君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

いつの日かここで巡り会うまで



100Hit、有難うございますー!
相互様やいつも訪問して頂いてる方のおかげですっ(^O^)
これからも宜しくお願い致します…!


やっと描き終えました、こんばんは!志乃ですー。
本当は100Hitの下にありがとうございますと書きたかったのですが、
普段書いている字と違って嫌なので…変に空いているのは気にしない(

この絵はあまり納得いってないですね…(´・ω・`)
背景はいつもように殺風景ですが、なんか…うーん(?
時間がある時に描き直そうかなー。できたら(


明日から冬休みー!とにかく寝てたいです!(ぇ
あ、チーズケーキとか作ってみようかな…。
ずっと作るとか言ってて作らず…クリスマスだしちょうど良いですね!(蹴
チーズケーキは作った事ないですよ!ただ、自分が食べたいなと思ったので(・ω・d)


ふと、思ったのですが…女子高生がお化粧するのってどうかと思うのですよねー。
少しなら、まぁ、あれですが…がっつりお化粧するのは良くないかと。
年相応に見えないですね、逆に老けて見えr…
高校生でお化粧するのはよく分からんのです(
お店のトイレでお化粧したりとか、入りづらいのですが…!
すっぴんに近い感じで良いと思うのですがねー、付けまつ毛バサバサだったりとか(笑

…自分なに言ってるんですかねっ、とりあえず気になったのです(?



追記はゼルダです、ネタバレ注意!









水龍のウロコをゲットしての続きですね、
とりあえず、大樹の根元?の水に潜って中へー。
泳いでツタを登るとブランコがありますね、最初は普通に乗れたけど…
次のブランコは微妙に遠い!…うん?これどうするの!(^-^=^-^)
あ、なるほどまほうのツボか~、大分時間掛かったのですが…!間違えて落ちたし(

大樹の外側に出ましたね~、ツタで登って行きますー。
そして、今度は一本道…なんかでかいのがいる!(ぇ
体力が結構減りましたね…最後のしかかられて落ちてまた最初からっ(^O^)

まさか落ちるとは…急いで登って、また外へー。
なんか変な鳴き声が聞こえるのですが…。
登って行くと、キュイ族が寝てますね。パチンコで起こしてみます!

えーと、キュイ族の仙人でフロルの炎の事教えてもらって…水龍さまに会うことに。
門に着いてスカイウォードで欠けている部分を描くことに~。
…あれ?ど、どうするの…あ、近づけば良いのか(
何回か失敗して、最後適当に描いたら反応!(ぇ

んーと、とりあえず飛び込めば良いのかな…。
フロリア湖ですって!綺麗だなと思ってたら、流されました(
な、なんか変なのがいるよ…!イカみたいなタコの様な。
驚かれて逃げられちゃいました、とりあえず着いて行くと…

んぅ?柵があって通れない、イカさんもこれなら通れないだろとか言ってますよ。
スピンすれば通れるようで、えーと、水龍さまは怪我をしているようで…
水龍さまに会いにイカさん追っかけます!
途中スピンしながらジャンプなどして、敵もスピンで倒すみたいで。

なんやかんやで着きましたよ~!水龍さまはどこ…ち、ちっちゃい(
水龍さまの名前はフィローネで、今は怪我をして入れ物の中に入ってます。
聖なる炎の事を教えて欲しかったのに、女神様に選ばれたのが信じられないようで…
水龍さまの怪我を治すために、聖なる水を探しに行きます~。

ダウジングを頼りに探します…予想してた通り神殿の中ですね。
えーと、なんだっけな…モグマ族がなぜかいて、壁にお絵描きして(ぇ

進んで行くと鍵かかってるけど…!鍵を探しに~。
って、え、モグマ族が鍵を敵から盗んだようで、何処に隠したか分からないと。
水中に潜ったりなんだりで、鍵を入手!進みます~。

ボス部屋前に到着!ボス的なのと戦うのか…な、どうなんでしょうか(´・ω・`)
入ると…おぉぉぉ!マジですかっ、まさかのスタルフォス3体!
1体でも面倒だったのに、3体とかせめて2体が良かっt…(
ハートの残り危なかったですが、なんとか倒しました!次の部屋へー。

えーと、ここは名前なんでしたっけ…神秘的な所です(
ただ単に水をすくってはダメなようで、ダウジングで…あ、あった。
妖精さんが集まってますね、水をすくってと。聖なる水入手!

