君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

思い出に変えるから

こんばんは!志乃ですー。
そういえばカウンターが300Hit超えてましたね~。
特にこだわってないので、企画とかはするつもりはないのですが…
なにかあればコメントにて…?あ、でも500Hitには何かしたいですねー。

相互さんやいつも見に来て下さる方、たまたま見に来て下さる方有難うございます!
これからも宜しくお願い致しますー!ヾ(・ω・)ノシ


昨日言おうと思ってて、結局忘れましたが雪積もりました…!↓
これは携帯で撮りました~、デジカメでなくても載せられるのを
一昨日気づいたと言うね…!(ぇっ)なんで気付かなかったんだっ



積もりましたけど、今日は雨降ってるのでもう溶けましたけどね!(
雪だるま作りたかった…!(´・ω・`)


牧場物語を予約しようか、迷い中です…
今回は凄く面白そうなんですよね、初のキャラメイクが出来るようで
久々に牧場物語やりたいなー、ほのぼのしたい!




追記はゼルダプレイ日記です…!ネタバレ注意!







プレイ日記久々ですねー。調べたら先月のクリスマスで終わってました!(
記憶が曖昧すぎて…まぁ…違ってても許してくださ(爆


えーと、緑の炎受けて…次の炎探しに行く途中ですねー。
詩島で教えてもらって、女神像が下から出て来たのには驚きました(笑
次はラネール砂漠ですねー。

ダウジングで探して行って…またもやサイレンの世界ですねー。
…苦手なんですよね、怖いし、変に時間制限あるし…(´・ω・`)
そして今度はラネール砂漠だから、広いですしね!

ここはまぁ、面倒でしたね!一回でクリアはできなかった気がする…
トロッコの下にシラレあって、知らないまま突っ込んだりとかー…
木の上にあるのはアタックすれば取れましたねー。
とりあえず、突っ込んで行けばなんとかなりますよ!(ぇっ

そして、クリアしてクローショット入手…!
今回は最初からダブルなんですね~。CMでネタバレ観たので、うん…(´・ω・`)
CMは大事なとこで気を引くつもりだか知りませんけど!ネタバレだよ!
楽しみなくなるよ!全く…!( *`ω´)

…はい、クローショット入手で行動範囲が広がりましたねー。
次は何処行くのかな~、あれかな~、滝みたいな所(?

ラネール洞窟ですねー。ゴシップストーンから聞いた話では、
大きな龍からべらぼぅに強い盾が貰えるとかなんとか。
そして、爆弾でゴシップストーン飛ばそうと思ったら、
間違えて自滅…!(何やってんの

近くにいたゴロンに話しかけると、聖なる炎について知っているらしく
ラネール砂海に行けるカギを貰いましたよー。

いざ、ラネール砂海へ…!
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

LAMP  

お、300HITおめでとうございます~!訪問者さんも増えてきましたかね、
個人的にはもっと交流しても良いと思うんですけどもw
僕もチキンではありますが…気になってる人もいるんじゃないです?
ほら、志乃さん僕のときはコンタクト取ってきてくれたわけですし!w

企画的なものは~、そうですね~やっぱり絵とかでしょうかw
特に何もなくても載せてくれてはいますけど、
志乃さんの絵は癒やされるので、何度でも観たくなるのです~!
まぁでも、個人的には500HITの企画に期待してます(


雪積もったんですね~、めっちゃくちゃうらやましいのです…
うちは降ったことは降ったのですが、なんか雨が混ざってまして。
しかもあっさりと止んだ上に1度も積もることが無くw
泣きたくなりましたよもう…志乃さんと一緒に雪だるま作ろうかな!(


ほんとだ、プレイ日記の中では僕のほうが全然先にいるw
でももうクリアしてるんですよね~…いつの間にって感じでしたw
早くクリアしたいって言う気持ちもあるんですけど、
終わりが近付くにつれて足踏みしてしまう気持ち、分かりますかね…w

ラネール砂漠は僕も…1回撤退してやり直しましたねw
フィールドが広い上にちょっと頭使わないとしずくが取れないから、
森とは全然違って。守護者に追い回されまくってましたw
最終的に流砂にあえて飛び込んで、戻されるのを利用して逃げましたしw

あ~そうですね、それも人によってはネタばれになってしまいますよね~。
なんか最近は公式のほうがネタばれ配慮しなくなってる気がします…
「社長が訊く」でも、発売前からギヒラ…ギラヒムの倒し方載ってたり。
まぁ今までの敵との戦い方から倒し方は推理出来ますが…w

やっぱり、ゴシップストーンはとりあえず飛ばしますよw
時オカとかムジュラやったのがだいぶ前だったので、
そういえば…と思い出してバクダン当てて、飛ばせたときは感動しましたw
スタッフさん分かってるな~と。あとムチでもけっこう遊んでますw

2012/01/22 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

有難うございます…!そうですね、ちょこちょこ見に来て下さる方いますね!
いやいやそんな!見に来て下さるだけで、嬉しいです(*´ω`*)
いないと言うわけではないですが…チキンなのでなかなか(
あの時はブログとかしてなかったですし、LAMPさん優しいから!
今で十分ですね~、気にするのがひどいので…!

企画はアルパカさん描く事になりました~!大分前に手の話があったので、
手晒してと言われるんじゃないかとちょっとドキドキしてました…(笑)
癒されますか…!有難うございます、ただの下手絵なのに!(/ω\)
500Hitはまだ企画はしてないですが…するつもりですよ!


積もりましたが、すぐ溶けましたね!(
今はLAMPさんの所、雪積もってるんですよね…う、羨ましい(´・ω・`)
こっちは全然降ってないです…なんか立場が逆になってますね!(笑
雪だるま作れなかったので、LAMPさんちに作りに行こうかな!(


はいっ!全然、プレイ日記進んでないです!(
でも、クリアしました~!ハートのかけらも集め終わりまして、キューブもかな。
そのお気持ち分かりますよ!なのですが、あとにやる人が待ってまして…
まぁ…兄弟なのですが、発売日からずっと待ってます(笑

LAMPさんもですか…!難しかったですよね~、怖いし(
最初上の方へ登って見渡しても、広過ぎて覚えてられないですし…
変なとこにシラレあったりでもう逃げ回ったり(
あれ、そういえば書いてありましたね!そんなやり方もあったとは(笑

一回観たとしてもまぁ…よく分からないままで終わりますが、
たまたま二回目観た時にこれって大事なとこでは!と分かってしまったり(
ありゃ、そうなんですか!ギヒラ…ギラヒムの倒し方載ってるって(´・ω・`)
そうですね~…でもたまたま観てしまったら普通にショックですね!

ですよね!ゴシップストーンはとりあえず飛ばします…!自滅しても(
まさか今回もできるとは思わなかったですね~!さすが、スタッフさん!
あとハープ弾いてると一緒に動いたり…色々できますよね~。
ムチですか…!私もあとでやってみますー!(

2012/01/24 (Tue) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

