君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です



 スポンサー広告

流れて逝く時を過ごし

今日はゼルダ発売日なのですが…、まだ宅配来てないのです(泣
ので、先に更新しとこうかなぁと思います。

今日はゼルダ来ないかなとそわそわしつつ、ipad睨めっこしてました…。
パソコンでアイコン変えるついでに、自分のブログはどんな感じか観たら…
…字、見づらいな…!ipadで観るのと字が違うのですね…。あんな字は嫌だよ!
って事で、テンプレ探してたのですが…、多すぎて分かりません!(ぇ
のちのち、変えてみようかなと思います…。
あ、アイコンは猫にしたかったのですが、出来なくてセブンさんになりました!

昨日言ってたわんこさん脱走事件(?)まだ帰って来てないのですよね…(汗
また探したのですが…、見つからなくて。(´・ω・`)
近所の犬は2、3週間で帰って来たとか言ってましたが、心配で待ってられないですよ!
ホントに早く帰って来てほしいです…。

ゲームはしてないので、追記には自己紹介バトンですー。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 志乃ですー。
Q2 生年月日・星座は?
A2 7月13日 蟹座
Q3 血液型は?
A3 A型です…よく言われるよ…!
Q4 好きな食べ物は?
A4 ぽ、ポテト…!とか?(ぇ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 甘い物!ケーキとか!
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 相手の気持ちも考えて発言する人…?…優しい人です!
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いるわけない!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 手が綺麗な人って良いですよね(?
Q9 好きな映画は?
A9 ハリーポッター ジブリ全般 色々観ますー。
Q10 好きな色は?
A10 水色!淡い色は大好きです!
Q11 趣味は?
A11 絵を描いたり、ゲームしたり…?
Q12 兄弟は?
A12 姉一人、兄一人。
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬とウサギですー。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔は水泳、ピアノ、英語習ってました(´・ω・`)
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないですが、いつかはしたいなぁ…と。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生です!
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 auですよー。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年ですねー。
Q19 S?M?
A19 どうでしょうね?(?
Q20 身長いくつ?
A20 164cmですー。
Q21 体重は?
A21 4?kg 3kg減ってました(´・ω・`)
Q22 足のサイズは?
A22 24.5!
Q23 好きなマンガは?
A23 君と僕。 鋼の錬金術師 海賊と人魚 幸福喫茶3丁目 夏目友人長などなど…。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 UN-GO モヤモヤさまぁ~ず ぷっすまなどなど…
Q25 何時に寝る?
A25 11時?12時。遅くても1時には寝てますー。
Q26 何時に起きる?
A26 6時半。休みの日は色々…!(?
Q27 持病ある?
A27 ありますよー。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、携帯、タオルなどなど…。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 トロの11月のカレンダーです…!
Q30 いまの着信音は?
A30 音声着信は「Dearly Beloved」Eメールは「青い栞」Cメールは「約束」ですー。
Q31 パソコンには強い?
A31 強い方だと…、思う。(ぇ
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 とある方に勧めれて!あと、某所でネタバレを見ないように!
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしい、ほしい!だ、誰か…!壁]ω・)チラッ
Q34 特技は?
A34 なんでしょうね…、神経衰弱得意ですよ!(ぇ)細かい作業なんかも得意ですよ!
Q35 質問長い?
A35 なぁと思ってました…。
Q36 資格は何かもってる?
A36 ワープロ検定2級…だったかな?
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ありますよー。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 UFOキャッチャーが得意だ(?
Q39 子供のころの夢は?
A39 ケーキ屋さんとか言ってたなぁ…!
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短いですよー。
Q41 何色?
A41 髪の色?染めてないのですが、少し茶色い。少し!(?
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知らん!
Q43 チャームポイントは?
A43 足が長いってよく言われます…。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 嫌な思い出はすぐ抹消します…((((;゚Д゚)))))))
Q45 得意料理は?
A45 ホットケーキ!お菓子とかパンよく作りますよ?。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 たぶん。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 眠くなってきました…(ぇ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 してないですよー。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 5人もいないよ!おまかせで!貴殿に…託す…
Q50 最後にひとこと!
A50 質問されると、出てこないですね(汗)でも、楽しかったですー。ありがとうでした!
関連記事

 バトン

- 0 Comments

Leave a comment