で、戻るわけなのですが…まさかの迷うと言うアクシデント(
少し時間掛かりましたが、戻れました!
水龍さまに聖なる水を入れて、って…でかいっ!
認めてもらえたけど、ちょっと水龍さま怖いよっ!(

さっそく聖なる炎のある場所へー。
古の大石窟。水の神殿っぽいですね~。
うーん、ここをどう説明しようか…(´・ω・`)
中ボス、ボスだけ書くわけにもいかないし…
あ、でもラネール砂漠はすっ飛ばしたんだっk(蹴

今日はこの辺で!
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

LAMP  

こっちにもコメントしちゃおう!すみません連投w
コメント返しは急がなくて良いので、気が向いたときにしてやってください…w


100HITおめでとうございます~!リンクですね!
何だかほんわかしてるw文字のフォントと妖精のおかげでしょうか…
あれ、納得いってないんです?充分完成度高いと思うんですけどもw
でも描き直してくれると言うなら!そっちに期待しちゃいましょうかね!(

ぬぬぬ…もう冬休みなんですか、早いなぁ。
って言うか小中高ぐらいまでは今週から冬休みなんですかね?
それともうちが長いだけなんだろうか。月曜まで講義あるよ!!!!
ってチーズケーキ!?完成したら教えてください、食べに行きますw

そうですね~、女子高生さんなんてまだお肌が綺麗なんですから、
それをお化粧で隠すって言うのは良く分からないですw
素肌で勝負出来るのに…大人と同じことしちゃ意味ないじゃないですかw
お肌がぼろぼろになってもうダメだ!ってなって初めてお化粧ですよ(


スタルフォス3体にはめちゃくちゃビビりましたw
てか3体もいたら戦闘を楽しめないので、もったいないとも思ったりw
1対1の戦闘が楽しいんですもん…決闘的な感じで!
この緊張感を味わいたいがために、リザルフォスとか建物出入り繰り返して、
わざと復活させて戦いまくりましたから(

だんだんプレイ日記が難しくなってきましたねw記憶曖昧ですかね?w
PCならメモするの楽ですが、iPadだとそれも手間かかるかな…
写真とかもiPadだと面倒なんでしょうか。あれかなり大きいですしw
でも画質は良さそうですよね~ってゼルダ関係なくなってる(

2011/12/22 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

いやいや、嬉しいですよ…!有難うございますっ(//・ω・//)
すみません…2日空いてしまいました(

有難うございます~!リンクさんです!
おぉ、ほ、ほんわかしてます…?何ででしょうか(/ω\)
えぇぇ!そうですか~、なんか嫌なのです…色々(
ちょ、マジですか!いつになるか分かりませんよ…!(ぁ

ふっふっふ…冬休みになりましたっ!
そうですね、平均的にこのくらいなんじゃないかと思います…!
大学生さんは長いお休みのイメージなのですが…LAMPさんは月曜までですか!
あ、まだ作ってないので、完成したら持って行きまs(

若いうちにお化粧がっつりするのは、逆に良くないと思うのですがね~(汗
ですよね、私もよく分からんのです…(´・ω・`)
大人でも私は素肌に近いような、お化粧が好きですね~。
もともと皮膚が弱いので…合わない物とか色々ありそうですね~。


LAMPさんもですか!3体は驚きました…(´・ω・`)
そうですね、焦っててなにがなにやら(
せっかく、自分が戦っている感じがしますからね!
リザルフォスも今までと違って、あんなに動きが早いとは思いませんでしたね~。
ですよね、爽快感があって楽しいですよね!

ふ、ずっと前から記憶曖昧ですよ…!(何
iPadしながらだと目が疲れるのでs…(
写真も面倒ですね、大きいので!あ、でも、一回は撮りましたよっ(
うーん、どうなんでしょう…って、そうですね話がそれてる!(笑

2011/12/24 (Sat) 23:40 | REPLY |   

Leave a comment

