君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

泣かないように見守っていて

こんばんは!志乃ですー。
テンプレがころころ変わっていますが、お気になさらず!
パソコンで見るとちょっと違いますね~(>_<)文字の位置とか色々…?


えーと、記事になるようなネタはないので~…
前に撮った写真載せときます!(


↑は庭の花をデジタルマクロ?で、撮りました~。


↑は出掛けた時に撮った写真ですねー。
ちょうど、目線がこっち向いてくれて良かったです(o^^o)
本当はうさぎさん撮りたかったのですがー…
何故か全くいなくなってしまって(>_<)
20羽ぐらいいたのになぁ…残念でしたねー。(´・ω・`)


あ、最近3DSのぷよぷよの体験版やってます~。
ぷよぷよ楽しいですね!アルルが好きなのですが、
りんごちゃんが凄く可愛い…(*´ω`*)
思ってたのと全然違ってて、りんごちゃんとアルル交互にやってます!
体験版なので4人のキャラしかできない…(´・ω・`)
ので、最近ちょっと欲しいなぁと(
でも、発売したばかりだから高いんですよねー。
欲しいなぁ…カー君が選べるのが魅力的ですね!
カー君やりたい!ぐー!(?
関連記事

 写真

- 2 Comments

まぃ  

おおっと、これまた可愛らしいテンプレですね!
大丈夫ですよ、私なんか2週間おんなじテンプレ使い続けたらいいほうですから(
テンプレいじるの大好きなんですよねw
他の人のテンプレもいろいろ変わってると見るの楽しいですし!

マクロレンズ欲しいんですけど、お金がなくて私はもっぱらトイデジですw
それも最近撮れてなくて、携帯で適当に撮ってばかりですがw
カメラ目線可愛いですねv
乗りたいです(!?

2012/01/19 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

志乃  

まぃさん>

可愛いらしいですよね~!猫さん…!(?
に、2週間!?でも、色々あったりで迷いますよね!これ可愛いなとか!
私はいじってないですね!そこらはよく分からんので…!(ぇっ
まぃさんのテンプレいつも可愛いらしいですよね!良いなぁ…(/ω\)

私のカメラは父のお古なので、そこら辺もちんぷんかんぷんです!(ぇっ
携帯は手軽に撮れるので良いですよね!最近のは画素数凄いですし!
の、乗りたいですか…!(笑)では一緒に乗りましょうk(待て

2012/01/20 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

