君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

キミがくれた大切な物

こんばんは!志乃ですー。

最近また、いつの間に交換日記ちまちま描いてます!
↓は没セリフ動画でユーリスが猫好きだったので、なんとなく描きました!
2ページ目は下手すぎて何処かに逃げたいです(?
体描くのは凄く苦手です…手もですけど!なので、凄く適当ですね!(ぁ

ササッと絵描ける人羨ましいですね!
私は凄く時間掛かるので…(>_<)誰か教えてくださ(蹴




あ、300Hitの企画はリクエスト頂いて、アルパカさん描く事になりました!
あっぶない…間違えてカピバラさんって打つとこだった(ぇ?


そして、TSUTAYAでBUMPさんの…あれです!映画の主題歌のが流れてました!
…すみません、音楽は好きなのですが…全然詳しくないんですね!(ぁ
相互さんのブログでなんとなーく分かって来たのですが(?
ボーカルの方の名前すら覚えてないと言う…(/ω\)

音楽聴くのは大好きなのですがー…
あ、でも、よく聴くようになったのは2年前からぐらいで?
全然知識ないんですね…!(^O^)



拍手有難うございました…!お返事は追記にて!
コメントは明日にお返事します!いつも有難うございます!(>_<)


反転でお願い致しますー!

かもたん>

おめでとありがとうですよー!(^O^)
いつも見に来て下さってますか…!面白くもなんともないブログなのに
有難うございます~(´;ω;`)ウッ た、楽しみにしてるだなんて…(/ω\)
私もかもたんのブログストーカーしてますようへへ!(?
3DSがピンク色とはこれまた意外ですね…!(そこ?
牧場物語は通信できるようなので、ぜひやりましょうね!
企画やるつもりなかったのですが…アルパカですね!動物は描けそうです!
いつもコメントありがとうですよー!(*´ω`*)
関連記事

 落書き

- 2 Comments

LAMP  

交換日記来てましたね~、ユーリスとっても可愛かったですよ!
ってなるほど…そういう裏設定があったんですか、
なんかラスストって削られてる部分が多くてもったいないですね~…
どうせ台詞録音したならマルチだけでも入れれば良いのに!

アルパカさんwいいですね~あのもふもふしたやつですよねw
僕はカピバラさんでも全然大歓迎なんですけども(
いや、てか志乃さんの絵が見られるだけで僕は大満足なのです~、
今でも例の私服タシャの絵見てにやにやしてますからねw


おぉぉぉぉ、志乃さんがBUMPに反応してくれるとはッ!
映画の主題歌~ってことは~、分かりますよ、グッドラックですよねw
絶賛聴き込みながらコメントしているわけですよ(
最低でも歌詞覚えて脳内再生出来るぐらいにしなければ…!

いやいやいや、メンバーの名前覚えてる人なんてファンぐらいだと思いますよw
僕も何となく音楽聴いてるときは名前知りませんでしたからね~。
ってか相互さんのブログってのは…もしかしなくてもうちのことでしょうかw
光栄なのです、興味があるのならアルバムとシングル全部貸しますよ!(

2012/01/23 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

来てましたか!良かったです~…か、可愛いですか!(/ω\)
没セリフ動画聴いてると、色々ありましたね~(´・ω・`)
ですよね、削らなくても普通にあったら面白い部分もありますし…
そうですよ!マルチに入れてくれれば良かったのに!凄くもったいない!

はいっ、あのもふもふしたやつです…!(笑
なんと…!カピバラさん可愛いですよね~!グッズ色々持ってます(
いやいや、あんな残念な絵なのにそんなこと言って下さるなんて(>_<)
ひぇー!恥ずかしいですね!でも、喜んで頂けて嬉しいですよ!(*´ω`*)


はい~、BUMPさん分かりました…!CMで聴いたのもあったので(^O^)
そうですね!グットラックです~!よし、覚えたですよ!(
聴き込みながらってことは…iPodですかそれともコンポですk(
さすが、BUMPファンですね…!私はゼロすらレンタルまだできてな(爆

今はとりあえず気になった曲はレンタルしたり、買ったりって感じで
その中でもBUMPさん好きですよー!名前ぐらいは覚えたいですがね~。
そうですよ~、LAMPさんのブログで情報を仕入れてます(?
音楽はあまり詳しくないので、LAMPさんのブログでなんとなく覚えてきました!
あ、ぜひぜひ~この機会に全部貸して下さい…!(

2012/01/24 (Tue) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

