君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

300Hit ありがとうですー!

こんばんはです~!




はいっ、描きました!アルパカさん…!
…手抜き感がなんかアレですね!(?
真面目に描きましたよ…!ちゃんと壁]ω・)

牧場物語楽しみですね~(^-^)
今回は凄く面白そうです!ほのぼのしたい~。もふもふ(?

ラストストーリー1周年なので、下描き描いているのですが…
クォークがどうしても似てない!髪型描けないー…(´・ω・`)
ぬぬ、ジャッカルさんも似てないですし…(
後々載せられたらなぁと思います~、たぶん(/ω\)


ね、眠い…今日はこれで!
関連記事

 落書き

- 2 Comments

まぃ  

かわいい~アルパカさん(*´∀`*)
このほわ~んとした感じがたまらんです!
実際のアルパカ見たこともないくせに偉そうに言ってますすみません!(


前回の日記についてですが・・・
そうですよね、最近の親って子どもが周りに迷惑かけてても注意すらしないで放置なんですよね・・・

私以前居酒屋で働いてた時に、親同士が話しこんでて子どものことは放置で・・・子どもは店内を走り回ってて。
まぁ居酒屋に子どもを連れてくる時点でどうかと思うんですけどそれはまぁいいとして、こっちはジョッキとかグラスとか大量に乗せたトレ―を運んでるわけで、走り回られると非常に邪魔といいますか危険といいますか。
足に思いっきりぶつかってこられたのでさすがに『危ないから座っててね』って注意したら、ようやく親がやってきて・・・
迷惑かけてすみませんって謝罪の一つでもするのかと思ったら、『うちの子に何言うんですか』ってほざきやがりましたからねそいつw
いやいやいやいや、じゃあ最初からあなたがちゃんと見ててくださいよw
親がこんなんじゃ子どももかわいそうだ・・・
って感じでしたね~。
これは極端な例かもですけど、なんかこういうの多い気がしますね最近。
私も正直親世代なので、こんな親にはならないようにしたいですね(`・ω・´)

なんか長々とすみませんw

2012/01/30 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

志乃  

まぃさん>

そ、そうですか!可愛いですか!?
有難うございます~(*´ω`*)実際のアルパカさんも可愛いですよー。
いやいや、動物可愛いですよね…!もふもふ(


そうなんですよ、最近は注意しない親が多くてちょっと…(´・ω・`)
なんと…まぃさんはそんな事が…(>_<)居酒屋に子供連れてくるとは…。
子供のこと放置で話に夢中なのは考えられないですね~…。
走り回っているのに怪我でもしたらと心配にならないのか!と思いますし、
店員さんや他のお客さんの迷惑にもなりますし(>_<)
そして、まぃさんも優しく注意したのに…「うちの子に何言うんですか」って(汗
子供がぶつかってきて万が一、グラスとか落としてしまった場合、
子供が怪我したじゃないですか、どうしてくれるんです?
とか言うのでしょうね、きっと(汗
最近そんな方が多くなりましたねー…子供は親を見て育つのですから、
親が謝罪の一つ言えなくて恥ずかしくないのですかね!
そもそも居酒屋に子供連れて行きませんけど…!

そうですね、子供がとても可哀想です(>_<)
最近の若い方もそうですが、お年寄りの方でも周りを考えない方いますし…
年齢関係なく気を使わない方は多い気がします…(汗

まぃさんはとても優しいお母さんになれますよ(*´ω`*)
いえいえ!長々とありがとうでしたよー!
コメント有難うございました…!

2012/01/31 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

