君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ずっとずっと離れていても

こんばんは、志乃ですー。
明けましておめでとうございます…!今年も宜しくお願い致しますっ(>_<)
こんな私ですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです!


今日は家から初日の出見ましたよ~、雲がかかってましたが!(ぇ
そして二度寝して…部屋の片付けして、今に至る!(?
部屋の片付けしてたら、デジカメの画像を変換できるやつが見つかりました!
なので、今日はゼルダやりつつパシャパシャ撮ってました…!
デジカメは楽ですね~、iPad大きいので…撮るの諦めてましたが、
これなら外出した時の写真載せられそうですし…良かった!(^-^)


そして、今日の記事にソフトの感想を載せるはずでしたが…明日に!申し訳ない!


あ、大晦日はいつも7チャンのオーケストラ観て、年越しするのですが
今回は5秒早く演奏が終わっちゃいましたね~…
去年は24時ぴったりで終わった…かな!たぶん(
…うん、それだけ!




最後にもう一度、これからもどうぞ宜しくお願い致します…!




追記は拍手コメントのお返事です!








かもたん>
明けましておめでとうございます…!今年も宜しくお願い致しますっ!
こちらこそ、エンペさん討伐有難うございました(^-^)
あとはアータルと繭さんですね!時間かかりそうですが…長ければ長い程楽しい!
いやいやいや、たくましくなってないです…(汗)って切ないですか!(笑
ラスストをここまで長くやっているのは、かもたんのおかげですよ~!
キャンセルとかも教えていただきましたし、感謝しています…!(´;ω;`)
ホントに気にしないで!土にならないで…!
ご心配、ありがとうです~!いやぁ、自分はネット向いてないなと
たまに思うのですよね…(汗)かもたんはうざくないよ!

コメント、有難うございました!(//・ω・//)
関連記事

 日常

- 2 Comments

LAMP  

明けましておめでとうです!今年もよろしくお願いしますね><
初日の出見たんですか!それって何時ぐらいなんでしょうか、
夜中ですよね当たり前ですけど…志乃さんにしてはかなり夜更かしのようなw
いいんですよ、普段からそれぐらいの夜更かししちゃっても!(

って言うか二度寝w1度ねて起きたときに日の出見たんですねw
おぉ~、今度のプレイ日記は写真いっぱいなんですか!
しかもデジカメともなるとかなり画質よろしいんじゃないでしょうか…
羨ましいですね。携帯じゃぶれたりして大変なのですw

7チャン…?ってどれでしょう、たぶんアナログなら分かるんですが、
デジタルになってどれがどのチャンネルか分からなくなってしまいましてw
いまだに8チャンとか12チャンとか言っちゃいますよ、僕w
あ、紅白観てくれたんですよね!ありがとうです、いかがでしたか?(


ちょっと遅くなりましたが、スマブラありがとうございました!
久々とは言え…志乃さんのシーク、とっても良い動きしてましたよ…!
ピクオリとかも近付けなくてwさすがだと思いましたね~。
ぜひぜひまたやりましょうね、今度はカービィ使わせていただきますw

僕もかなり人見知りしますが、ネットは意外と平気ですよw
リアルではひどいですけどね…店員さん相手でも緊張してしまいますw
まぁでも、志乃さんがネットを続けてくれて良かったのです!
そのおかげでここまで仲良く出来たんですからね、ありがとうですよ><

今年買ったゲーム…うちですかねwスマブラも去年だったんですか!
発売からかなり経ってますが、買ってくれたのはファンとして嬉しいですw
ラスストも…でもやっぱり!1番はゼルダですよねッ!(
プレイタイム50時間超えてますけど、いまだに飽きる気配ないですよ~w
…そんなこと言ったらスマは2000時間超えてますけども(

2012/01/02 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

お返事、遅くなりました…!すみませんっ(>_<)

明けましておめでとうです!こちらこそ、宜しくお願い致します…!
初日の出は6時50分くらいでしたよ~、ずっとは起きてないですー。
あ、でも、最近は少し夜更かしg…(ぁ
夜更かし続けると体調が悪くなるので、直さないと!(

はい!ずっと起きてるのはキツいので、一回寝て見ましたっ(^O^)
今度は写真いっぱいになりますよ~!たぶん(ぇ)画質は良くなるの…かな!
いやいや、デジカメで撮ってもブレました(笑)父から貰った古い物なので。

7チャンは12チャンですよー!私も最初は全然分からなかったです(笑
あとは10チャンが5チャンになって、8チャンはそのままです!
はい!紅白観ました~!「ワンモアタイム」でしたっけ…?
テンポが良くて、歌詞も良かったです…!


あ、はい!こちらこそ、有難うございました…!
そう…ですかねっ!有難うございます!(>_<)
ピクオリは今まであまり使ってなかったですが、
ピクオリも使える事が分かりました!(ぇ
いやいや、LAMPさんはさすがですね…!色々なキャラが使えるなんて!(/ω\)
はい~!是非またやりましょう…!LAMPさんのカービィ、楽しみです!

なんですと…!私はリアルでもネットでも人見知りしまs…(´・ω・`)
ネットは相手がどう思っているか、リアルより分からないですからね~。
私も店員さんでも緊張しますよー、最近は良くなったか…な!(
そうですか!そんな事を言って下さるなんて、嬉しいです!(´;ω;`)ブワッ
こちらこそ今でも仲良くして下さって、有難うございます!

はい~、LAMPさんのブログからです!スマブラは去年なのです(>_<)
発売から大分経っているのに、値段が高かったでs…(ぁ
そうですね!一番はゼルダです…!25周年ですしっ!(
私もプレイ時間は48時間ぐらいですが、全然飽きないです!
えぇぇ!マジですか…!2000時間ってホントですか!(^-^≡^-^)
すっごいですね!私は今まで2000時間はないです(>_<)

2012/01/04 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

