君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

とにかく こんな街から逃げ出したくて

こんばんはです!(*´ω`*)
今月と来月はお休みがちらほらありますね~。受験の時期なので…
受験…は思い出すだけでも嫌だった…(´・ω・`)
緊張ばっくばくで、雪の影響で時間が1時間ぐらいずれたのかな~。
待っている間はドキドキで、もうカイロ持ってても手が冷え冷えですよ。
と言うトラウマの思い出(?

今月末は午後お休みだ~!ぐだぐだするぞ~(ぇっ


セイレンとマナミアさん下描きで描き始めてみましたが…に、似てないぃ(/ω\)
なんかこう似てないんですよ(?)難しい…なぁ。
あ、ユーリスは描きやすいです!他は描けません…!(駄目じゃん


そういえばですね、ガリガリ君の梨味が11月~1月まで発売だったのですが…
夏食べれなかったので、買ったはいいのですが今だに食べてないでs(/ω\)
いや、カップアイス的な物ならこたつで食べれますが…氷は寒い!(
冷え性がアイス食べれば冷え冷えで大変ですよ(?


前髪が伸びてきた…と言うか、長くて面倒ですねー。
鼻の下…いや口?ぐらいなんですよね(´・ω・`)
切り方変えたら後ろは全然伸びなくなって良かったのですが、
自分で切ってもぱっつんになりますね!切った事ないので(ぇ
美容院…は苦手なんですよねー…切り方は上手なのですが、
店員さんがちょっと苦手なんでs…(/ω\)



今日はぐだぐだですね…(遠い目)今日はこの辺で!
関連記事

 日常

- 2 Comments

まぃ  

受験・・・懐かしいですよ、私もあんまいい思い出がありませんw
入試本番、まったく出来なくて・・・私の時代は点数開示なんてものなくて発表まで自己採点だけが頼りなんですけど、それが過去最悪で、もう確実に落ちたと思って次の日の面接を受けに行くのやめようとした記憶がw
まぁなんとか滑りこみセーフだったですけど・・・もう嫌ですねあんなのw

ガリガリ君は梨が一番好きかもです!
美味しいですよね~(*´∀`*)
でも確かに今の時期にガリガリ君は寒いですねw
バニラとかならあったかいところでなら食べられますけど、氷菓はさすがにきついかもですw

前髪、すぐ伸びてきて面倒ですよね(´・ω・`)
自分では切らない方がいい!とは思いつつ、そのためだけに美容院いくのもなんだし、何より私も美容院あんま好きじゃないですorz
たまに、自己流の手入れとかセットを怒るようなうざい美容師いるんですよね・・・ほっといてくれって感じだし客に向かって怒るなとw

2012/02/06 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

志乃  

まぃさん>

まぃさんもですか!ですよね、受験はもう嫌です…(/ω\)
私も緊張やら気持ち悪くて、全くできなくてこれは落ちるんじゃないかと
もう発表まで落ち込んでました _(:3」 ∠)_
面接も集団面接で最初だったのは良かったですが…個人が良かっt…
まぃさんも大変そうでしたが、とりあえずやめずに受ける事って大事ですね!
私も滑り込みセーフだったかもですし…(´・ω・`)ですね~…もう嫌です(笑

おぉ~!まぃさんもですか!美味しいですよね~(*´ω`*)
再販されるのは嬉しいですが…時期的にちょっと(笑
どうせならもう普通に発売されても売れると思うのですが!買うよ!(
こたつでバニラ~とかなら全然平気なんですがね、さすがに寒いです(笑

ですよね~…すぐ伸びてきて、美容院苦手なのに毎回切りに行くのも(´・ω・`)
おぉ…まぃさんも苦手ですか!仲間!(?)店員さんがどうしても苦手です…。
自分で上手く切れたら楽なのですがー…って、そんな店員さんいるのですか!Σ(°д°)
そうですよね、手入れとかは個人の自由ですし…お客さんに対して怒るって…
アドバイス的な?感じならまぁ良いかもですが、怒られても困りまs(´・ω・`)

2012/02/07 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

