君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です



 スポンサー広告

信じて進むから

第2弾 取るに足らない自己紹介バトン

Q1 昨日の晩御飯のメニューは何だった?
A1 き、昨日はですねー…そう恵方巻き!(
Q2 最近口ずさむ歌はどんな歌?
A2 口ずさむ事ってないですね…たまたま観た豆しぱみゅぱみゅがずっと頭の中で流れてます(?
Q3 晴れ、雨、曇り、どの天気が好き?
A3 晴れも好きですが、雨も好きです!
Q4 キライな食べ物はある?
A4 梅干し、ジャム、グレープフルーツ、トマト…は食べれるようになった(
Q5 使ってる香水はありますか?
A5 香水ないですね、匂いあまり好きじゃないです。
Q6 口癖はなんですか?
A6 口癖…なんでしょうね!(ぇっ
Q7 好きな人はいますか?
A7 ノーコメント!(?
Q8 今のお気持ちをどうぞ!
A8 眠いー…でも日記がぁぁ…
Q9 血液型はなんですか?
A9 A型ですよー。
Q10 物を書く時ペン派?鉛筆派?それ以外派?
A10 シャーペンですねー。気に入ってるのは6年使っている…かなー。
Q11 インターネットブラウザは何使ってる?
A11 サファリって言うやつ(?
Q12 今ブログにこのテンプレートを使用している理由はなんですか?
A12 PCで見た時に文字が見やすいのと、可愛かったので。
Q13 好きなゲームは何ですか?
A13 KHシリーズ、ルーンシリーズ、牧場物語シリーズ、FFシリーズ、ゼルダシリーズ、ラスストとかとか!色々あります!
Q14 好きなアニメは何ですか?
A14 UN-GO好きです…!あと夏目友人帳!
Q15 好きなマンガは何ですか?
A15 夏目友人帳とか君と僕。とか色々ありますよー。

こんばんはですー!今日もバトンに逃げる…!(
いや、あの、ネタがまぁ…ないのはいつもの事ですが、眠くてですね~。
相互さんのブログにもコメントできてないですし…(>_<)

あとは、遅くても24時前には寝ようと思っていまして。
遅いせいで眠いのもありますし…。
なので、早めに更新しようにもぐだぐだしててこの時間(爆

うーんと…あ、昨日のウォークマンの色正しくは黄緑色です!間違えてた(
明日は早めに更新しよう(/ω\)
関連記事

 バトン

- 0 Comments

Leave a comment

