君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

背中を押して踏み出す勇気を下さい

こんにちは!志乃ですー。
昨日はフレ戦ありまして、今日もちょっと用事がー…なので早めの更新です(^^)
フレ戦内容は追記にて!



昨日別アカウントの絵をどうしようか悩んでて、悩みに悩んで描きました!
我ながら画風がころころ変わりますね…(ぁ
この絵は頑張ったよ!やっぱりデジタルペンの方がやりやすいですねー。

↓は下描きです。これを写真撮ってイラストアプリに保存?して、
なぞったり色塗ったりして完成したのが…


↓こちらー!あ、私の好きなアニメのキャラクターですー。
下描きには描いてなかったものを後から付けたしたり!
疲れましたが、楽しかったですねー。背景は…うん、適当!(ぇっ


昔はこんなに絵は描かなかったですねー…描くのは好きでしたが!



そしてまぁ、最近大型ショッピングモール?が多くないですか!イオンとかそう言うお店
洋服やら本やら一度に買えるのは便利ですが、地球温暖化が問題になっているのに
わざわざ問題を増やしてどうするんだ!( *`ω´)
うちの近所も田んぼ多かったですが、色々出来て交通量増えましたねー。

コンビニも近所に昔はなくて、母があったら便利だよねーって話してたら
今は6軒ありますからね…そんなにいいよ!(
そのうちの3軒はセブンイレブン…(´・ω・`)
セブンイレブン好きだけどさ!多くないですかっ!
何と言うか、本当に将来が心配ですねー。真面目に地球の事考えてるのか…!( *`ω´)

あと10年経ったらどうなる事やら~(>_<)



追記は昨日のフレ戦です!


えーと、とりあえず点数とか書いていきます。

タシャ縛り乱闘
試練の塔第四 40点 撃墜4 ダウン5
闘技場 55 4 3
神秘の森 20 1 1

魔法縛り乱闘
試練の塔第四 35点 撃墜5 ダウン6
試練の塔第 10 6 12

アロー縛り乱闘
瑠璃島 0点 撃墜0 ダウン1

スラッシュ縛り乱闘
闘技場 10点 撃墜3 ダウン6
試練の塔第四 55 8 9


と言う感じで、相変わらずの下手でした!
んん!でも0点は1回だけか…!(
ダウン12は復帰しても、皆が狙って来るから!(´;ω;`)

そして、連呼が激しくてお腹痛かった…(笑)
ひたすら「タシャ!」の連呼とか、私がエルザさんで相手の方がタシャさんの時は
「エルザ!」「タシャ!!」「エルザ!」の繰り返し(笑
途中エラーで3人の時はひたすら連呼で笑いました…!

後半エラーが多くて、乱闘出来ませんでしたねー…(汗)エラー貴様!(
討伐は普通に出来たのに…何だったのですかねー。(´・ω・`)
あんなに多いのは初めてでした!

ともあれ、とても楽しかったですー!ありがとうでした~(^^)
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

LAMP  

あのアイコンご自分で描かれていたんですね…クオリティ高すぎるのですw
何のキャラなのかは僕にはわからないんですけど、
とりあえず可愛いですね~。笑顔が眩しいではないですか!
志乃さんの絵にはいつも癒されちゃうのです><


大きいお店増えましたよね~、確かに便利ではあるのですが、
僕としてはCD屋さんや本屋さん、ゲーム屋さんが減ってるのが困りますw
どれも何となく観てるだけで楽しくてお気に入りなのに…
大きいお店じゃゲームとかずっと定価で売ってて、高くて買えないですしw

コンビニも増えましたねw特にうちのほうもセブンが多いのです~。
都会化するのはまぁ、便利で人によっては過ごしやすいのかもしれませんね。
個人的には適度に田舎なほうが過ごしやすくて好きなんですけどもw
東京とか住めないですよ…将来どっち住むか選べって言われたら田舎選びますw


いやいやいや、志乃さんめっちゃくちゃ成績良いじゃないですか!
僕とか撃墜0のオンパレードになっちゃいますよ、
もはやお相手に点数を献上するだけのボーナスアイテムなのです!(
出来ることは…うん、逃げつつ点数アイテム取るくらいですね…w

2012/01/16 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

はい~、頑張って描きました!そ、そうですかね!(>_<)
可愛いだなんて、嬉しいです!笑顔が眩しいですかっ(笑
そんなそんな…癒されるだなんて(/ω\)いつも残念な絵でs…


ここ最近、凄く増えましたねー…(´・ω・`)
CD、本、ゲームはTSUTAYAで買えちゃうので、TSUTAYAも多い気が(
私も個人?のお店が好きですね!そうです!観てるだけでも楽しいのに
ですね~…なので、ネットで買うことが多くなりましt…(ぁ

ありゃ、LAMPさんの所もセブン多いですか…!
便利と言えば便利ですが、田んぼが減りましたねー…(´・ω・`)
そうですね~…私も田舎な方が過ごしやすいです(>_<)
東京は怖いですね!人通り多いし、ビルだらけ~で息が詰まります(


いやいやいや、たまたまですよ!たまたま!
私も撃墜0のオンパレードですよ…!しかも0点っ(
相手の方に点数を献上するぐらいしかできないでs…
そうですね!とりあえず逃げて点数取って、
さりげなく攻撃するのが良いかと!(ぇ

いつもコメント有難うございます…!
最近コメントできなくて、申し訳ないです(>_<)

2012/01/16 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

