君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

キミのぬくもり優しい両手 忘れないから

こんばんは!志乃ですー。





さっそくですが、どーん!
「KH 358/2 Days 」買って来ましたー。中古ですが!(
近所のTSUTAYAで、3DSソフト買おうか迷ったのですが…
3月にKH3D発売しますからねっ!(^-^)
後々、「Re:コーデット」も買うつもりなのですがー…
今調べたら358/2Daysはシークレットムービー無いっぽいですn…(´・ω・`)
あると思ってプラウドモードで始めたのに意味ない!(
まだ2時間ぐらいなので、モード普通に変えなくては…!


話変わって.hack//が今月映画があるのですがー、
最初全く興味がなかったのですよね(遠い目
3Dしか無いっぽくて、2Dもあったら観ようと思ったのに…(´・ω・`)
まぁ、一昨日までは観るつもりなかったのです。
…が、今年.hack//最新作が出るようで!画像もとても綺麗なんですよ…!!(^O^)
ハードは言ってないですが、これってPS3ですよね…!!
「.hack//Link」評判が良いような悪いようなだったので買いませんでしたが…
これは絶対に買いますっ!そして、オンライン対応だったら嬉しいぃぃ!
噂ではこれで.hack//シリーズ終わりらしいですが、
私がずっと望んでいた感じになってくれると良いなぁ~。

いやぁ、今年は楽しみですね~!最新作は映画と話が繋がっているようで…
映画が終わってそんなに待たない内に、最新作の情報があるらしいですし
出るとしたら年末か来年あたりかな。楽しみでしょうがないです(*´ω`*)



お正月という事で、お年玉貰いましたよ~!
今年は去年より多くて驚きましたね(°д°;;)
毎年1万円貯金していますが…それでも結構あるのでs…げふんげふん(?


拍手有難うございます!
一昨日の記事ですねー。まさかの年賀イラスト…なわけないですよn(´・ω・`)
自分は男性キャラ描くの苦手なのに、男性キャラばかり描いてて自分でも驚きです(笑
あとは去年やったゲームの感想ですねー。
去年はシリーズ物以外も買いましたが、面白かったですね…!(^O^)
今年は3DSソフトを買うぞー!
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

LAMP  

おぉぉ~、まさか…いやほんとだ!志乃さんの手が写っているッ!
初めて観れましたよ~新年早々幸先が良いのです!
麗しい手じゃないですか…少ししか見えないけど確実に綺麗ですよね。
次載せるときはぜひ、手の全体のほうをお願いします><

じゃなくて…え~っと、KH Daysを買ったんですね~。
ストーリー自体は本編に密接に絡んでますし、ロクサスが主人公ですし。
あと13機関の裏側とかが見れるので面白いと思いますよ!
シークレットはなかったですね~。代わりのものがあると言えばありますが、
それはプラウドモードでなくても観れたはずなのですw


.hackは志乃さんが好きなゲームですよね~この前も言ってたようなw
映画の3Dはいまだに観たことないです、何だか疲れやすそうですし、
特に魅力を感じないと言うか…映画は2Dのままでも充分だと思いますw
ゲームもなんか…いざやってみたらけっこう疲れましたw

お年玉ですか!あ、忘れてた明けましておめでとうございますw
ぜひぜひ、今年もよろしくお願いしますね><
で…たくさんもらえたんですね~、とってもうらやましいのです…
ここは貯金なんかしないで、ゲーム大量に買っちゃいましょう!(


そして年賀イラスト!いやぁ~いつも以上に可愛らしいじゃないですか。
タシャこんなに可愛かったっけ…洋服のせいかもしれませんね(
私服っぽいのも観てみたいですね~。どこにいても鎧着てるんですもんw
と言うことで、今度は私服姿のタシャをお願いしまs(ry

