君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

季節は廻るキミがいなくても

こんばんは!志乃ですー。
一昨日ってトマトアドベンチャー10周年だったらしいですね!
懐かしいですね~、CMのトマトマトマ~トケチャプップ♪で合ってますよね…?
それ今でも覚えてます!トマトアドベンチャー、面白かったですよー!
ゲームボーイアドバンスで、女の子→カエル→モグラ?の順番で
仲間が変わっていくのですが…名前は忘れました!(ぇっ)
最後のボスは赤ちゃんみたいな、トマトの帽子被ってて。

あと覚えてるのは主人公の武器ってヨーヨーだったような?
お菓子のステージありましたね、チョコレートの川?かなんか泳いでたり、
あとなんでしたっけ…ひたすら走るミニゲームみたいなのもあったのですよ(?

説明がよく分からないですが、とても面白かったのですよ!
いやぁ、懐かしいですね~…もう10年も経つんだぁ(*´ω`*)


そして、どーん!


新しいアイコン描きました…!キャラクターは前のと一緒です!
…え?アルパカさん?いやいや、ちゃんと描いてますよー。

ちょっと気分転換に違う絵を描いt…(飛蹴
描いてはありますよ、ちゃんと…!明日、明後日には出来上がるはず(ぇっ

そして、ラストストーリー1周年おめでとうございますー!
ラスストきっかけで色々な方と交流できました(*´ω`*)
続編をぜひ宜しくお願い致します…!(・ω・d)

まっちがえた…トマトアドベンチャーが10周年だったので、
ラスストも10周年って打っちゃったよ…危ない、危ない(/ω\)



拍手有難うございました!
一昨日の記事ですね、昨年の雪写真と月食の写真ー。
今年もいっぱい降ってくれたら良いなぁ…(*´ω`*)
新しいデジカメは良いですよ!凄く綺麗…!
あ、体調はまぁ程よく良くなった気がします、たぶん(?
関連記事

 落書き

- 0 Comments

Leave a comment

