君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

何が映っているのだろう

こんばんはです…!
今日は画像を載せられるかやってみようと思ったのですが…、
変換できるやつが見当たらないのですよ(ぇ
なので、明日出来たら画像載せたいなぁと思っていますよ!(・ω・d)
そして字が見づらかったので、テンプレ変えてみたのですが…見やすくなりましたかね?
後々パソコンで確認するつもりなのですが、テンプレ変えても変わらなかったらどうしよう((((;゚Д゚)))))))
見やすくなってると良いのですが…!

さて、今日は片道1時間半…?のお店にオムライスを食べに行って来ましたよ!
毎年必ず1回は行っているのですが、とても美味しいのです…!
画像載せられないのが残念なのですが…(ぁ
ソースが選べるので、私はハヤシにして…950円だったかな。サラダ付きで。
最後にシュークリームも買って…、まだ食べてないのでこれは明日載せられるか…な(ぇ

明日、変換出来るやつを探さないとですね~。何処にいった…!(?

追記はゼルダです~。ネタバレ注意!





天望の神殿の途中からですね…、
スタルチュラの倒し方が分かってからは、サクサク進みましたよ!
分かりそうで分からない感じが丁度良いですね…!行き詰まる事もなかったですし!
中ボス?のスタルフォスも、ガードしつつ倒すのですが…、
今回は盾が壊れちゃうので盾に気を使ってると、ダメージが…!って言うのがよくありました…。
ステップを上手く使えって事ですね!後半は結構出来た気がする…(ぇ
スタルフォスも倒して、ビートルを手に入れたのですが…、む、難しい!
無意識に体まで動いちゃいますよ…、これも慣れですかね~。
そんなこんなでボス前まで辿り着きましたが…、黄金のアレを入れるのに苦労しました…。
すみません、名前が思い出せなくて(蹴
リモコンくるくる回して、やっとハマって扉が開いたよ!
ここでのボスはギヒラム…じゃない、ギラヒムですね(ぇ
よく間違えるんです…、あれ、どっちだっけ?って。(爆
やっぱり、ボスだけあって強いですねー。斬ろうとすると手で止められたり…。
リモコン振りまくりで、なんとか出来ましたよ…!
最初はwiiリモコンでやるのはちょっと…、って思っていたのですが楽しいですね!
次は進めずに寄り道しようかな…。

メモしなくても、これなら何とか出来そうですね…うん(?
関連記事

 ゲーム

- 2 Comments

LAMP  

あれ、画像載せられません?iPad…かな、今使ってるのは。
PCからならすぐ出来るんですけど、ちょっとやり方違うのかもしれませんね。
テンプレ変わってますよw安心してくださいw
これまた可愛らしいテンプレですね~、てかカウンターが…可愛いですw

片道1時間半とは!そこそこの長旅、お疲れさまでした!
毎年通ってるくらいなんだから、相当美味しいんでしょうね~…
見たいなぁって言うか食べてみたいなぁ~…
シュークリーム…ま、まだ残っているのならぜひ分けてください!(


よし、まだまだ追い付いてるぞw僕のほうがちょっと進んでる…のかなw
スタルチュラは僕もどうやって倒すのか迷いましたw
ずっと前向いてるなら倒すの無理じゃん!と思ったんですけどねw
虫嫌いなので倒し方分からなくてちょっと泣きそうでしたよ…(

今回は「どうやるんだろ…もしかしてこう?でもそんなわけないよね~」
って感じでやってみたら合ってたって言うケースが非常に多いですw
CMでしょこたんさんが言ってた、「試行錯誤することの大切さ(曖昧w」
はまさにこのことですよ…例の目玉とかも思いつきで解きましたしw

ギヒラムw僕もプレイ日記書いててちょくちょく間違えますよ(
あの方と戦うのめっちゃくちゃ楽しくなかったですか!?
フェイントかけてうまく入ったら斬りまくって、次はカウンター狙って…
再戦したいぐらい楽しかったですwあ、あとスタルフォスも楽しかったですねw


そうそう、相互ありがとうございました!リンク追加しましたよ~!
なんかあれですね…以前はラスストでときどき一緒になるだけだったのに、
今じゃ某所でもブログでも絡めるようになったとは。感慨深いですw
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いしますね!

あ~そうだ…プレイ日記書くの、意外と面倒でしょう?w
僕も同じように何かあったらメモ帳にメモるようにしてるんですけど、
その間にも早く先に進めたくてうずうずするんですよねw
特に今寒いですし…写真撮るためにこたつから出るのがかなりつらいです(
まぁこのおかげで早く進めすぎるってことがないので、いいのかもですが…w

2011/11/27 (Sun) 21:17 | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

iPadからなので、画像を載せるのが大変なのです…(汗
今日試しに載せるつもりなのですが…、ちゃんと表示されるか不安ですね(´・ω・`)
あ、テンプレ変わってますか!良かったですー。カウンター可愛いですよね…
ぴょこぴょこ動いて模様も変わったりするので、とても可愛いのです!

有難うございますー。とても美味しかったですよ…!
こちらに来た時はぜひ食べてみて下さい~。(ノ)・ω・(ヾ)
卵とろとろで、ご飯は五穀米で…じゅるり(ぁ
シュークリームはこれから食べるので…、た、食べますか?(
いつも某所で色々と食べさせて貰っているお礼です!(ぇ


なぬ!LAMPさん、さすがですね…!私よりも進んでいるとは…。
ですよね、倒し方が分からなくて、適当に斬ってたらハートが減る一方で(泣
倒し方が分かった時はとても嬉しかったです!(・ω・d)

今回はそうですね!「まさか、これじゃないよね…」と思ってたら合ってたり、
逆にこうだ!と思ってたら違ってたり…謎解きが楽しい…!
行き詰まりそうで、しない感じが絶妙ですね~。攻略本がなくてもテンポよく進みます!

あ、LAMPさんも間違えますか…(笑
ギラヒムと戦うのはめちゃくちゃ楽しかったですよ…!スタルフォスも!
適当に斬ってたら剣が奪われたり…、上手く続いて斬れた時は楽しかったです!
トワイライトプリンセスのボス戦が?な所があってちょっと…。って思ってたので
今回のボス戦はめちゃくちゃ楽しいです!ホントに再戦したいぐらいですね…!


こちらこそ、相互有難うございました!リンクも確認しましたー。
ですね、ラスストやスマブラでご一緒して…、
私がLAMPさんのブログにコメントさせて頂いて、
今は某所でもブログでもお話できて私も嬉しいです!
はい!これからも宜しくお願い致しますー!

う…、プレイ日記書くのは意外と面倒でした…(汗
なので、メモは書かず思い出して書いてはいますが…、
文章がぐだぐだになりました(爆
LAMPさんのプレイ日記はとても分かりやすくて、画像付きで素晴らしいです!(
LAMPさんがメモ書きしなかったら、追いつかないですね!(ぁ

コメントありがとうでした!(・ω・d)

2011/11/28 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

