねー、こうしてあげれば良かったとか…
最期、辛かったんだろうなとか…。

わー…く、暗いっ!(汗




あ、拍手有難うございました…!
昨日の記事ですねー。ラスストは楽しかったですよっ!
あとは、キングダムハーツ10周年だよ!合ってれば!(ぇ
キングダムハーツご存知なんですかね~、
あ、それか落ち込む気持ち分かりますか…!
年末はいつもそうです、年明けてもそうですg(爆
最後はプレイ日記ですね、予想外な事があって笑えました!(笑
戦い方が分からなくて大変でしたけど、スタッフさんさすがっ!て思いましたっ。
関連記事

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