おみくじがないなんてあるんですか!?なんか不吉な気がしますけど、
吉が出たってことは悪くはないってことですよね~。
どんなことが書いてありました?すべてうまくいく的な感じでしょうか!
僕も引きに行きたいけど、今はまだ人が多いでしょうし様子見中ですw


おぉ、ゲームの感想を…ラスストはキャラがかなり立っていましたし、
ストーリーも分かりやすくてとっても良かったですよね~。
分かってしまったってところは、たぶんあの人ですねw僕もそうでしたw
あそこまであからさまにしなくてもなぁ…と思いましたね…

カービィw作品が進むにつれてどんどん可愛くなっていきますからねw
亜空でカービィをぽよぽよしてる旦那が限りなく羨ましいですw
個人的に大きいものとか爆発物飲み込んじゃったときとか、
コピー能力使ってるときが可愛いですね…ロボット最高ですよ、びぃぃぃん!(

ゼルダはまだまだ途中ですけど、目立った欠点が無いばかりか…
いいところを挙げようと思えばいくらでも上げられるのがすごいと思いますw
親切に作られてますからね~、ちょっとやそっとじゃ詰まらないですよw
すでに2周目やろうとしてますもんwいつになるかは分からないですけども(

2012/01/04 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

ほぉ…!指に反応されるとは思わなかっtΣ(°д°)
置いたまま撮ろうかと思ったのですが、光が反射するので…指が(
いやいやいや、少ししか写ってないですから分かりませんよ!
そうですね~…Miiよりは恥ずかしくない…かな!(ぇ

おぉ、そうでしたね!はい!買いましたっ(^-^)
結局モード変えなきゃなので、全然進んでないです(
LAMPさんはロクサスお好きなんですよね!確か!
XIII機関は誰が誰だか名前覚えてなくて…これで分かるかな!(ぇ
やっぱりそうですか~、プラウドモードにしなくて良かったのですn(´・ω・`)


はい~!.hack//好きです…!この前も言ってました!(
映画の3Dは疲れますよ~、.hack//は疲れないらしいですが…
ですよね、映画もゲームも2Dで十分なのです(>_<)
ゲームの3Dはお子様に良くないって言ってますし…。

あ、明けましておめでとうございます…!
はいっ、今年もどうぞ宜しくお願い致します!(・ω・d)
今年はたくさん貰えましたね~、何故か…。
LAMPさんはお年玉貰えたのですかね(>_<)
いやいやいや、ゲーム買いたいですけど!とりあえずは計算しないと!(


年賀イラスト、可愛いらしいですか!有難うございます!(/ω\)
洋服はどうしようか迷ってあんな感じに…(
そうですね~、私服も観てみたいです!鎧もカッコいいですが!
って、ちょ、私服姿は難易度が高いです!き、気が向いたら…(ぇ

おみくじがないとは驚きですね!どんだけ出たんですk…(ぁ
吉は良くもなく悪くもなく…なんか複雑でs(´・ω・`)
内容は目上の人を引き立てるみたいなー…うまくいく感じではなかったですね!(
私も人が多いの苦手なので、夕方頃に行きましたよー。


ラスストはキャラが個性豊かですよねー!あんなに面白いとは…!
そうですね~ストーリーも良かったです…が、没セリフ聴くと
そこはカットしなくても良かったのではと思う所もありますねー。
LAMPさんも分かりましたか…!あれはちょっとあからさますぎて、
最後は良かったのに残念です…(´・ω・`)

カービィ、可愛いです!ぷにぷにしたいです…!(待て
戦わずにひたすらぽよぽよしてても飽きないです(笑
そうですね、カービィは何しても可愛いのですよ…
ロボットも可愛いですよね!あとはゼルダ姫のふわぁぁぁ!とか(

ゼルダは不満を言うところはないです!
そうですね、良いところはスラスラ上げられます(*´ω`*)
親切に作られていて、詰まってもとりあえずやれば分かるのが凄いです。
私も2周目やるつもりですよ!まだクリア出来てないですg…(

2012/01/06 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

