君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

誰よりも愛して 誰よりも見つめた

こんばんは!志乃ですー。
今日は大晦日ですね!実感ないです…!(
昨日と今日はフレンドさんとラスストとスマブラしましたっ(^O^)

ラスストでは~、ネビロスの他にクラーケンとムルー討伐できました!
ムルーは相方さんにヒールお任せしまくりで…申し訳なかったですね!(蹴
台詞も久々にあの台詞だったので、最初驚いて逃げました…(笑
ムルーはお腹痛かった(笑)笑っててダウンしなくて良かった…。

今回は珍しくダウン少なくて、自分でも驚きでしたっΣ(°д°)
あとはアータルと繭さんですね~!
いつも、お付き合いありがとうです!(//・ω・//)



今日が相互さんとスマブラです!年末にゲームできるとか素晴らしい…!
スマブラはもともと下手+久々で相互さんに一回も勝てませんでした…(´・ω・`)
相互さん強いです!変に自滅してホントに恥ずかしかった!(/ω\)
スマブラ上手い人は凄いですよね、相互さん久々なのに上手いじゃないですか!
アイテムありとか言って、使わないとかね…色々すみませんでした!(>_<)

下手ですが、また是非是非やりましょう~!ありがとうでした!

お忙しい中、ホントにありがとうでした~!
年末にまさかできるとは思ってなかったです…(/ω\)


今年はまさか自分がネット交流?するとは思わなかったですね~。
私は人見知り、気にする人なので…(´・ω・`)
ホントに今でも仲良くして下さって嬉しいです!(>_<)

ブログ始めてまだ1ヶ月で某所も同じくらい…かな。
実はネットはもうやめようかと思ってた時もあるのですが、
今年は有難うございました…!来年もどうぞ宜しくお願い致しますー!


うーんとどうしようかな…
相互さんがやっていた今年買ったゲームを~。今年は…
「THE LAST STORY」「スマッシュブラザーズX」「グランナイツヒストリー」
「小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル」
「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」 です!
私は1つのソフトを長くちまちまやるので、あまり買ってないのですよね…
あとお金があまりないと言う…(

感想は明日書きます~!


あ、紅白でポルノさん観れましたよ~!(・ω・´d)
皆様、良いお年を…!
関連記事

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

