君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

暖かい手で私に触れて

こんばんは!志乃ですー。
今日はクリスマスですね!今年はケーキ食べないかなと思ってたら、
お母さんがケーキ買って来てくれましたー。(//・ω・//)
まだ食べてないので、これから食べる予定です!

今日は体調が良くないですね…頭が痛いし、お腹の調子が悪いし!
目が痛いし、首も痛いし…こんなに大変なのは久々ですねー。
最近目が覚めたら12時とかね、目覚ましかけないとやばいです(
今日は早めに寝る予定!たぶん。


あ、今の某所のアイコンがちょっとアレなのですよ…(笑
フォロワーさんが描いてくれまして、今日までそのアイコンなのですが…
知らない人は急になんだと思いますよね、明日から変わりますから…!
とりあえず、ここでも言っておきます(


昨日はとあるお方とフレ乱闘&討伐やりまして…とても楽しかったです!
エンペさん討伐は+10に強化したのですが、ネビロス以外討伐できてなi…(
今回は私が全部KOじゃないです!2回ですっ(ぁ
やっぱり普通にするのが一番ですかね~。

次は乱闘でアイテム把握して、キャンセル練習~!
ラストワールドが分からないので…確認して。
久々でキャンセルできるかなと思っていたのですが…
なんか前より速くキャンセルができて、何があったのですかね!(ぇ
手が冷えてて大変だったのですが…(´・ω・`)

そして、最後チャットで長々とお話したのですが…
なんか最後の方申し訳なかったです(汗
色々聞いてもらったのですが、迷惑でしたよn…。

でも、楽しかったです!素晴らしいクリスマスイヴでしたっ(^O^)
ホントにありがとうでした~、また是非是非やりましょう!



あ、拍手有難うございます!
目が痛い!のと、モスチキン食べたよ!ですねー。
今も目が痛いのですが!今日は体調良くないです…(´・ω・`)
モスバーガーは美味しいですよね、少しお高めですが。
すばせかも少しやりましたよ…!キャラのデザインが好きです!



追記はゼルダです、ネタバレ注意!









古の大石窟ですねー。
えーと、水の神殿みたいな…感じです(?

とりあえず、右の扉行けば良いのかな~。
入ると下にハス?があって、勢いよく降りるとハスが反対にくるっとなって?
ハスの反対側はトゲでダメージ受けるようで…。

とりあえず、進むと…扉に新たなスイッチがありまして
順番にたたくと開く扉で、石板にヒントあるんですが…わ、分からん!(
ここはファイに聞いたりして、なんとか開きました~(汗

次は分かりましたね~、ハスひっくり返して穴に入って…
吹きぬけの場所に辿り着きましたー。
上の方はボス部屋っぽいですね…、とりあえず下に降りますかね~。

…おぉ!スタルマスター!?ビックリしたΣ(°д°)
強いですね…途中から四刀流になるとか!
体力はやばかったですが、大丈夫でしたよー。

宝箱は…!新しい武器だぁぁ!ムチだよぉぉ!(うるさい
先端がくっつくみたいで、スイッチ的な物を回して水を出して上に~。
とりあえず、外に出てみます。

気になってた引っ掛ける所に行きます!
おぉ、合ってた、ぶらさがれました~。宝箱は…ダンジョンの地図ですか。

他に行ける所は~。あれかな、地図見る限り!
レバーをムチで降ろして…中入りますー。えーと、なんだっけな…(
めちゃくちゃ大きいチュチュがいて、ツタが付いて回転するものにつかまってー。
ムチでぶらさがって、ツタにつかまるのが地味に大変でした…(
レバー降ろして鉄格子開けて、スイッチ?起動!
なんか中央の水が渦になってますよ!飛び込んでみます!

