君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

キミに甘えて苦しめてたね

こんばんは!志乃ですー。
さっそくですが、色塗りました!
私がバッツを描くとこんな感じになりまs…(




イラストアプリはまだ全然分かってないので、下手です…!もともとですが!(ぁ
とりあえず、遅くなってしまい申し訳なかったです(>_<)
良かったら受け取って下さいっ。


さて、今日はネタがないですねー。
ゼルダのプレイ日記のストックはありますが…書くのが大変で(爆
明日は窓拭きを手伝うわけで、部屋の掃除も年賀状も途中ですけどね…!
と言うか、明後日大晦日ですよっ!早い…!(´・ω・`)
紅白はいつも通りチラチラ観て、12時までは起きてる感じですかねー。
そして餅…!餅食べたい!

あ、そういえば昨日ミスタードーナツ行きまして…
だいぶ前に汁そばがリニューアルしたので食べてみたのですよ~。
そしたら味がうっすい!麺も伸びてて…(´・ω・`)
これは作った人がアレなのかなー、リニューアルで美味しくないとかは…(汗
ドーナツセットだったので、冬季限定の抹茶クリームは甘くなくて美味しかった!
残念でしたねー、好きなのに…。


なんとなく、思ったのですが…タイトルはいつも歌詞なのですが
それがたまたま日記と合っている?と恥ずかしいですね!(/ω\)


あ、拍手有難うございます!
昨日の記事ですね…!ラストストーリーのフレ乱闘ー。
アイテム管理できない私には、凄く楽しかったですね!
しかもマニュアルのみだったので、攻撃力の差がない…!(・ω・´d)
久々の乱闘は楽しかったですよ~!
関連記事

 落書き

4 Comments

LAMP  

可愛らしいバッツさんですね~志乃さんらしい絵柄なのです!
イラストアプリ慣れてないとは言っても、ここまで出来れば十分なんじゃw
鎖骨のあたりとかね…描けてるのがよろしいと思いますよ…(
って言うかDdFF持ってたんですかw未クリアなのは…やっぱ難しかったです?w


休みはネタなくなっちゃいますよね~、外出なくなりますからねw
僕も今日は引きこもっていたので、記事に何書こうかと困っているのですw
プレイ日記大変ですよね!出来るだけ細かく書きたいとは思うのですが、
写真載せたりすると時間が…そうして睡眠時間も短くなっていくのです(

年賀状wまだ書いてないですwもう終了のお知らせですよ完全にw
いや~もう明日大晦日ですが全然まったく実感ないですね!
いつもそうなんですけども…明日の紅白はポルノさんだけ観ます~w
志乃さんも観てくれたら嬉しいな~なんて言ってみる!(


汁そば!好きですよあれ、素朴な味で美味しいんですよねw
しかし味が薄すぎるとは…以前僕が食べたときはまったく味が無くて、
取り換えてもらいましたが、店員さんの不手際じゃないですかね?
何だか心配になってきたので、機会があれば僕も食べてくるのですw

歌詞にしてるって言ってましたね~これって誰の曲なんでしょうか?
志乃さんの音楽の趣味ってあまり聞く機会が無いので、
けっこう興味あるのですよw音楽は聴くって言ってたはずですしw
CD買うんでしょうか?iPod使うんでしょうか?カラオケ行くんでしょうk(ry


あ、スマブラのことですが~年越したら新年会がありますけど、
それ以外は暇なので…冬休み中はいつでも大丈夫ですよw
明日でもいいですし。志乃さんのお暇なときにでも声かけてください!
お昼寝とかしていなければ某所見てると思いますのでw

2011/12/30 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

まぃ  

おおおおお!バッツ完成してる!!!
めっちゃ嬉しいです~早速保存しましたありがとうございます(*´∀`*)
うちのブログの展示部屋に飾らせていただいてよろしいでしょうか><!
明るい色合いがバッツって感じですごくいいです!

年賀状は、おとといあたりに出しましたw
でもまだ第二弾(?)はまったく手をつけてないので確実に\(^o^)/オワタ!ですw

2011/12/30 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

可愛らしい…ですか!あ、ありがとうですっ(>_<)
そうですかね~、イラストアプリ全然分からんのですよ…(´・ω・`)
鎖骨!LAMPさんは鎖骨好きなんですk…(蹴
持ってましたよ~!とりあえず、全キャラのストーリー?はやりました!
それで満足して進めてないと言う…(


あと寒いですからね…余計に出たくなくなります、寝てたi…(ぁ
おぉ、LAMPさんもですか!ネタがないようには見えなかったですよ…!
そうですね、細かく書いて写真も載せると睡眠時間がっ!
写真撮るのも大変ですね~…コタツから出たくない!
いつでも言って下さいね!起こしに行きますy…(蹴

ありゃ、終了のお知らせ…(笑
私は今日出すので、今年はギリギリですね!去年はもう少し早かった…かな!(
ですよね~…全然実感がないです、 _(:3」 ∠)_
昔は長かったなとか思いましたが…今は全然ですね!
紅白、ポルノさん出るみたいですね!Mステもたまたま観れまして…
はいっ!観れたら観ます…!楽しみですね~!


おぉ~!LAMPさんも好きですか!美味しいですよね~(//・ω・//)
やっぱり店員さんの不手際ですかね~…
麺も伸びてて、味が薄いのはリニューアルしたからじゃないですよn(ぁ
食べに行きましたら、是非味の感想を…!(

あ、今の歌詞は私の好きなゲームの曲からです!
興味ありますか…!?LAMPさんの様に全く詳しくないですg…(ぁ
CDはあまり買いませんね~、レンタルが多いですが…最近は借りてないです(
iPodではなくウォークマン使ってます!
実はカラオケ一回も行ったことないでs…(/ω\)


なるほど~…明日…きょ、今日!?掃除終わったらできそうですが、
年越しはお忙しそうですし~、今日某所の方でお誘いできたらしますね!
毎回言ってますが…ホントに弱いですからね!ホントに!
LAMPさんとスマブラ…こ、怖いっ(ぁ)ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2011/12/31 (Sat) 13:42 | EDIT | REPLY |   

志乃  

まぃさん>

完成しましたっ!うひー、恥ずかしい…!(/ω\)
喜んでいただけて嬉しいです!(//・ω・//)
展示部屋にですか!?は、恥ずかしいですが…大丈夫ですよ!
バッツは黄色とか明るいイメージがあったので、あの様な感じになりました(^O^)

まぃさんは早いですね~!さすが!(?
おぉ、まだ書けていないものがあるのですかね!
私は今日出すので、ギリギリですね!去年はもう少し早かった…はず(
大丈夫ですよ…!私のように遅い人がいますから!(/ω\)

2011/12/31 (Sat) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment