君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

セピア色に染まっていくよ

こんばんは!志乃ですー。
今日は温泉行って来ましたよ~、夕方は人多いね…!(
岩盤浴も入って来ました…が、今日は親子連れが多くてですね
お風呂でちっちゃい子が遊んでいるのですよ。
万が一、滑って転んだらどうするんだとひやひやしましたね~。
打ちどころが悪ければ頭切れちゃうかもですし、
と言うかお母さんがちゃんと見てないと!
最近の若いお母さん?って注意すらしないし、うーん(´・ω・`)

自分がちょっと滑ったのは内緒です(ぁ


そしてそして、KHの記念BOX決まりましたね…!
本音言っちゃうとちょっとアレですね!(?
設定資料集みたいな物を期待してたのですが…
DSソフト付いてて、ポストカード?とカバーでしたっけ…?
それで15000円はちょっと買えないですねー…(遠い目

そもそも358/daysとRe:コーデットは既に持ってる人いますし、
10周年でそれは…うーん(´・ω・`)ちょっと残念でしたね!


…こたつで2時間程お昼寝しましたが、お昼寝は良いね!(何
あ、ラススト1周年で下描き描いているのですがー…似てないですね!
描けたら載せたいなと思っています!(アルパカさんは?
300Hitの絵はまだ描けてな…げふんげふん。

はいっ、と言う事で(?)追記には昨日のフレ戦ですー。



昨日は名前連呼の討伐&乱闘でした!

名前連呼はとにかく辛いですね…!(笑)
キャンセル出来ないし、体力見てる余裕がない!
討伐では~、アータルが多かったような…?
連呼してて体力危なかったのが良くありました(ぁ
ヒール任せっきりで申し訳なかったですね!(>_<)
武器は全部無強化持たせまして、
さりげなくエンペジャッカルさんにしたのですが…
自分が絶対KOしそうだったのでやめました(笑
最後のアータルで…かな!一人ダウンされてその後
他の方もパタパタとダウンされてて笑った(コラ


そして、次が乱闘だったのですが…とにかく自分の点数がひどい(笑
久々で手冷えてて、そして名前連呼…!キャンセルできなー…(



写真載せた方が早いので…!左から撃墜、ダウン、点数ですね!
字間違えてたり、汚いのは気にするな!(ぁ

まぁ、ひどいですね!ダウン二桁じゃないだけ良かったですね!(笑
瑠璃港まで確か2人チームだったんですよ…その後6人になったと思うのですが、
私はフォローできないのに!なんで、2人チームなんだよぉぉ!と叫びたかった(?
一回ぐらい3人チームでも良いじゃないか…!

色々ひどいのは名前連呼だったからって事にしておきまs…(ぁ


昨日は有難うございました…!とても楽しかったです!
お疲れ様でした!(*´ω`*)
関連記事

 ゲーム

0 Comments

Leave a comment