君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

見えない枷に気づかないまま

寝るとか言って、今2時30分…(汗
記事は指定で昨日になってます、申し訳ない!

昨日やったフレ乱闘を追記に!
今日にしようかと思ったのですが…忘れるので!

2時30分は起きた事ないので、眠いですね!
これで寝れる…!(





昨日やったマニュアルのみ+アイテム無し乱闘の事を…!
急いでメモしたので、点数あんまり書けなかっt…(ぁ

最初は神秘の森ですねー。
魔法の方がいたので、私も魔法にしたのですが…当たらないのなんの!(汗
広いとこってどう動いていいか分かりません…!
これは最下位だな!とか思ってたのですが、まさかの1位!
撃墜3のダウン4で50点~。これはアレです!最後の最後で…!(

次リザードの洞窟?
ここは人数足りなくて2人チームでした~。
スラッシュ頑張った…!たぶん。
ここは撃墜4、ダウン7、8…?だったかな。

ラストワールドなのですが…他の方は魔法で自分だけ剣士と言う(汗
どう動いていいか分からなかっt…(´・ω・`)
さすがに粘着?するのも悪い気が…とりあえずアロー撃ってました!
撃墜0、ダウン0、0点!(´;ω;`)

アルガナン神殿だったかな。
ここもとにかくスラッシュ頑張った…!
撃墜6、ダウン4!

神秘の森~。
ここはよく張り付いてた気が…!(汗
上手くスラッシュできな(爆
撃墜2、ダウン2!

試練の塔 第二!
2人チームでしたね…!自分剣士で同じチームの方魔法!
いやいやいや、一人剣士は無理ですって…!(汗
チームの方守れないよ!ホントに申し訳なかったですね…。
場所も広くて何処に誰がいるのか分からなかっt…(ぁ
撃墜2、ダウン8!

試練の塔 第四!
2人チーム!2人チーム多い気が…き、気のせいですね!(
ここも自分剣士でチームの方魔法と言う…(´・ω・`)
いやぁ、もうホントにごめんなさい!サポート出来なくて!
撃墜3、ダウン7…?かな。急いでメモしたので、分からぬ…(

次リザードの洞窟ですが、ここで6人でしたっけ?たぶん。
急に皆さんいなくなって、一人で一位とか???でしたが…
エラーだったようで!

アルガナン神殿…!
ここは確か魔法拡散してたとこでしたね…申し訳ない!
ここだけじゃなく拡散間違えてしたりとか、ネギ持ったりとか(汗
拡散は敵チームのをしようと思ってて…味方のが重なってたのでs…
撃墜2、ダウン8!

闘技場!ここ苦手ですね!
ここもとにかくスラッシュ頑張りました…!
チームの方がヒール拡散して下さったり!ありがとうでした!
撃墜7、ダウン3、65点!

次はリザードの洞窟!
ここは魔法だった気が…当たらなかったですね!(ぁ
よく狙われてたかなぁと思います~。
後半、ザングルグ様が助けて下さいました!(笑
撃墜3、ダウン1、50点!

アルガナン神殿ー。
剣士にしようかと思ったのですが…皆さん魔法で急いで魔法に!
とにかく何処にいるのか分からなかった!(ぇ
撃墜0、ダウン2、0点!

ラストワールドなのですが…
魔法の方が2人なので同じチームにならないように…ですかね、色を変えていまして
他の方1人も変えていて、これはどうすれば!?と思ってバランス良くしたのですが
しなくて良かったのですかね…混乱してました!(汗
ここはザングルグ様にひたすら追いかけられました!怖いっ(´;ω;`)
バナナも並べたよ…!(待て
撃墜0、ダウン3!

瑠璃港!
広いとどう動いていいか、分かりません…!(ぁ
とりあえず、スラッシュ頑張った…!たぶん。
ここも間違えて拡散したとかね!申し訳ない!
撃墜3、ダウン3、40点!

要塞島!
ここはお二人抜けて、2人チームでしたねー。
チームの方が魔法で自分剣士で!
スラッシュ上手くできなi…(汗
間違えて古取ったりとか!(爆
撃墜2、ダウン3、33点!13点はポイント取りましt…。

最後は試練の塔 第二!
相手チームが魔法お二人で、私も味方の方も剣士!
最後ユーリス祭りにしようかと思ったのでs…げふんげふん(?
どう動いていいか分からんので、とりあえず突っ込んだ!(
撃墜3、ダウン5、0点!


足引っ張りまくりでチームの方に申し訳なかったです…!
セリフも間違えて「よろしく」を「断る」とかホントにごめんなさい!(汗
拡散とか特殊武器間違えて持つとか…(´・ω・`)
Yボタンややこしいな…!(ぁ

皆さん、強すぎてアッギャッー!でした!
マニュアルのみ+アイテム無しはとても楽しかったです!
バナナ並べられて良かった!有難うございました…!


急いでメモしたので、間違ってたら申し訳ない!
日本語も迷子で読みづらいね…!(蹴
関連記事

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment