君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

ずっと心にしまっておくから

こんばんは!志乃ですー。
ぬぬぬ…今日久々に夢見ましたよ~、大体いつも忘れるんですけどね…
今日の夢最悪でしたねっ(^O^)なんか、ちょっと泣きそうでした(
夢見て泣くって…(´・ω・`)うーん、でもリアルすぎて嫌だったなー。

そしてまぁ、また首痛いし眠いしで…体調が良くないですね~。
うーん、もう考えてるのも嫌になってき…た。

眠くて何書くか忘れた!なんだっけ(´・ω・`)

あ、昨年結構積もったのでその写真載せときますね。
ちなみにこれは父のデジカメで撮りましたー。






昨年はこんな積もるとは思ってなかったですね!
雪だるまも作れて満足(*´ω`*)

今年もいっぱい降ってくれたら良いなぁ…
雪降ると静かだし、真っ白で好きなんですよね~。



そして載せようと思ってて忘れた月食の写真ー。
月食…で合ってますよね…(ぇっ
ズームして撮ったのをさらに拡大して保存したのですが、分かりますかね?

やっぱり最近のデジカメは綺麗に撮れるなぁー。
関連記事

 写真

0 Comments

Leave a comment