…く、暗い!急に怖いのですが!
スタルチュラがいますねー、とりあえずビートルで…あ、ハスがひっくり返った!
進めるようになりましたね、次は鍵付き扉!…ん?鍵どこ!(
鍵ないんですけど!宝箱ないし…悩んでたら何か音がー。
ん!ボコブリンが鍵持っている!これはムチかな…!
鍵取れました~、ボコブリンがプンプンしてる…(笑

ここからは行けそうにないですが…あれはボス部屋の鍵ですよねー。
とりあえず、進みます。

ツタ登ったりなんだりで、石像?が下がりました!
これは入る場所が変わるのですかねー。

下に降りて扉開けると…暗い!そしてなんか怖い!
くされボコブリンとか、名前が!
進んで行くとー、バクダンが置いてありますね。
滝があって、岩壊せそうにないし…どうするのかなー。
ビートルで持っていく…のか!おぉ、岩壊れた!これで進めますね~。
ここは相互さんの日記見たら、滝を止めるスイッチがあったらしいですね…!
ま、まぁ、進めたので!気にしないっ(

ムチでぶらさがって、ツタが付いてる回転するものにつかまってー。
ここ悩みましたね…レバーまた使うとは思わなかった(

進むと~、一本糸がありまして…昔学校で観た蜘蛛の糸のような感じです?
登ると…おぉぉ!くされボコブリンが登って来たぁぁ!怖い…!
意外に速くてつかまってくるのですが!地味に怖いのですが!

振りほどいて上へ!石板見る限り、石像をもとに戻すのかなー。
レバー降ろして、戻るとボス部屋の鍵がある宝箱が…!
これ絶対なにかありますよね…宝箱開けて、
おぉぉ!またくされボコブリンがぁぁ!大量!しかも、石像下りて来るっ!

石像が下りて来て入ればいいのかな…。
上へ登って行くと鍵…じゃないのですが、鍵入れてー。スイッチ4つ回して!


いざボス部屋へ!
ギヒラ…ギラヒムがいましたね~。今回のボスは「魔触神器ダ・イルオーマ」



とりあえず、スイッチ回して腕破壊すればいいのかなー。
おぉ…それで中央の赤いものを攻撃!

なんか手が増えてますよ!剣持ってるし!
って、おぉぉ!敵の剣持てる!リンクさん、カッコいいっ!
最初スイッチ回して、あとは剣で破壊して…赤いものも剣で攻撃ですね!
途中くされボコブリンが出ましたが、ボスに倒してもらって(ぇ
の繰り返しで倒せました~!めちゃくちゃ楽しかった…!

ちなみに剣は↓ですー。



お持ち帰りしたかったのですが、ダメでした!(当たり前だ
気がすむまで振りまわして…進みます~。

紋章にスカイウォード当てて、緑の炎が!フロルでしたっけ?(
ファイが炎を受けて…女神の剣に炎を入れます?入れるでいいのか(
おぉぉ!剣がいつもの2倍の長さに…!攻撃力も上がったのかなー。
リンクさん、カッコいいなぁ…剣おさめる時カッコ良すぎです!

…リンクさんの手にトライフォースが!?



ってな訳で、今日はこの辺で!
関連記事

 ゲーム

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/26 (Mon) 13:49 | REPLY |   

志乃  

こちらこそ、ありがとうでした!

とあるお方さん>

名前はどうしよう、これで良いですかn…(ぇ

いえいえ、こちらこそ有難うございました…!
クラーケンはなんとかできそうでしたねっ、惜しい!
セリフに気を取られるのは、私もありますから…お気にせずー!(^-^)
とあるお方さんがKOするのは珍しいですね~、ビックリしました!(ぁ
次こそはクリアしたいっ…!(・ω・´d)

私もあんなに速くできるとは…ちょ、怖くないですよ!(笑
そ、そうですか~、迷惑でないのなら良かったです…(//・ω・//)
いやいや、こちらこそ申し訳なかったです…(´・ω・`)
長々とお話できて、嬉しかったですよー。

有難うございます!お気持ちだけでも嬉しいですっ。
またお暇な時にやりましょう~!

