君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

何なんライフの蒟蒻畑

何か、うぉー!とかバカヤロー!とかアッギャッー!とか
叫びたい気分ですね…!(?)こんばんは!志乃ですー。


ふふふー、頭の中パンクしそうです(^o^)
リアルの方でまぁ色々ありまして、ドーンッて爆発しそうですね!(?
4月まで踏ん張りますけど…なんかもう、あははー(^o^)

…すみません、テンション変ですね!
色々考え過ぎて嫌になりますね~…どうしていいか分からないよ、もう!


あ、そういえば、「ゼルダの伝説スカイウォードソード」クリアしましたー!
プレイ日記全然書いてないですけど、やってはいたのですよ…(コラ
ネタバレになるのであまり言えませんが、なんかこう王道って感じが!(?
言ってた通り濃密で楽しかったですね!(^-^)

あとはハートのかけら集めたり、なんだりーでまだやりますよー。
HD画質になったゼルダはどうなるのか、今から楽しみです(*´ω`*)


そして、ドーンッ!ローソンのチーズケーキ~。
探しててないなぁと思ってたら、何か変わってました(ぇ
前は上にクリームチーズ乗っかってなくて、下のだけだったのですよ(?

何か豪華になってました…!(
味は変わらず、美味しかったです~。(ノ)・ω・(ヾ)
下にクッキーがあって合いますし、甘い物苦手な私でも食べられます!
気になった方はぜひ~!ちなみに、からあげくん1個増量中でした(?




ジャッカルさん描いてみましたが…似てなさすぎて諦めましt…(
関連記事

 日常

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/20 (Fri) 10:16 | REPLY |   

LAMP  

タイトルwまさかここで使ってくれるとは…ありがとうございますw
それは置いといて、志乃さんがその状態になるとは相当ですね~。
何があったかは分からないですけど、とりあえず抱え込むのは厳禁ですよ!
適度に発散して現実逃避しないと…壊れてしまう前に!

ってもうスカイウォードソードクリアしたんですか!?
いや、全然もうじゃないってのは分かってますが…いつの間にw
僕まだトライフォース探してうろうろしてるところなんですけどw
早くクリアしないと、志乃さんと話が合わなくなってしまうッ!

おぉ~ローソンのチーズケーキ…初めて見ましたが、
コンビニのデザートとは思えないほど豪華すぎやしませんかw
ローソンはプレミアムロールケーキしか食べてないですけど、
これは食べてみたいですね!からあげくんとともに買ってくるのですw


前の記事ですが写真良いですね~たぶん携帯じゃないですよねこれ…
iPadでもないですよね、持ち歩き出来なさそうですしw
デジタルマクロ?ん~デジカメ系なんでしょうか、すみません無知でw
カメラは風タクでフィギュア用に熱心に使ったぐらいしか記憶になくて…(

ぷよぷよですか~…パズルゲーム苦手なのでほとんどやったことないです、
出来るのはテトリスとかマインスイーパぐらいですもんw
買うんです?あ、でも志乃さん、KH Daysのほうもやってませんでした?w
あんまりゲーム増やすと僕みたいに積みゲーだらけになっちゃいますよw

2012/01/20 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

志乃  

ご心配、ありがとうです!(o^^o)

かもたん>

爆発しますよー、ボカーンと…!(?)でもまぁ、大丈夫ですよー。
ひたすらあ連打とか、バカヤロー!とか叫びたいですね!(?
ホントに限界きたら貸してもらおうと思います(笑
もう慣れっこなので鬱にはならんですよ…!たぶん!(

ありがとうです…!早いですかねー。
凄く楽しかったので、ぜひかもたんもクリアを!(^O^)

有難うございます!そう言って頂けるだけで、嬉しいです!(´;ω;`)

2012/01/20 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

はいっ、文章思いつかなかったので、タイトルに使わせて頂きました!(笑
有難うございます~、なんかもう言わないとホントに分からないんだなって、
改めて思いましたね!自分も無口ですけど…!(>_<)
そうですね~、何かやってストレス発散しないと!ボカーンですよ!(?
とりあえず、4月まで頑張りたいと思います~…(汗

プレイ日記全然書いてないですが、クリアしました…!(
時間のある時にちまちまやってました!(^O^)
LAMPさんより、早くクリアしてしまうとは…(笑
大丈夫ですよ~、プレイ日記ではLAMPさんの方が進んでますので!(

ありゃ、チーズケーキ初めてですかー!
個人的にはローソンはデザートが一番美味しいと思うのです!
今、ロールケーキは期間限定で苺がありましたよ…!(^-^)
はい!ぜひぜひ~、からあげくんと一緒に!(笑


携帯ではなく、デジカメで撮りました…!(^O^)
iPad…は、さすがに持ち歩けないですね!(笑
あ、デジカメにデジタルマクロってのがありまして、
近くの物にピントを合わせてくれるのですよー。
私もデジカメはちんぷんかんぷんで、よく分かりません!(ぇっ

あら、ぷよぷよやりませんか~…あまり連鎖できませんが楽しいですよ!
おぉ!懐かしいですね~!マインスイーパは難しくてできないです(
ぬぬ…LAMPさん、覚えていたとは…(ぇっ
そ、そうですね~…諦めてKH進める事にします(>_<)

くっ、ぷよぷよ~!カー君やりたい…(

2012/01/20 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

