君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

感じていたい時間がとまるまで

こんばんは!志乃ですー。
今日はいつもの方とラスストのフレ乱闘&討伐しましたよ!楽しかったですっ(^-^)
それは、明日書くとして…。

久々に目が痛いですね~、長くゲーム出来る人って羨ましいです…
私は長くて3時間なので、視力下がらない人とかどうなってるの!(
視力は遺伝ですかね~…父親は乱視で、母親は紫外線アレルギーとか…(´・ω・`)
長くやりたいと言うか、すぐ疲れるのが嫌ですね~。

あ、あと今日はクリスマスイブなので、モスチキンを食べました~!
あとモスチーズバーガー!…美味しいです(//・ω・//)
ケーキは苦手なので食べていません!クリスマスなのにねっ(蹴
少しなら食べれます、後半がキツいのです…(

お正月楽しみですね~、お餅が食べたいっ!
新年は…まぁ落ち込みますが、お餅を楽しみに待っていまs(


話は変わりますが、「すばらしきこのせかい」がまたやりたくなってきました!
クリアしましたが「キングダムハーツ3D」のPV見てたら…(^-^)
明日ちょろっとやってみようかなー。



あ、拍手有難うございます!
まさかの絵じゃないですよね!100Hitおめでとうですか…!(
あとは冬休みになったよ~!とプレイ日記ですかね…。
プレイ日記は記憶曖昧でやばいです…どうしようかな!(蹴
関連記事

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

