君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

たまに会えると言葉が出なくて

こんばんは!志乃ですー。
今ものすっごく眠いです…コタツで寝るとこでしたよ(

えーと、今日はフレ討伐しまして…いつもの方とエンペさん縛りです。
残るはアータルと繭さんのみで、アータルはひたすらデス矢撃って逃げてなんとか
討伐できたのですが…繭さんが強すぎぃぃ(´・ω・`)

討伐って繭さんが一番強いと思うんだっ(^-^)
前半は相方さんがKOしまして、後半は自分がKOして失敗…(笑
私がKO少ないのは相方さんが敵にモテモテだったからですよ(笑
いつも通り攻撃してたのですがね、アローやら繭さんにやってたのに相方さんの方へ!
相方さんはギャザリング出来るようで、素敵…!(笑
あ、あと、後半は真面目にお礼も含め会話もなしにしたのに、
繭さんの半分しか減らないとかね…(汗

次こそは繭さん討伐…!あともう少しなのに!(>_<)

今回はアータル2回やって、後は繭さんだらけでしたね!(笑
キャンセル練習もしたいなぁー。(
相方さんが囮になってくれて助かりましt…げふんげふん(ぁ

今回も有難うございました…!またぜひやりましょうー!


最近某所でフォロワーさんが増えるのは嬉しいのですが…
大半はラスストで知り合った方々で、なんと言うか…たまにその発言が
自分の事を言ってるのじゃないかと思ってしまって…壁]ω・;)
ま、まぁ、私じゃないんですけどね!
毎回それでドキドキしていて、増えるにつれ呟くのも減りましたn…(´・ω・`)

ので、もう一個アカウント作ろうと思ったんです!
ラスストで知り合った方専用のアカウントと、
ここのブログを知っている方のみのアカウントを!

そしたら、自分としては色々気にしなくて良いかなぁとー…(汗
でもなぁ…名前とかどうするんだって話で。志乃にする訳にもいかないし…
またフォローして頂かないとだしなぁ(
アドレスももう一個必要らしいし…(>_<)

ホントに自分は某所向いてない…(汗
うーん、どうしよう(´;ω;`)


いやぁ、なんかすみません!(>_<)気にしなければ良いって話ですよねー。




はぁ…(´・ω・`)ちょっとまたネット離れようかな…でもなぁ…。




なんか今日の記事こんなんで、すみません(>_<)
今こんなんで明日は普通とかあるので、はい、気にしないで下さい!

そして眠い!(?
関連記事

 ゲーム

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/08 (Sun) 13:48 | REPLY |   

志乃  

断る!

相方さん>

エンペさん討伐、お疲れ様でした…!いつも有難うございます(>_<)
相方さんはギャザリングができるとは驚きですね!(笑
そのおかげで、私はダウン少なかったのですよ!(/ω\)
ホントに気にしないで!(´;ω;`)ウッ
いやぁ…クラクラ爆弾は、相方さんとても上手いですね!
昨日久々にやってみましたが…大半自分も巻き添えくらってました(笑
ダメサーのリザードも場所間違えるs…(爆
相方さんはテキパキ動けて、私よりホントに上手いと思います…!(^-^)
乱闘練習は自分下手なのに変わりないので、できなくても大丈夫です!


たぶん、大丈夫です!(ぇ)この事はずっと悩んでたのですねー…(遠い目
大半ラススト関係なので、もしラスストしなくなったら呟くのもなんか気まずい(汗
私は優しいって言うより、気にしすぎなところがー…(
って言うのを、相方さんに言うのも迷惑ですね!申し訳ない!(>_<)

でも、相方さんのブログを拝見して、少し安心しました(/ω\)
迷っていましたがアカウントはもう一個作ることにします(´・ω・`)
お手数かけますが、またフォローして頂くかもです(>_<)

