君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

未来はきっと明るいから

こんばんはですー!
さささ寒い…寒いですよ、ヒーターあるのに足が冷えました(/ω\)
最近 最低気温が−6度とかそんな感じで、
雪国の地域の方から比べればアレなのですが…(?
ヒーターあるのに全然暖かくならないのですがっ!(^O^)
こんだけ寒いのなら雪降って下さいよ!降って下さい!降って(略
でも寒いのは明日までで、これから気温が上がるみたいですねー。

そして今日は節分の日ー!恵方巻き!
夕飯に食べましたよ~。今年は「北北西」みたいですね!
お腹すいてて北北西は考えずに、普通に食べてました(ぇっ
豆まきはしてないですね~。片付け大変なので!


そして最近ゲームの話ばかりだったので、バトンです!
あまり音楽の話してないのでウォークマンの入ってる曲をちらちらっと(?
全部よく聴いてる訳ではないのでー…(/ω\)
今はスガさんとBUMPさんが好きです~。レンタルしなくては…!

…あ、最後の方誤字で「?」入ってますが、気にしないで下さい(
コメントは明日にお返事します!ありがとうです(*´ω`*)

ウォークマン・iPod持ってる人専用バトン

Q1 色は何色?
A1 緑色ー。
Q2 容量は?
A2 3.57GB
Q3 曲をシャッフルして最初に出てきた曲は…
A3 time will tell(宇多田ヒカル)
Q4 2番目
A4 はじまりの日(スガシカオ)
Q5 3番目
A5 サヨナラホームラン(スガシカオ)
Q6 4番目
A6 コシュタ・バウア戦場跡(.hack//G.U. O.S.T)
Q7 5番目
A7 SE(UVERworld)
Q8 一番聴く曲は?
A8 Fantasy(LAMA)
Q9 全部で何曲入ってる?
A9 558曲
Q10 アーティストは誰が一番多い?
A10 UVERworldですかねー。
Q11 そのアーティストさん、好きですか?
A11 ハマってた時はよく聴いてましたが、ぶっちゃけると今は全然聴いてないです(爆
Q12 FMラジオって聴きますか?
A12 最近は聴いてないですが、ラジオ好きですよ(^O^)
Q13 もう終わりです。お疲れ様でした
A13 はい?、お疲れ様でした!
Q14 このバトンの感想を!
A14 長すぎず短すぎずで、丁度良かったですー(^-^)
Q15 回す3人は…
A15 ネタがない方にどうぞ!
関連記事

 バトン

- 0 Comments

Leave a comment

