君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

まだ暗いうち

こんばんはですー!
この前ゲームセンター行ったのですが…デパート内の!
たまに行きますよ、ぬいぐるみとかニャンコ先生とかあるので(*´ω`*)
あ、あとトロもあったり…とにかくUFOキャッチャーします!他はしないですねー。
で、この前ニャンコ先生の大きいぬいぐるみ取れたのですが、写真が載せられない~
900円で取れました!凄く大きいのですよ、40cmって書いてありますねー。


あとはリラックマとかうさだるまとか、グルーミーとか色々ありますね!
これもあとで載せられたら良いなぁ(*´ω`*)


そして驚いたのが、この前行ったらお年寄りの方多かったのですよΣ(°д°)
夫婦でぬいぐるみを袋に入れて持ってたりとか、いやぁ…ビックリした(
デパート内のゲームセンターですが、お年寄りの方があんなにいるとは…


あとですね、UFOキャッチャーやってるとですね…
たまにずっと隣で見てる人いるのですよ(´・ω・`)
あれはやめてほしいなといつも思いますね!
私は見られると変に緊張して取れなくなる人なので、やめて!(/ω\)


取れたから良かったですが、もう取れなかったら( *`ω´) ですね!(どんな

と言うゲームセンターの話。今日もぐだぐだです!(爆
関連記事

 日常

- 2 Comments

LAMP  

ゲームセンターはあんまり行きませんね~…行ったとしても、
一緒に行った方がゲームやってるのを横から見てるだけなのですw
家でやるゲームは好きなのですが、ゲーセンのゲームはあまり…
と言うか、1回プレイするごとにお金払うってのが何となくいやでして(

UFOキャッチャーもやらないなぁ。全然取れないんですもんw
あれすぐに取れる人はすごいと思いますよ~…
って志乃さん…900円つぎ込んでゲットしたんですか!頑張りましたね…
大きいぬいぐるみとか気になります、もふもふさせてほしいでs(ry


あ~らしいですね、ゲーセンはもはや若者の独壇場ではなくて、
時間を持て余しているお年寄りの方の交流の場所になってるそうですw
ミスマッチな感じは否めませんけど…良いんじゃないですかねw
ゲーム否定派の方々も、だいぶ肩身が狭くなっているはずですし~w

すみません、僕やってる方がいたら遠くから見ちゃいます…w
でもUFOキャッチャーの場合はそんなに見ないかな~、
ホラーのガンシューティング系のゲームやってたら見ちゃいますねw
僕はホラー出来ないので…まぁ見てるだけでも怖いんですけど(


ちょっと前の記事ですが、音楽関係の記事とは…珍しいですね!
スガさんとともにBUMPの名前も出していただいて嬉しいです、
しかしシャッフルでは出なかったなんて…ちょっとツンデレなんですね!(
ちなみに、今のウォークマンには何が入ってるのでしょうか…?

2012/02/08 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

志乃  

LAMPさん>

LAMPさんはゲームセンター行きませんか~…
私もゲームセンターのゲーム好きじゃないですよ(>_<)
ちっちゃい時に太鼓の達人とかやってましたが…
今のゲームセンターって何か怖いイメージしかないです(´・ω・`)

UFOキャッチャーは上手くできれば、100円で取れることもありますよ!
そうですね~!でも、今のUFOキャッチャーってなかなか
取れないようにしてあるんでs(
凄く大きいので900円で取れたのは良かったです(*´ω`*)
LAMPさんももふもふしますか!もふもふもふも(待て


昔メダルゲームをやっている方を見たことがありましたが…驚きました…
ありゃ、そうなんですか!ゲームセンターが交流の場所…Σ(°д°)
そうですね、お年寄りの方でもやっている方が増えれば
否定派の方も減るかもですし…それにしても意外でs…Σ(°д°)

遠くからでしたら大丈夫です…!たぶん(ぇっ
おじさん二人がすぐ隣でガン見なんですもの…なんか気まずい(/ω\)
ガンシューティング系とか太鼓の達人とかは見ちゃうかもですが、
UFOキャッチャー見ても得しないよ!取れないよ!(


珍しいと言うか、初めて…あれ、久々…?(ぇっ
はい!スガさんとBUMPさんが好きです…!(*´ω`*)
うちのウォークマンは恥ずかしがり屋でちょっとツンデレなんでs…(
気になりますか!たいして面白くないと思いますが…記事にしてみようかな!(

2012/02/08 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

