君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

もう戻らない 振り返らないから

こんばんは!志乃ですー。
こたつで眠くなったので、横になったら風邪引きましたー…ヽ(;▽;)
寝てはないのです…!少しゲームして、ごろごろしてただけです!
そういえば、今日うがいし忘れtー…(ぁ

うがいはいつもしてますが、今日はたまたま忘れました!(
鼻が軽く詰まってて、喉が少し痛いです。
予防接種してあるし、大丈夫でしょう…!

インフルエンザはもう大変だった…(´・ω・`)
検査で鼻の奥まで入れるやつは、めちゃくちゃ痛い(汗
そして、ガリガリ君が苦かったのは忘れられない…(笑


今日はとても寒かったですねー…雪降るとか言って降らないし!雪降れ!(何
明日はもっと寒いみたいですし、カイロが必須ですよー。
貼るカイロと靴下に貼るカイロにヒートテック…
冷え性なのでこれでも寒いんですねー。
靴下に貼るカイロは便利ですね、足があったかい…!


えーと、えーと、何か言うのがあった気がする…(
デジカメの充電切れちゃって、写真載せられないし~…
って言う話じゃなくて、なんだっけなぁ。

…ダメだ、眠くて思い出せない(
いつにもまして、ぐだぐだ記事ですみませn…(´・ω・`)



あ、アカウント作りましたのでこれからお知らせしますねー。
一人で適当に呟いてたのは気にしないで…下さ(爆
関連記事

 日常

- 2 Comments

LAMP  

あらあら…だいぶこたつの餌食になっているみたいですねw
寝てはないのに風邪をひいてしまうとは、やっぱりこたつは恐ろしいのです…
僕はついさっき、横になったと思ったら時間吹っ飛んでましたけどw
とにかく、お大事にしてくださいね!しっかりうがいとかするのですよ><

鼻の奥まで綿棒入れたりするんでしたっけ?
小さいころ弟がやったみたいですけど、行くたびに泣いてましたw
痛いんでしょうね~…もっといい検査法とかないのか…
でも、予防接種したなら安心ですね。僕は痛いのいやなのでしてないで(ry


関東もとっても寒かったです、朝は2度とかだったような。
北国からするとこれぐらい当たり前なんでしょうけど、寒いものは寒いですw
これだけ寒いんだから雪降ってほしいですよ~!
冬なんですもん。雪降らないと冬である意味が無いのです!w

志乃さんも冷え性でしたか!僕も…末端冷え性って言うのかな?
手とか足がいつも冷え切っていて、あたためるのに必死なんですよね~w
手袋やもこもこ靴下は必需品です!ないと凍りつく!(
だからこそこたつも大好きなんですけど、睡魔が恐ろしくて…w

2012/01/13 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

こたつが!こたつが離してくれないから…!(>_<)
ですね、ただごろごろしてただけなのに…恐ろしい(
おぉ!LAMPさんもこたつの餌食に!(笑)いつでも起こしてあげますy(
はい~、軽い風邪なので良くなったと思いますよ!たぶん(ぇ
ご心配有難うございますっ(^^)

そう!それです、それ!鼻の奥まで入れるやつ…!
あら、LAMPさんやった事ないのですか!めちゃくちゃ痛いですよ!
昔は検査がホントに嫌で、一回免除してもらいましt(ぁ
検査に比べれば予防接種は全然痛くないですよ!LAMPさんもしましょう(


最近、朝晩寒すぎです!こちらは−2度とかでした(>_<)
そうですよねー…この前テレビ観たら寒い所で−29度とかで、驚きましたね!
雪降って欲しいです~、去年は来月降ったので期待…!(
ですよね!雪降らなければ冬じゃないのです…!(ぇっ

冷え性ですよー!わーい、LAMPさんも仲間だー!(^O^)
そうなんですよ、カイロ常に持ってますね!着込んでも手足が冷える…!(
はいっ、家ではもこもこ靴下履いてます!LAMPさんももこもこ靴下持ってるとは…
ちょっと可愛いと思いまし…げふんげふん(?
こたつが大好きすぎて、風邪引いた人がここに…←

2012/01/14 (Sat) 20:51 | REPLY |   

Leave a comment

