君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

遠回りかもしれないけれど

こんばんはですー!

ラススト1周年絵、やっと描けました~。
↓一応幼少期エルザさんでs…(ぁ
むむむ難しい(?)塗るのが一番大変ですねー(´・ω・`)
最近は慣れてきた気がする…たぶん(ぇっ



あとはエルザさんとユーリス、セイレンとマナミアの2人組を描けたら…良いなぁ(
あ、リアルアルパカさんも描かねば!(笑


そして、体験版ダウンロードしたやつをやってみました!
個人的に気になってたのが「善人シボウデス」だったかな…
タイトルからして凄いですが、体験版はあらすじ?と脱出ゲームができる感じで。
雰囲気としてはダンガンロンパと似てる気がするのですよ(?

こちらも体験版しかやっていないですが、心理戦とかちらっと血が出たりとか…
あとはウサギのゼロ3世がモノクマに似てたり、立ち位置?が凄く似てる…かも。

リズム怪盗は想像してたのと違って、普通にリズムゲームでした!

単なる個人的な意見です…!気になった方はやってみてはどうでしょうか!
あ、でも善人~は…怖いのとか苦手な方は注意ですよ。
脱出ゲームは全然平気ですが、ゲーム入る前のストーリーがちょっとアレかなー。
うーん…どうなんだろう(´・ω・`)説明しにくい…。
ダンガンロンパ知ってればすぐ分かるかと!たぶん(?



あ、善人シボウデスの「ファイ」と「クォーク」って
名前のキャラクターがいて、驚きました…(笑
ゼルダとラスストじゃないか…(
関連記事

 落書き

- 2 Comments

LAMP  

おぉぉ~…ラスストの絵はちょっぴり久々ですね~、
それにしても素晴らしい…いつもながらに素晴らしいじゃないですか!
てか幼少期エルザだなんてまたマニアックなものを選びましたねw
確かにあれは可愛かったですけども。幼少期クォークもまぁ…うん(

そんなゲームあったんですね~、タイトルも聞いたことないのですw
ダンガンロンパって言うのは聞いたことありますね~、
どんなゲームかは分からないんですけども…脱出ゲームなんでしょうか。
ああいうのやるとだいたい手詰まりになるので出来ないんですよね…w

って言うかそもそも血が出たりとかってのがある時点で無理です!
おまけにストーリーが…ちょっと…アレって!アレって!(
ちょっとでも怖い要素があるのなら手出せないですね~だってあれですよ、
最近やってる「埋蔵金を探せ」って言うCMが怖くて眠れないほどですもんw


シアトリズムの体験版は~、1個目のほうやりましたね!
リズムゲームはあんまり得意じゃないんですけど、
僕でも出来たので…志乃さんならSランク楽々なはずなのです!
やり込むとなるとタッチパネル壊れそうですけどもw

キングダムハーツはもう来月なんですね…早いなぁ。
やっぱりお金が足りなくて、発売日には買えない気がしますw
ライブがね…もう…立て続きすぎてきついw
お先に楽しんでください、僕はあとから合流するのです~w

え、10周年BOXって意外にも人気なのでしょうか?
あの内容じゃ買う人ほとんどいなくなると思ったんですけどね~…
とりあえずほかのDSソフトはいらないんじゃないかな…w
それがなかったら買う…あ~いや…それでも買わないかもしれません(

2012/02/03 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

そうですかね~、ちょっぴり久々ですかね…!(/ω\)
なんですと!いつもながらに素晴らしいですと!Σ(°д°)
いやいやいや、そんな素晴らしい物ではないですよ…。
マニアック…(笑)攻略本見てて、なんとなく描けるかなぁと!(ぇっ
クォークはカリアゲ描くのが難しいのですよ…(?

私も体験版探すまで、全然知らないタイトルでしたねー。
ダンガンロンパも体験版しかやってないですが…
モノクマの声がドラえもんで可愛かったです(?
体験版では脱出ゲームができて、他にも色々あるみたいですよ!
そうですよね~…でも悩んだ末、分かった時が凄く嬉しかったり(*´ω`*)

血がびしゃーっと出る訳ではないのです、たぶん(ぇっ
なんと言いますか…ホラーと言うよりミステリーですかね!
ストーリーがちょっとアレなんです、変にリアルと言うか…(?
LAMPさん意外にも怖いの苦手なんですね!私もですが…!(何
某所でも言っておりましたね~、私はそのCM観た事ないのです(>_<)
LAMPさんが怖くて眠れないほどとは…どんなものか気になりまs(


一個目のほうですかー!二個目も楽しいですよ(*´ω`*)
リズムゲームは私も上手くないですよ~、たまにタッチ反応してくれな(爆
基本の簡単なものはSランク出せましたが、難しいですね!(
そうですね!それを恐れてあまりやり込んでないでs…(ぇっ

キングダムハーツ早いですよね~、もっと先かと思ったら!
ありゃりゃ…そうですか~、残念なのです(>_<)
今度のライブも…BUMPさん…でした…よね…?(
LAMPさんも楽しんで来て下さいね!ライブレポ楽しみにしておりますよ!
と言うか、私も連れて行って下さ(飛蹴

私もそこまで人気だとは思わなかったです(
もしくは在庫が少ないのかな…いやでもあの内容はアレですよねー。
ですよね!DSソフトはいらないと思います…それがなくても買わないですg(
10周年と言う事で設定資料集的な物を期待してたのに…!残念です…。

2012/02/04 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