ご心配、有難うございました!相方さん優しい!(´;ω;`)ブワッ

2012/01/08 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

LAMP  

こんばんはです~、志乃さんもこたつの魔力にやられていたんですねw
僕は最近、意外にも魔力から逃れられているのですw
志乃さんが魔力を引き受けてくれてるからかもしれませんね~w
…あ、そうでもなかった。ついこの前うたた寝したし(

そうですね、確かに討伐では繭が1番強いと思いますw
あの怒ったときの異常な攻撃力とお供たちのコンボが鬼畜でしてね…
お供放っとくとダメージサークルと袋叩きが危険ですし、
かと言って繭放置してると矢が飛んできて即死したりしますからw


分かりますよ、その気持ち。あんまりそういうの言わないでほしいですよ、
それか…言うなら「ここの人たちは関係ないので」って言ってほしいですw
必要以上に気にしてしまう人だっているんですからね~。
志乃さんは心配いらないと思いますけども…気にする必要ないのです!

なるほど~、確かにそれもありかもしれませんね。
ブログ用アカウントのほうがメインであると嬉しいんですけど(
名前はちょっといじったくらいで良いと思いますよw
フォローに関してもそんな手間じゃないので、気にしないでください!
そのほうが志乃さんが楽だと言うなら協力いたしますので!


またちょっと、つらい時期に来ちゃってるんですかね~。
ネットって難しいですよね。いろんな人と知り合うことが出来るけど、
どんな人と知り合うのか分からない…って言うのがちょっと怖くて。
その人がどんな方なのか、なんて140文字じゃ分かるはずないですし。
無理だけはしないでくださいね。少し、離れるのも手だと思います…><

2012/01/08 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

LAMPさん、こんばんは!こたつの魔力にやられました…
疲れてたり眠いとあの絶妙な暖かさがっ!(
な、なんですと!そうか…最近眠いのはLAMPさんの分も引き受けてるかr(蹴
…やっぱりこたつに入ると出てこれませんね!(笑

ですよね、繭さんが一番強いと思います…(笑
最初は大丈夫なんです!怒ってからが大変なのです(>_<)
繭さんの矢が、防御低いと一発でダウンですからね…(´・ω・`)
繭さんだけ飛び抜けて強いのが不思議です(笑


分かりますか…!そうなんです、唐突にそんな発言が出れば私なのか!?
と思っちゃうのです…(>_<)と言うか、そんな発言は見たくない(汗
ですよね、後後説明らしき発言言う人もいますが…
気にするので一度に言って欲しいです。
言われないとドキドキでしょうがないですよ…(´・ω・`)
必要以上に気にして発言が減りましt…(
フォローして下さるのも嬉しいですが、ちゃんと考えて欲しいなぁと思います…。
そうですよね、有難うございます!気にしないようにとは思ってますが…
ネットは相手がどう考えているかってのが分からないので、凄く心配なんです。

はい~、その方が私は凄く気が楽なんです(>_<)
ブログ用アカウントがメインなので、ご安心下さい!(笑
名前もまた変わりますが、いつも通り志乃で大丈夫です!
そう言って下さると嬉しいです…!有難うございます(>_<)
アカウント作った際は、リプ送りますので!


…そうなんです、また少しつらい時期が…(/ω\)
ネットはホントにLAMPさんのような優しい方に知り合える反面、
私とは合わなそうな方もいるわけで…難しいですよね(>_<)
発言をしないで!と言いたいわけじゃないんです、
見てる側の事も考えて欲しいのです(´・ω・`)
もう少し余裕があれば、気にしないのかなぁと思ったりもしますが…
ですよね、リアルでもすぐ分かるはずはないのに、
ネットだともっと分からないです(>_<)

いつもご心配、有難うございます(>_<)
LAMPさんにはいつも話を聞いていただいたり、
こんな記事にコメントしていただいたり、気にかけて下さったり…
本当に有難うございます!(´;ω;`)

2012/01/09 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

