君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

変わらず君を想っているから



こんばんは!志乃ですー。
年賀イラスト?って言うのでしたっけ…はい、描きました!(
辰って何を描けば良いのか分からず、こんな感じになりましたっ(>_<)
とりあえず、タシャさんが辰っぽい洋服着てr…(/ω\)


……(´・ω・`)


はい、話変わって!今日は初詣で行って来ました…!
おみくじをした時の話なんですが…。
よしおみくじしよう!→シャカシャカ振って…50番!→50番探す→ない。
えぇぇ!50番の紙がないのですけどぉぉ!(^O^≡^O^)
まさかとは思いますが、一応聞いてみたら…「もう一度引いて下さい。」
…ですよね~、もう一回引いたら吉でした!


50番は何だったのでしょうね、複雑なんですが…!
と言うか、50番どんだけ出たんですk(爆


えーと、昨日言ってた去年買ったゲームの感想ですねー。

順番的に…「THE LAST STORY」から!
カナンの鼻歌のCMが印象的で、やりたいな~とは思っていて買ったのは5月!たぶん(
始めはギャザリングとか??な感じで、
実はユーリスとかタシャさんとか最初好きじゃなかったのですね…(遠い目
でも、クリアしてキャラクターは全員好きになりましたね~!
皆個性的で、あんな仲間がいてくれたら楽しいだろうなぁと。
ストーリーも良かったですが…途中から最後どうなるのか分かってしまった所が
ちょっと残念でしたね、素晴らしい作品なのに…(´・ω・`)
椅子に座れたりとかバナナで滑ったりとか、そんな自由さが好きです。
ぜひ、続編を発売して欲しいですね!絶対買います…!


次は…「スマッシュブラザーズX」は8月ですねー。
スマブラはもう文句なく、面白いですね!
グラフィック綺麗でキャラクター多い、ステージ多い、
ゼルダが使える、カービィ可愛い、カービィ可愛い、カービィ(略
DXしてないので凄く感動しましたっ!64と全然違うぅぅ…!(当たり前だ
まぁ、私はめちゃくちゃ弱いですが…こんな私でも好きな作品です。


「グランナイツヒストリー」は9月ですねー。
マーベラスさんは牧場物語やルーンファクトリーで有名ですよね~。
…正しいかどうかは分かりませんが、私が好きな会社です。
で、そのマーベラスさんが完全新作を発売するのを知って、楽しみにしてました!
「朧村正」の制作会社との開発で、プロデューサーさんは牧場物語の人かな。
内容は三つの国の何処かに所属するか決め、
自分が騎士団長となり、騎士を育成すると言う物。
私はユニオンでレオン王とセフィア皇女が交互に出てくるのが良かったかな!
自分だけの騎士団を作り、その騎士は何種類かの中から容姿、性格、職業などなど…
好きに作れるってことです!グラフィックはどこか昔のゲームな感じがして、
音楽も素晴らしいですね…!ステージは双六の様な感じ。
残念な点と言えば、オンラインの戦場に行かせた騎士はもう戻って来ない点。
新しく騎士を作れば良いのですが、せっかく鍛え上げた騎士が戻って来ないのはなぁ…。
新しく作った騎士がまた戦場に行けば、最初にいた騎士は使わなくなってしまう訳で、
一番最初に作った騎士は思い入れがあるのに!(>_<)
あとはまぁ、オンラインは最初良かったですが…チート使う人とか、
装備やらが固定になって来て、凄く好きな作品ですが…惜しいなぁと思います。
でも、この作品はオススメですよ!


次は…「小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル」
Wiiのダウンロード専用ゲームです。ゼルダ仕様のプリペイドカード?を買ったので、
ダウンロードしてみました!前々からずっと気になってたので。
内容は自分が王様となって、国を発展していくゲーム。
最初は殺風景ですが…精霊力を使って家を建てたり、
お金を使っておふれ出して、冒険者にモンスター倒してもらったり?(
最終的に作業になっちゃいますね、牧場物語好きな私は苦じゃなかったですが。
あとは追加コンテンツを買わなければ、別の種族は住まないし…と言う感じです!
これは12時間くらいでクリアできた気がします~。


最後は待ちに待った、「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」
いやぁ、楽しいですー。ゼルダは裏切らないです!(*´ω`*)
最初Wiiリモコンでやるにはちょっと…と思っていましたが、
自分が斬っているような感じがして楽しい…!
今回のリンクさんは喜怒哀楽が分かりやすく、ゼルダはいっぱい出ていると言うね!
トワイライトはゼルダの登場が少なくショックでした…(´・ω・`)
ミニゲームも結構ありますし、キャラクターも個性的!
ダンジョンはつまづいても考えれば必ず答えは出ますし、音楽も素晴らしい!
25周年に相応しい作品ですね…!(・ω・´d)


と言う感じです!ここまで読んでくださる方っているのかな…(´・ω・`)

今年はKHやルーンファクトリー、牧場物語などなど。
3DSソフトを買いたいなぁと思いますー。
あ、そういえば今年Wii Uが発売されるのですよね…!



拍手有難うございます!
一昨日の記事ですねー。まさか年末にフレンドさんとゲームできるとは…!
とっても楽しかったですよー!お忙しい中、して下さるなんて(´;ω;`)
また遊んで下さると嬉しいなぁと思います!(/ω\)
関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