2011/12/26 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

LAMP  

こんばんはです~、ケーキ無事に食べれましたかね?
あんまりお好きじゃなかったようですが…全部食べれたでしょうかw
きつくなっちゃった場合は無理しなくて良いのですよ、
その場合は甘党でケーキ大好きな僕が食べてあげますので!(

頭にお腹に目に首に…併発しすぎじゃないですか、大丈夫なんです…?
寝不足だと頭痛とか良く起こりますので(経験者は語る、
早く寝るに越したことはないのです!寝すぎも良くないみたいですしね~。
志乃さんは僕を起こしてくれるそうですし、僕も起こしてあげましょうk(ry

クリスマスイヴは充実していたみたいで何よりでした!
僕もいつもならゲームなんですがね~、ライブがありましたからねw
対戦とかしたいけど…ん~ラスストはうまくないからなぁw
あ、スマブラならぜひw志乃さんのシークとか久々に観たいですし!


水の神殿w僕も真っ先にそれ思いましたよ~w
あそこは小さなカギ地獄でトラウマになった思い出があるので、
ちょっと気が滅入りました…そこまでじゃなかったですけどねw
最初の石板からしてつまりそうにはなりましたけども…w

新しい武器手に入れたときはテンション上がりまくりますよね~w
ムチは今までになかったですし、わくわく感半端ないのですw
役割的にフックショットと被ると思ったのですが、そんなことなかったですね!
スピード感あって好きなのです!敵にあまり効かないのがちょっと残念ですがw

滝止めないでバクダン運んだんですか!?ビートル頑張りましたねw
僕もそれでやろうと思いましたけど、さすがに届かないよなぁ…
と思って滝止めたんですけどもwまずはやってみるべきってことですね(
くされボコブリン怖かったです…ってか地下がw井戸の底を思い出しました…

おぉ~ついに志乃さんも画像を!やっぱり綺麗ですね~、携帯とは大違いだw
ダ・イルオーマは表情が変わらなくて怖かったのですが、
それよりも大剣ですよね!あんなでっかい剣振り回せるとかカッコ良すぎます!
僕も無駄に振り回しまくってから進みましたwお持ち帰りしたかった…(

2011/12/26 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

こんばんは…!ケーキ無事に食べられましたよ~。
イチゴのムースケーキで、そんなに甘くなかったので美味しかったです(^-^)
そうですね、今回は食べられましたが…
きつくなったらLAMPさんに食べてもらおうと思います!(

今はまだ頭が痛いですが、その他は良くなりました!
ぬぬ…経験者さんが言うのですから、寝不足ですかねー(汗
それか寝過ぎなのかな…(´・ω・`)ご心配、有難うございます!
おぉ、LAMPさん起こしてくれますか!ぜひぜh…(蹴

はいっ、クリスマスイヴは楽しかったですー。
ライブ良いですよね…クリスマスイヴの日になんて、素敵ですよ!
対戦…おぉぉ!マジですか!スマブラですかぁぁ!(うるさい
絶対弱いですよ…!全然やってないですから!ホントに!


おぉ、LAMPさんもですか~!
水の神殿大変でしたよね…(´・ω・`)
そうですね、そこまではなかったですが…最初の石板で詰まりました(笑
なによりボス戦がめちゃくちゃ楽しかったです…!

ですよね!テンション上がりました…!(//・ω・//)
ムチはどんな感じになるのかなと思っていましたが…
そうですね、フックショットと被らなくて良かったです(笑
敵に無意味にひたすらべしべし叩いてました!(やめなさい

いや、そう言うものだと思ってて…ビートル頑張りました!(笑
ここは選択肢が2つあるって事ですよ…!バクダン運ぶか、スイッチ当てるか!(?
地下があるのすら思ってなかったですね~…
井戸の底、めちゃくちゃ怖かったですよ!緊張しっぱなしでした!敵怖いっ

ふっふっふ…画像はここしか撮ってないです!大変なので…(ぇ
綺麗ですかね~、でも携帯の方が良いと思いますよ!手軽で!
ですよね!大剣カッコいいです…!振り回せるとか楽しすぎる!
お、LAMPさんもですか~、お持ち帰りできないので…
気がすむまで振り回しますよね!お持ち帰りできたら良かったのn…(

2011/12/27 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

