君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

もっともっと強くなるから

こんばんは!志乃ですー。

昨日本屋さんにくじをしに行きましたよー。
まぁ、やってもEとかF賞とかの下の方なんだろうなぁ…(´・ω・`)
とか思ってたら、まさかのスペシャルゲスト賞!!

スペシャルゲスト賞はA賞よりも確率は低くて、一個しかないのですよ!
それを二枚目で出るとは思わなかったですね~(o^^o)
聞く限りでは20枚引いて出たとか、残り全部買ってとか…

私は欲しくてもまとめ買いはしませんので、お金ないですし!
まとめ買いはもうくじじゃないですよね…(


↓左がF賞で右がスペシャルゲスト賞のうさぎさんー!
耳が分からないですが、うさぎさんです(^ ^)
可愛いなぁー、可愛いなぁー…(*´ω`*)



あ、3DSのぷよぷよ!!の体験版やってたら、欲しくなりましt…(ぁ


追記はらびさんから頂いたバトンです…!
有難うございますっ(^^)



拍手有難うございました…!
えーと、絵の記事ですね~…アイコンの絵にしましたよー。
デジタルペンの方がやりやすいですねー。
まぁ、アレです!あんな感じに描けるのは稀です!(?
コンビニの話したら、またコンビニが出来るみたいです(>_<)
もうコンビニはいいのですがー…(遠い目




ネタがないときの暇つぶしバトン

Q1 バトンを回す6人は?
A1 えーと、たまたま観ている方どうぞ!
Q2 お名前は?
A2 志乃ですー。
Q3 おいくつですか?
A3 17歳ですよ。
Q4 ご職業は?
A4 学生です!
Q5 好きなことは?
A5 ゲーム、お絵描き、寝る、写真を撮る、音楽を聴く事?
Q6 好きな異性のタイプは?
A6 自分だけじゃなく、周りの事も考える人。あとは優しい人?
Q7 特技は?
A7 特技ー…は、細かい事するのは好きですね!パズルとか色々?
Q8 資格は何か持ってますか?
A8 ワープロ検定2級、名前合ってるかな!(ぇっ
Q9 悩みは何かありますか?
A9 必要以上に気にしすぎる事。
Q10 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
A10 好きな食べ物はー、ポテト、ラーメン、紅茶、まぁ色々です!嫌いな食べ物はー、甘い物、梅干し、グレープフルーツとか!
Q11 好きな人はいますか?
A11 ライトさんとかアクアみたいな、カッコいい女性が好きですねー。(ぇ?
Q12 あなたが愛する人に一言
A12 アクアは幸せになってもらいたいですね!テラもヴェンも!最後が悲しすぎる(>_<)
Q13 回す人の紹介を簡単にお願いします
A13 いませんので、スルーします!
Q14 最近買ったもの
A14 グルーミーの一番くじ!
Q15 理想のデートコースは?
A15 なんでもいいですねー、連れて行ってくれれば
Q16 今の恋愛を一言で言うと?
A16 え?
Q17 今まで年上の人と付き合ったことある?
A17 ご想像にお任せします(?
Q18 これだけは負けないってのありますか?
A18 周囲の観察…?
Q19 あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
A19 何処に行くか決める!
Q20 あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
A20 お酒呑めません(>_<)
Q21 好きな芸能人は?
A21 さまぁ~ずとか大江さんとかスガさんとかとか(?
Q22 あなたを動物に例えるなら?
A22 うさぎって言われたことありますねー、大分前に!
Q23 最後の発信履歴は?
A23 消去したので、ないです!
Q24 じゃあ最後の着信履歴は?
A24 姉でした!
Q25 じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
A25 母ですね!
Q26 じゃあアドレス帳の27番目は?
A26 ひみつ!
Q27 ケータイ送信済みの一番古い相手は?誰宛て?内容は?
A27 恩師でした!内容はー…うん(?
Q28 またまたアドレス帳29番目は?
A28 ひみ(略
Q29 自分のチャームポイントは?
A29 足が長いって言われますねー…
Q30 何フェチ?
A30 手が綺麗な人は良いですね!
Q31 最後にバトンを回してきた人はどんな人?
A31 自分を持っていて、周りに流されないイメージがありますねー。あ、あと、ゲームが好きで面白い方!
関連記事

 バトン

- 2 Comments

LAMP  

スペシャルゲスト賞とは…すごいですね、今年はついてますね!
運だけで的中させた志乃さんは本当にすごいです、
まとめ買いで当てても…当てるって言うか何というか、ですしw
某48さんのあれを髣髴とさせるんですけども(

うさぎさんが持ってるのは…もしかしてうさぎさんカットのりんご?
お弁当に良く入ってましたよ~、懐かしいですねw
その隣のはあれですか、可愛いクマさんと血の…グルーミーでしたっけ?
ちょっと苦手なのですw可愛くても流血沙汰とかはいやなのですよ…!w


アクアは見た目から可愛い系の方かと思ってたんですけど、
ゲームやってみたら男勝りのカッコいい系のキャラでしたね~w
ザックスにデート誘われて照れちゃったりとか、
女の子らしいところもありますけど…あとお守り作っちゃったり!

そうですね~、BbSはゲームとしては面白いからまたやりたいんですけど、
あの鬱展開がつらすぎてやり直せずにいるんですよね…w
最終的にソラがロクサスやシオンやアクセル含めて救ってくれると信じてます!
じゃないとやりきれない…ラストエピソードで救われるのかと思いきや、
アクアがさらに絶望的な状況になってしまって後悔しましたもん(

2012/01/17 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

そうですね!今年はついてます…!(*´ω`*)
いやいや、でも枚数が少し少なかったのもありますよー。
まとめ買いはもうアレですね!くじじゃないですね…!(
ですね~、まぁ欲しい気持ちは分かりますが…当たった時は凄く嬉しいのに!

そうですー!うさぎさんカットの林檎ですね~。
なんと…!LAMPさんのお弁当おしゃれですね!私はたまに入ってましt(
はい~!グルーミーです!言葉にすると…ちょ、ちょっとアレですが、
血だらけですけどね!でも可愛いので好きなのです~!(笑


アクアは思ってたよりもカッコ良くて、凄く好きです!(o^^o)
ライトさんみたいな!ライトさんみたいな!ライトさん(略
デートに誘われて照れてるところは、可愛かったです…!
男勝りですが、女の子らしい面もあったりで…(^ ^)

ですよね~、BbSはとても面白かったですが…
最後があんな感じになるとは思わなかったですね~(´・ω・`)
そして、次に繋がるんだぁとは分かりましけど…!
でも、見てるこっちが辛いですね!ソラとかは明るかったのに(>_<)
そうなんですよね~、アクアが自分を犠牲にして…(´;ω;`)
続編の噂があるようなので、ぜひ期待したいですね!

2012/01/17 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

