君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

遠くを見たその瞳に

こんばんは…!志乃ですー。
今日もゼルダをやっていたわけなのですが…、
ブログに載せるためにメモ張に書きつつ、進めて行くのが辛くなりました…。(早い
一旦リモコン置いてー、書いて、置いて、書い(略)の繰り返しが大変で…。
プレイ日記書いてる人って凄いですね…!Σ(゜゜) 私には出来ませんでした!(蹴
なので、日常のみにしようかなぁと…。余計に、面白くなくなりますね!(ぁ
ゲームやりつつ、ブログもやると目が疲れてしまうので…。申し訳ないです(´・ω・`)

話しは変わって、海外のみで発売だった『ゼルダの3DS』が日本でも発売されるようですよ!
任天堂オンライン販売だけの数量限定のようなので、早めにささっと注文しないと!
発売して何分かして売り切れそうな予感ですね…。これは絶対欲しい!
注文出来なかったら、来年発売予定のキングダムハーツの3DSを買いますよ!
噂では必ず発売されるようですし…!楽しみですねー。
お金はどんどん減っていきますが…(泣
今日はそれを知って、テンションが高いです!嬉しすぎる…!

う、うーん、プレイ日記をしないとなると日記が短くなりますね…(汗
ま、まぁ、観る人は少ないですしね!(爆)自分はブログ観る側だったしね!(言い訳

追記はゼルダです、ネタバレ注意!




追記はゼルダの話なのですが…、短い話ですがネタバレなのでね!(
とりあえず、天望の神殿?まで進んだのですが…、スタルチュラが倒せない、倒せない…(ぇ
弱点はお腹なんですよ、なんですが…剣で斬ってると反動で体当たりされるし、下に落ちるし!
ファイには「すごくニガテ」って言われるし!
今回は敵にもいつも以上に戦い方を考えてやらないとですね…(汗
私が下手って事じゃないですよね…!?Σ(゜゜)
関連記事

 ゲーム

- 0 Comments

Leave a comment

