君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

きっときっと越えられるから

こんばんはですよー!
つ、疲れた…さっきまで絵を保存しておりました!
許可もらってますよ、ちゃんと!いやぁ、可愛らしいです(*´ω`*)
保存しまくってたらその御方の絵でいっぱい…(笑
手ブロってマウスで描くのでしたっけ?
凄いですね…マウスであんな可愛らしい絵を描けるとは(/ω\)

…私も絵描かねば!途中で終わっていr…(ぁ
下描きするまでは良いのですよ…アプリで描くまでに力尽きt(ぇっ
色鉛筆でササッと塗る方が楽なのですが、それだと見づらいですし(´・ω・`)
塗り方分からないですし、ぬぬぬ…。上手くなりた(爆


今日はFFのシアトリズムでしたっけ…?音楽ゲームの体験版ダウンロードしました!
あとは他にも、リズム怪盗なんとかってのと、善人なんとかってやつ(?
まだプレイしてないのですが、善人なんとかってやつはホラー系なのかと思ったら
脱出ゲーム的な?やってないので分かりませんが、怖かったらすぐやめます(ぇっ
あ、そのゲームだけ何故か6回までしかプレイ出来ないようで!

体験版やってるとソフト欲しくなるなぁ…。
でも今月は牧場物語っ!そして来月キングダムハーツ!
そしてそしてルーンファクトリー!お金が無くなるっ!(´;ω;`)ウッ


あ、アマゾン見てたらキングダムハーツの10周年BOX予約できないようですね~。
意外に予約できるのかなぁと思ってたら、
もう終わってたとはさすがキングダムハーツ!(?
関連記事

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

