君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

優しくキミは微笑んでいた

こんばんは!志乃ですー。
先に言っておきます…ごめんなさい!
相互リンクお礼の絵で、バッツを描きまして…
↓は下描きです(´・ω・`)




DDFFの説明書見つつ描きまして…に、似てますかね~(汗
あとは色鉛筆で塗るかー、イラストアプリで塗るかですねー。
イラストアプリは目が疲れるんですよね…
でも、そっちの方が全然観やすいのですよねー。どうしようか…な!(


話し変わって、KH 3Dが来年3月発売予定なのですが~
もしかして…KHの発売日と一緒の日に発売するとか?
KHは2002年3月28日だったかなー。たぶん(
3月発売って事は28日で10周年な訳ですし…どうなのでしょうね!

今日はラザニア作りました~。
セットになってるやつなので、簡単に作れましたよ!
普通に美味しかったですね~、2人前なのに量間違えて片方がしょっぱかったですが(
料理楽しいですね…!今度こそチーズケーキを作る!たぶん!


部屋の掃除をし始めました~。年賀状もまだ書いてな(爆
明日は真面目にしないとですね、ゲームやりたいですg…(ぁ
関連記事

 落書き

- 4 Comments

まぃ  

き・・・きゃあああああああああああ!!(うるさいw
ばばばばばばばばバッツ!志乃さんのバッツ!!!
最高です・・・!似てますよてか公式よりもやばい微笑んでるやばいいいいい!(?

すみませんw
興奮して下書きなのに保存してしまいましt(ry
本気で嬉しいです・・・!楽しみですありがとうございます!m(__)m

2011/12/28 (Wed) 04:52 | EDIT | REPLY |   

LAMP  

おぉ~バッツですか!って、志乃さんDdFF持ってたんです?
説明書って…ご兄弟さまが持ってたんでしょうか、イメージが無いものでw
しっかし可愛らしいバッツですねぇ。それに加えて字が丁寧すぎるw
志乃さんの字みたいに安定してる字が書きたいのに、ひどい字になるのです(

なるほど~、発売日合わせてくるってのはあるかもしれませんね。
でもあんまり○周年とかに無理やり合わせるのはしてほしくないです…
テイルズはそれに合わせすぎて、誤字脱字とバグが大量になりましてw
KHはそんなことにならないと思いますけどね~。映像観る限り大丈夫なはず!

ラザニア良いですね~ミートソースの味がとっても好きなのですよw
生地的なものと良く合いますし、美味しいですよね~!
今は寒いですし…ラザニアとかグラタンとかが美味しい季節だと思います。
と言うことで、次作るときは僕もいただきます!(

部屋の掃除…う~んまったくやってないですねぇw
年賀状のほうも書かないといけないとは思っているんですけど、
手付けてないですwもう元旦には間違いなく間に合わないw
いいじゃないですか…冬休みなんですから、ゲームしちゃいましょうよ!w


そしてスマブラバトン!志乃さんもれっきとしたスマブラーですからね~!
やっぱり、ゼルダファンだからシーク使ってたんですねw
使うキャラ少ないってのは良いと思いますよ、集中して鍛えられますし。
僕は全キャラ使い目指してますが…どれもどっちつかずになってるのでw

DXやってなかったんですか~、初代から比べると差がすごいと思いますw
あのころはキャラ少ない上に出来ることも少なかったですからね~。
それでも対戦は面白かったですし、僕も初代は友達と毎日やってましたw
あ…スマブラやるなら、ほかの方とかも誘ったほうが良い…ですかね?

2011/12/28 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

志乃  

まぃさん>

おぉぉぉ…!似てます!?最高ですか!Σ(°д°)
えぇぇ!公式よりもヤバいですか…!あ、有難うございます!
良かった…今色を塗っている途中ですので、今日か明日に!

いやぁ、似てないとか言われたらどうしようかt…
ちょ、マジですか!下描き保存しちゃいましたかー!Σ(°д°)
喜んでいただけて嬉しいです…!いやいや、こちらこそありがとうなのです!

2011/12/29 (Thu) 16:12 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

えぇぇ!イメージ無いですか…(笑
DDFFは兄も持ってますが、私も持ってますよ!クリアしてないですg…(ぁ
か、可愛らしいですか!?って、え!字が丁寧ですか!?Σ(°д°)
まさか文字にコメントいただけるとは…
いやいや、LAMPさんの字は丸文字で可愛らしいでs(蹴

3月なので、たぶんそうかなと思いますが…
ありゃ、テイルズはそんな事が!それはちょっとアレですね~(´・ω・`)
そうですね!KHはそんな事はないと良いのですが…!
操作キャラが時間経過で変わるのが、少し心配でs(ぁ

ラザニア、美味しいです!ミートソースとホワイトソースが合います!
ですね!今回、量間違えましたが…美味しかったですよ~。
グラタンも美味しいですよね、あと肉まんとか鍋物とk…(略
おぉ!LAMPさん食べたいですか…!私が持って行きますよ!(

良かった…仲間がいた!(蹴
…ですよね!部屋の掃除も年賀状もまだ終わってないでs…(´・ω・`)
私もですよ~、元旦には間に合いません!(コラ
そうです!せっかくのお休みは、ゲームをしましょう…!(笑


スマブラでゼルダが使えたのは、感動ですね…!シークも使えるとか嬉しすぎる!
いやいやいや、使うキャラ少ないですが…弱いのには変わりないでs(ぁ
LAMPさんは凄いですよね!色々なキャラ使えるなんて…!
全キャラ使いなんて、私にはできないです…(´・ω・`)

はいっ、DXやってないので、映像綺麗でカービィがぽよぽよで感動しました!(ぇ
そうですね~…ステージも少なかったので、Xはやる事が多くて大変でしt…(
おぉ!LAMPさんもですか!対戦だけでシンプルでしたが、
当時は楽しかったですね!今はあんなに画像が綺麗になるとは…。

ど、どうしましょうか…私はLAMPさんとでも大丈夫ですよ~。
私がボコボコにされる事、間違いなしなので…!(
あと、年末年始なのでお忙しいですかね~(´・ω・`)

2011/12/29 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

