君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

遠いキヲク微かに香る

こんばんは!志乃ですー。
体調が優れないですね…精神的にも色々!(?
やっぱり早寝早起きは大事ですね、眠くても無理やり起きた方が良いですねー。
年賀状も書けてないし…元旦には確実に届かないです(汗
考えてるとまた落ち込みますね、前向きに!


某所でアイコン変えたのですが、人って言うかキャラクターにしたのですが…
違和感あるって言われまして結局猫になりました!
その方は私のイメージが猫で定着してるらしく…(笑
気分転換にと思ったのですが、変えなくても良かったですかねー。
絵上手くないので自分の絵をアイコンにするのは、恥ずかしいですし…(/ω\)

あ、相互リンクお礼の絵もまだ描いてないです…申し訳ない!(汗
今月までには描くので、絵は似てないと思いますが…(


おぉ、今日の記事ぐっだぐだですね!(爆
今も頭が痛くて…追記はバトンです!

コメントは明日お返事します!いつも有難うございます(^-^)



大乱闘スマッシュブラザーズXバトン

Q1 あなたのお名前をどうぞ!
A1 志乃です…!
Q2 好きなキャラクターは?(DXのも含めて、敵キャラもあり)
A2 シーク、カービィ、ゼルダ姫、リンクさんなどなど。
Q3 よく使うキャラクター(使い手)は何ですか?
A3 シーク、ゼルダ姫、カービィ!それしか使えな(爆
Q4 ”最後の切り札”は何のキャラのが好きですか?
A4 やっぱりシーク…かなぁ。あとカービィとかリンクさん。
Q5 よく使うステージは?
A5 えーと、名前なんでしたっけ…終点?
Q6 戦うとき、アイテムは「あり」?それとも「なし」?
A6 「なし」ですねー。アイテムは実力より運になって楽しいですが!
Q7 アイテムは投げるためにあるんだっ!
A7 最初は思ってなかったですが、そうだと思います!(
Q8 自分は強いほうだと思う
A8 いやいやいや、全く!弱いですっ(汗
Q9 勝った時のアピールは・・・
A9 する暇がないです…余裕がなくて!(ぇ
Q10 ステージ作りと写真撮影、どちらが好き?
A10 写真撮影か…な。あんまりしてませんが(
Q11 対戦よりホームランコンテストをよくやる
A11 対戦ですねー。上手くホームランできません!
Q12 亜空の使者の感想とか
A12 思ってたよりも、なっがいですね!(良い意味で)後半は大変でした…。
Q13 Wi-Fi対戦とかする?
A13 フレンドさんと、ちょこちょこやってました!ランダム?はあまりしてないですねー。
Q14 ところで前作のDXやN64版のやつは持ってる?
A14 N64版は兄弟でよくやってましたねー。下手でしたが、楽しかった(^-^)
Q15 最後に何か一言あればどうぞ
A15 DX未プレイなので、キャラやステージがあまりにも多くて驚きました(笑)次回作も楽しみでなりません!
関連記事

 バトン

- 0 Comments

Leave a comment

