君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

信じていたいあなたが来るのを

こんばんは!志乃ですー。
明後日から冬休みだよー!わーい(^O^)
冬休みとか長いお休みは、意外と終わるのが早いとか言っちゃダメですよ!(何
部屋の片付けとか年賀状書かねばですね…げ、ゲームがした(蹴


今日はあまりにも疲れてコタツでお昼寝する勢いでした!あ、危ない…(
今月は自分としては良くできたと思うなぁ~。大変だった…(´・ω・`)
しかも、今日は首がズキズキして痛いし、蕁麻疹がでるし(>_<)
朝は喉痛いし、気を付けないと風邪引きそうですね…。
免疫力が下がっているのかっ(?



唐突ですが、抹茶オレ美味しいですよね!大好きなんですっ(^O^)
今日も飲みましたよ~、飲んだら蕁麻疹でたけど…!(ぁ
カフェオレとかミルクティーとかも好きです!
冬はホットで美味しいですね、アレルギーがなければ毎日飲みたいっ。


あ、記念絵は今やっと下書きして、色塗っていますー。(遅い
あまり期待しないで下さいね…!((((;゚Д゚)))))))


追記はゼルダです、ネタバレ注意!








えーと、女神の詩教えてもらって…の続きですね。
とりあえず、スカイロフトでうろうろしてたのですが…気になるイベント?がっ

トイレから女性がすすり泣く声が聞こえるらしく、夜に入ってみたら…
わあぁぁぁ!な、懐かしいっ、ムジュラにもありましたね~。トイレから出る手!
紙…紙はどこで入手するのかなー。と思ったらラスでしたっけ?が、
クラネ手紙を渡してほしいと…ラブレターですねー。
ここはお化けに手紙をあげましょう…!(ひどい
まさかWii版であるとは思わなかったですからね、
ハートのかけらだったら欲しいじゃないですか(

…あれ?喜んでくれたけど、何もお礼がない!Σ(°д°)
んー、まだ続きがあるのかな…。


と言う事で?本編進めます~。
プレイ日記より、実際かなり進んでるので急ぎ足で!

えーと、女神の詩が詳しい人を探しますー。
ゼルダが唄っていたのですから、やっぱり校長先生かな…?
…え?唄ってくれるんですか?(蹴)
ですよね、唄ってくれないですよね、期待してたのに…(

聞く限りでは風者を動かすって事ですね、
と言うか、聞く前に動かしたら何か宝箱とか出るかと思って
1つは先に回してたっていうね!(爆
もう1つの風車はプロペラが無かったので…

えーと、プロペラは雲の下に落ちたらしく…
それを取るには空飛ぶロボットがどうのこうので、
ジャンク屋の人に聞きに行ってきます!

話を信じたらロボット作ってもらいましたっ!
ずっと気になってた後ろにいた亜人?ですね、プロペラ的な物が付いてます(笑
ファイに懐いたと言うか…うん(
とりあえず、これで取りに行けますね!

オルディン火山へ~。
あ、ありましたねー。最初ただの飾りかと思ってまし(蹴

そして、プロペラ持って行って直してもらいましたー。
風車を動かしてっと…えーとなんでしたっけ、塔から何か出てきました(ぇ
登って行くとここでハープを弾くらしく、
ま、まぁ最初よりは良いんじゃないかと!今度はファイが唄ってたので驚きましたが(
弾き終わると鏡に光が集まって、雲の塊?に穴が…!
そこに行けって事ですか~、穏やかじゃなさそうですが!

えーと、積乱雲の中に入ると…なんか荒れてますね!
とりあえず、光の指す方へ~。
ここは詩島と言う名前で入るにはスイッチやらなにやらで、自分で道を繋げろと…!
そんなに難しくなかったですね、色々動かすとすぐ分かりますー。

中に入ると、スカイウォードを当てる物が!(ぇ
当てると下から女神像がっ、ちょっと怖い…(
えーと、フロルの勇気を覚えて、試練の入り口をダウジング可能に!
フィローネの森へ行ってきます!

