君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

キミがいないことに慣れて

こんばんは!志乃ですー。



↑の写真は去年撮った野良猫ですー。
デジカメの写真載せられるようになったので、
ちょこちょこ載せていこうかなと思います!



そういえば、恩師から年賀状頂いたのですが…
その先生は小学1年、6年の時の担任の先生でもうずっと年賀状送っています。
最後にお会いしたのは5年前かなー…年賀状の他に暑中お見舞いとか、
今は送れていませんが、手紙も送ってましたね。
そして今年の年賀状の文章がとても励みになるお言葉で、嬉しかったですね。
今までの年賀状も、もちろん嬉しかったですよ!
ホントにあまり深く考えずに自然体でいたいですねー。
気にしすぎず、前向きになりたいです…!



と言うか、プレイ日記書けってね!申し訳ないです(>_<)
書こうとは思っているのですが…言葉で言うのは難しい(


いつも思うのですが~…私リアルでは口下手で、
ネットではいつも文章打って、また見直してと言うのをしています。
なので、某所では返事に10分とかかかったり…(´・ω・`)
日本語が迷子になったりとかね!(
堅苦しくなく、気軽にやりたいのですがー…なかなか難しいです(汗


追記は昨日参加したフレ討伐の事を!



拍手有難うございました…!
えーと、キングダムハーツ買ったよー!と.hack//最新作でるよー!ですね。
キングダムハーツはモード変えなきゃなので、全然進んでないです!(
と言うか、それやる前にゼルダクリアしろってねっ!(爆
.hack//はホントに楽しみです…!グラフィック綺麗だし、来年発売されそうですし!
今年はKHとか3DSソフトも楽しみですね~。
あ、あとお年玉も貰いましたね!今年は何故か多かったです(/ω\)






昨日参加した、フレ討伐の事を…!

昨日のフレ討伐はよく参加させて頂いていて、いつも有難うございます!
えーと、今回は…魔法オンリー時々剣士です(?
最初は魔法していたのですが、後半叩きに行ってました!(笑
ムルーは弱点魔法だと20000以上だったので、弱い武器にすれば良かったかな…
誰か分かりませんがー…武器がカンカンなってたり(笑

そして、皆さんエンペジャッカルさんで笑いましたね!(笑
全員ジャッカルさんの時はバタバタKOして、最後残った方に集中バナナ…(笑
お腹痛くなる程笑ってましたが…あれって、死体バナナなんですよね(>_<)

剣士やった時は、何故かムルーばかりでしたねー。
セイレンもやろうと思ってて結局忘れt…(´・ω・`)
魔法サークル多いとラグが凄いですね!(笑
拡散するのに必死でしたよ!でも、楽しかったー!


今回も有難うございました…!


あ、あと、ランダムの討伐のお話。
私は部屋変えずやめるまで、ずっといましたが…
最初3人会話なしで黙々とやってましたねー。
そして徐々に増え始めて6人になったり!人数多いと終わるのが早いですね(笑
後半ランダムでセイレンが連続で出るとk…(
二刀のキャンセル出来て、一刀のキャンセル出来なくなったよ!(´;ω;`)
二刀の方がやりやすいですね~、失敗するけど!

そして相手の方は覚えていないと思いますが…
今考えれば、去年の夏ランダムでご一緒したなぁと。
凄く楽しくて抜ける時に残念がられたの今でも覚えているんですねー。
またご一緒できるとは思わなかったです!

ホストさんも凄く良い人でしたよ!私が入って抜けるまで一緒でしたし…
後半ヒール投げて下さった後にクォークの「お怪我はありませんでしたか?」
とか言われましたし!あと、フォロワーさんと偶然ご一緒になりましたね!

と言う感じでした…!
関連記事

 写真

0 Comments

Leave a comment