君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

大切な人の、助けになりたい。

ゼルダ来たよおぉぉぉ…!(蹴)やっと来ました、黄金のリモコンカッコいい…!
そして、わくわくしつつ開けると取扱説明書が折れてるってね!(泣
そ、それはないんじゃないかな…、限定版なのに、中古じゃないのに!
プレイ日記はネタバレなので、追記にするとして…。

うちのわんこさん脱走事件(?)無事、見つかりました!(・ω・d)
わんこさんが帰って来たのではなく、家の窓から母が見つけて兄が全力疾走で走って、
それに驚いたんだか、わんこさんは全力疾走で逃げると言う…(ぇ
な、なんで逃げたのかは分かりませんが、無事に帰って来ました~(´;ω;`)
2日も食べてなくて疲れたんだか、「もう、ほっといて!」って兄に怒ってました…。
探したのにそれはないんじゃないかな…!でも、見つかって良かったですよー。
今度はうちのうささんが調子悪いしね…!うーん、心配事が…。

あ、今日も北海道の方で地震がありましたね…。
最近は震度5弱とかですし、日本は大丈夫なんですか…!((((;゚Д゚)))))))
今後、東京でも地震があるらしいですし…。し、心配事を増やさないで…!(

追記はゼルダの伝説スカイウォードソード、プレイ日記ですー。

申し訳ないですが、所々省略してます(汗

ロフトバードに起こされ、ゼルダからの手紙を読んで操作可能に!
リンクの部屋のクローゼットには5ルピーがありましたよ…!
とりあえず騎士学校をうろうろしつつ、話をしてたらタルを食堂のおばちゃん?に持って行く事に…。
そんなに重いのですね、1回置いてまた持ち上げてじゃないと無理でした…。
持って行ったお礼に20ルピー貰いましたよ!やったね!(何

騎士学校を一通り探索して、外に出ると…、
ホーネル先生だったかな…に壁やら箱はダッシュで登れるってのを教えてもらって、
ゲポラ校長のペット、ミーちゃんを捕獲することに…、
ダッシュで屋根まで登って捕獲したのですが…ミーちゃん可愛いな…!(ぁ)
持ち上げられるし、鳴き声が可愛すぎるよ!と思いつつ、
ホーネル先生に渡して、女神像へ行く事に…。

そこでゼルダに会い色々話しをするのですが、今回のリンクって天然と言うか、
どこか脱けてる感じがしますね…。(ぇ)そんなリンクも好きですが!
ゼルダと話しをしてる内にロフトバードに乗ろうって事になり、
無理矢理ゼルダに押されて、飛び降りたはいいもののロフトバードが来ませんよ…!
それに気づいたゼルダは急いでリンクを助けましたが…、危うく死んじゃうとこだったんじゃ…(汗

ロフトバードがいなければ、鳥乗りの儀にも出場出来ないわけで、
出場出来なければ騎士にもなれず…、と言う事で
リンクのロフトバードを探す事になります。
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

LAMP  

さて、コメントしてみようw
ゼルダ来ましたか!良かったですね、しかしやはり密林は遅い…
ポイントやら何やらで安くなるのは良いですけどね~。
説明書が折れてるあたりも密林ならではなのかなw綺麗にしてほしいですよねw

わんこさん見つかったんですね、本当に良かったのです…
帰巣本能的なものがあるとか良く聞きますけど、
本当に家とか覚えてるんですね~。ちゃんと帰ってきてくれて。
って今度はうささんが…何事もないと良いのですが…><


ミーちゃんwゼルダの動物って可愛いのが多いですよね、
にわとりとか…今回にわとり出るんでしょうか?まだ見てないですけども。
出るとしたら例のアレとか搭載してくれてると良いのですw
前はエポナで踏みつけまくってましたが、そもそも馬もいるのかな…w

今回のリンク、今までのリンクとはちょっとタイプが違いますよね。
個性が付いたと言うか。お寝坊さんだし、選択肢がときどきおかしいしw
これぐらいのほうが感情移入が出来て良いのですよw
てかゼルダがとっても可愛い…と思うのは僕だけでしょうk(ry


ではでは、今回は初コメントと言うことでしたが…
ちょくちょくコメントしますよ~!ぜひ読んでやってくださいw
それでは~また遊びに来ます!

2011/11/24 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん〉

うわぁぁぁ!(蹴)コメント、有難うございます!(泣

ゼルダやっと来ましたよ~。来なかった間はFF零式の体験版をしていたのは内緒です(ぁ
7500円と安く買えたのは良かったのですが…、周りの人がやってるのを知ると我慢するのが辛かったです(ぇ
説明書も折れてるのは地味にショックでした…、限定版なのに!酷いですよー。(´・ω・`)

はい!わんこさん見つかりました~!ホントに良かったです(泣
この前は鎖が取れてもちゃんと待ってたのですが…、今回は出掛けてたので待ちくたびれちゃったのですかね…。
なにはともあれ、見つかってホントに良かったですよー!
はい…、今度はうささんが体調悪そうで、ヒーター入れたりして暖めているので大丈夫かなとは思います。

あー、そういえばニワトリはどうなのでしょうね!私もまだ見掛けていないです(笑
LAMPさんもやってましたか!私もエポナで踏み付けて、逃げたり…良い思い出です(コラ
エポナもどうなのでしょうかね、是非出て欲しいところですが…、
ロフトバードがエポナ的な立ち位置なので、心配です…(

今回のゼルダは以前よりも、感情移入出来て楽しいですよねー。
選択肢があるのも驚きましたし、キャラクターが個性的で笑えます(笑
私もですよ!ゼルダ、とても可愛いですよね…!にやにやします(ぇ
トワイライトプリンセスではあまり登場していなかったので、余計に…(ぁ

初コメント有難うございました!コメントしづらいブログなのに…、とても嬉しいです!
是非是非、また遊びに来て下さいねー。お待ちしてます!

2011/11/25 (Fri) 22:59 | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment

