君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

黙っていても通じ合うって

こんばんは!志乃ですー。



↑の絵はリクエスト頂きまして、私服のタシャさんなのですがー…
ふとタシャさんって三つ編みほどいたらどんな感じになるのかなー。
と唐突に思いまして、唐突に描きました(?
私服はアレです、今のエルザさん装備が上がヘビーの下がクロースなので(
相変わらずの残念な絵ですみませんn…(´・ω・`)
手を描くの難しいよ!上手く描ける人、羨ましいよ!(爆

…描いたは良いけど、タシャさんに見えな(蹴
どちら様って感じですn…壁]ω・;)


えーと、大分前に相互さんの記事と某所で見た姓名判断?が
ビックリするぐらい当たっていたので、載せてみますー。(ネタが無いからじゃないよ!(ぁ



あなたは自分の考えをしっかり持っている芯のある人で、普段は融通が利くものの、こうと決めた場合には相手の意見は雑音にしか聞こえていません。

人並みのいい加減さはありますが、本来、非常にまっすぐで「正々堂々」を好み、他人の卑怯さが許せないところがあります。

ときにはじけることはあったとしても、内面的なカタさから、いわゆるヘン顔をするのには少し無理があります。無邪気にバカに振舞うことは、基本的にあなたはしないでしょう。とくに女性には、気品ある、しっかり者が多いようです。

形式を大事にするため、筋の通っていないことや恥をかくのが大嫌い。信頼、信用を大事にする、頼りがいのある人です。

あなたは自我が強いので、「自分は自分、人は人」といった割り切った面も持っています。 これは、実はあなたが特定の関心人物を除いて、基本的に他人に対する興味が非常に薄いからです。

恋愛に関しては好きになったら一直線。周りが見えなくなります。残念ながら変化球を投げることを知りません。また、知らず知らずのうちに相手を自分の型にはめがちなところがありますので注意しましょう。

なにをやっても大丈夫。自己責任でまっすぐ突き進むバイタリティをもっている人です。

あなたは何事も、決めたら最後。それを途中で曲げずに完結させないと気が済まないのです。その反面、決まらないときには恐ろしいほど躊躇したり、投げ出したりすることもあるでしょう。決意の度合いがポイントなのです。
そして目標を失ったときには要注意!誰よりも無気力人間になってしまいますから、常に目標を持って前進あるのみ。あなたは動きが止まったらお終いです。
もしあなたが今、他人の意見を素直に聞ける状態であれば、相当気持ちに余裕がある証拠でしょう。あなたは気持ちがロックオンしてしまうと、「自分の考え方は間違っていない」と、誰よりも意固地になる面があります。この性質を理解しておきましょう。




恋愛についてはどうだか分かりませんが、当たっていて驚きですよ…!
恥をかくのはホントに嫌ですね…まぁいっか!にできない(>_<)
ものまねとか変顔してとか言われても、恥ずかしくてできませんね!

人に興味が薄いと言うか、考えてる余裕がないですよ…(´・ω・`)
関心人物=仲良くして下さっている方には興味ありますよ!もちろん!(>_<)
もっと話し掛けても良いんだよ!って言われれば、突っ込んで行きます(ぇ?
自分は遠慮しちゃうのですよね…迷惑じゃないのかなとか。

…とまぁ、また暗い感じにー!(^-^;=;^-^)

はい!まぁ、アレです!診断結果は当たってますね!
名前からでこんなに当たるとは…(/ω\)



あ、そして、某所はラススト関係アカウントと
ブログ関係アカウントの2つに分けようかと思ってます!
ラススト関係はフレンドに参加する時とか、オンラインに潜ってる時のみ。
ブログ関係はチラチラ呟いたり、おやすみとか言ったりするのはこっち。
別々にしたほうが自分としては、本当に気が楽なんですね…(´・ω・`)

メインはブログ関係のアカウントです。
ブログ関係の方はほんの数人なんですが、鍵かけるのも考え中。
お手数かけますが…アカウント作った際はまたフォローお願いします!(>_<)

名前も志乃ではなく、また別の名前に。ホントに申し訳ないです(>_<)
関連記事

 落書き

- 2 Comments

LAMP  

おぉぉぉぉ、まさかのリクエスト受けてくださったんですか!?
ありがとうございます、私服のタシャだなんてかなりの無茶ぶりだったのに…
こ、これ保存とかしちゃってもよろしいでしょうか…
カッコいいと言うよりも可愛すぎてほれぼれしちゃうくらいなんですもん!