おぉ、敵も新しくなっている!赤ゴブリンが青になってたっ。
探しているとアゲハが集まってますね、ここかな。
ハープで演奏します~、ファイも唄ってまして…大分慣れたと思いますよ!
弾き終わると試練の入り口はここのようで、剣を突き刺すみたいです。
え?突き刺すってどうやr…あ、できた!リモコン下ですかっΣ(°д°)

んー、暗いですね、なんか神秘的ですがちょっと怖いのですが(
おぉ、ファイはこの空間には来れないみたいで、声のみです。
精神の世界?サイレンと言う所で、ここはフロルのサイレンの様です。
剣だけでなく心の成長も必要で、リンクさんから精神の器が出てきました!
うおぉぉ!これってトワイライトじゃないですかっ、懐かしい!
器にしずくを15個集めると、成長するようでとりあえずチャレンジしてみます

アッギャー!こ、怖いっ!((((;゚Д゚)))))))
なんなのっ、サイレン怖いよ…!ヤミの勾玉ゲット出来たけど!
でも失敗することなく、無事終了ー。

水龍のウロコ、入手しました…!
これで、すいすい泳げます!わーいわーい(^O^)



今日はこの辺で!
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

LAMP  

お昼寝しなかったんですか!?すごいですね、そこで我慢出来るのがw
僕だったら、眠くなったらいったん横になっちゃいますねw
で、2時間ぐらい時間が吹っ飛んでるのが常です…こたつおそろしい(
現在も眠くて落ちそうになってるので、落ちたら起こしてくださ(ry

今月は大変だったみたいですね~、お疲れさまだったのですよ!
首が痛くて…じ、蕁麻疹ですか!?大丈夫なんでしょうか…
喉も痛いってちょっと危ないかもしれませんね~、用心してくださいね。
僕の風邪がネットを通してうつるって可能性もありますし(


あ、そのイベント…僕はラスの淡い恋物語が気になっちゃって、
クラネに手紙渡してその後の展開を楽しんじゃいましたw
トイレの人に渡すとそうなるんですね~ってその手!懐かしいなぁw
夜しか出ないから、当時はびくびくしながらイベント進めてましたよw

青ボコブリンにはちょっとびっくりしました、強くなってますしね~。
しかし、個人的にはモリブリンとの戦闘が楽しすぎてw
身体でかい上に体力高いから、斬り刻めまくって爽快なんですもん(
倒したあとにぼーっとしてて潰されるのは恒例なのですw

サイレン怖いですよね!出発したらいきなりあの状態になるから余計にw
調子良くしずく回収出来てるときは良いんですけど、
道に迷って場所分からなくなったときの焦りよう…緊張感半端ないですw
方向音痴にはつらすぎる試練ですよね…w

2011/12/22 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

なんとかお昼寝しませんでした、危なかった…(笑
コタツは凄いですね!ちょうど良い暖かさで、眠気が…(´ω`*)
コタツの悪魔がいけないんです、悪魔g(略
LAMPさんもですか~、言ってくれればいつでも起こしますy(略

はい~、大変でした…あ、有難うございます!(´;ω;`)
疲れがたまるといつもそうなのです…。
蕁麻疹は食べ物の組み合わせが悪いと出ますね~(汗
ですよね、気を付けないと…風邪引いたらLAMPさんからもらったって事にしま(蹴


私もクラネの方はLAMPさんの日記で見ました!
プレイ日記にまだ描けてませんが、その後の展開が面白かったです(笑
ムジュラはもともと怖いので、なんかもうトイレの手も怖いし、
月の顔も怖いし…色々アッギャッー!でしたね…(

顔色悪くて、驚きました(ぇ)パンツへの執着心は変わらず…(笑
最初モリブリンはどう戦って良いのか分からず、ちょっとイライラしてましt(
慣れれば大丈夫ですね!お腹がプルプル動いて、面白いです!
LAMPさんもですか…!良かった同じ人がいて…(

今回、あんな怖いのがあるとは思わなかったです…。
90秒間の時間も絶妙ですね~、常に緊張してます!
敵も怖いし…焦ってると水溜まり?に触れちゃうし…
そうですね、方向音痴にはつらいでs…(笑

2011/12/24 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