三つ編みとっても良いと思いますよ、オフのときはこうしてそうw
服も…髪が白いから、黒い服だとかなり似合いますね~。
いつもは真っ白な鎧姿なので新鮮です…やっぱり装備いじらせてくれ!(
イケメンさんなんだから大抵のものは似合うはず…!w


あ~うちでもやっていたやつですかね、これけっこう面白いですよねw
違うところもあるけどおおむね合ってて驚きますし、
何と言ってもネタが無くてもそれなりに記事書けるのが助かりますw
また枯渇したときのために、判断系ストックしとこうかなw

あれ…まさかこれ僕と結果同じじゃないですか?w
9人に1人は同じタイプだそうなので、同じでも不思議ではないですねw
似たような価値観を持っているからこそ仲良くなれたのかもですし!
違う価値観の人でも仲良くなれますけど、それだと居心地が悪いと言うか(


恥をかくのは僕も嫌ですwネット上ならそこまでじゃないですが、
リアルだと人前で何かしゃべるってだけでも緊張しちゃって無理ですねw
モノマネも変顔も無理です…芸人さんとか尊敬しますよw
出来ればこう、目立つことなく辺境の地で細々と暮らしていたいです…w

そうですね~、迷惑とか考えすぎるのも僕と同じなんですよねw
気にしなくていいって言ってくれる方は多いんですけど、
それでも勉強とかほかの人との付き合いが忙しいだろうし…やめとこう…
ってなっちゃうんですよね~w疑ってるわけではないんですが…

とりあえず、僕には遠慮なく話しかけていいですよ!
と言うことは言っておきますwお互いに考えすぎちゃうわけですし、
それでもこう言ってるってことは考えなくていいってことでw
暇人ですからね~ゲームとかもガンガン誘ってくれちゃって良いですよw


某所の件、実行に移すんですね!了解なのです~!
ブログ用のほうがメインになるようでちょっと安心しました~w
別アカとかあると絡みがどんどん薄くなってしまって、
しまいには自然消滅になってしまうってのが怖かったんですよねw
そんなことはなさそうなので…ぜひ、別アカ作ったら連絡くださいね><

2012/01/10 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

はい~、リクエスト受けましたー!(*´ω`*)
いえいえ、私服はどうしようかと思ったのですが…
今のエルザさん装備でいいかな!と(
えぇぇ!保存ですか!?大丈夫ですが、恥ずかしいですね!(/ω\)
か、可愛いです…?そ、そんなに言われると恥ずかしいでs…(//・ω・//)

三つ編みとったタシャさん、良いですよね…!
私の画力では残念な絵ですが…黒い服とかも似合ってカッコいいです!
ですよね、装備いじられたら良かったのに…(´・ω・`)
せっかくのイケメンさんがもったいな(蹴


はい~、私がブログしてなかった時に見たので大分前の…(
当たりすぎてて驚きましたねー、大体合っててこんな感じです(笑
そうですね、ネタが無い時には判断系で大分書けますからね!(
心理テストみたいなのって面白いですよねー。

ありゃ、そうでしたか…!偶然ですね!(?
LAMPさんと同じタイプだったとは…嬉しいですねー(//・ω・//)
おぉ、似たような価値観持っているからこそ仲良くなれたのか…!
そうですね、正反対の方でも仲が良い人はいますが…やっぱり気を使うと言うか(


ですよねー…ありゃ、私はネットでも嫌でs…(´・ω・`)
リアルは仲が良い人でなければ、基本無言なんです(>_<)
どう話して良いかが分からない…失礼な事を言わないようにと、
頭の中フル回転ですね!でも、顔は無表情なので誤解を招きやすいと言う(爆
ですよね、私も細々とのんびり暮らしたいです。LAMPさんも一緒にどうですk(蹴

LAMPさんと考えが一緒で驚きですΣ(°д°)
そうなんですよね、言ってくれる方もいますが…言われないと、
話し掛けるのも迷惑なんじゃないかとか、嫌われているんじゃないかとか
相手の方に嫌な思いをさせたくないばかりに色んな事考えてます(´・ω・`)
ただ仲良くなりたいだけなのに…。ですね、疑っているのではないのです。

おぉ、そうですか!有難うございます!(´;ω;`)
LAMPさんと考え方が似ていて、嬉しかったですし少し安心しました(^-^)
あまり考えずにガンガン話し掛けたり、ゲームのお誘いしますね…!(笑


はい!とりあえず、アカウントは作りました…!(^-^)
もちろんブログ用がメインですよ~、ラススト用はなんか呟きづらくて…(汗
うーん、ラススト用はなんかもう自然消滅しそうな勢いです(ぇっ
フォロワーさんと全然絡めてなくて、仲良くはなりたいんですがね!
急に話し掛けるのも悪いかなと!全然呟いてないのに(´;ω;`)
ブログ用はそんな事はないので…はい!ご連絡しますねー!

LAMPさんはホントに良い人だ…!(´;ω;`)ウッ

2012/01/11 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

