君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

誰もいない道

こんばんはですー!



さっそくですが、どーん!ニャンコ先生(*´ω`*)
大きさが分かりづらいですね…いや、これホントに大きいのですよ!
両手でぎゅーって出来るほど大きいです、もふもふ(?
3DSとかなんかで比べれば良かったな…(´・ω・`)
とりあえず、大きいです!枕に出来ます!(?


この前のシャッフルでBUMPさんの曲が全く出なかったので
リクエスト?でウォークマンの中身をつらつら書いていきますー。

先に言っておきますが!最近の曲は無いです!すみません!(>_<)

まずBUMPさんから~。
順番はウォークマンに出ている通りですー。

COSMONAUT
FLAME VEIN+1
jupiter
ordital period
present from you

です!あまり入ってないです(爆

次はスガさん~。

約束
FUNKASTiC
PARADE

並べてみると…す、少ないな!(
あとは、うーん…あ、ラルクさんがある…のでこれも。

ark
GOOD LUCK MY WAY
KISS
ray

あとは、ゲームのサントラとか好きなアニメのとかそんなんです(/ω\)
ここら辺は興味ないと思うので、省略…!(

またレンタルしに行かないとなんですよね…
ゼロとかゼロとかゼロ(略

ラルクさんは兄弟が好きで、たまーに借りたりしてます。
BUMPさんも借りたりとか、レンタルとか!
スガさんは買ったりとか、レンタルとか!(?

抜けてる所無いと思うのですが…今日はこの辺で!

 音楽

2 Comments

LAMP  

おぉ、これがニャンコ先生ですか!だいぶ大きそうですね~。
参考資料として志乃さんの手あたりを入れて欲しかったですけども…
いや別に参考資料じゃなくても手を載せてくれても良いのですよ?(
それにしても大きいですね…僕にももふもふさせてください><


要望に応えていただいてありがとうございます~!
あまり入ってないとは言っても…僕からしたら予想外に多かったですよw
FLAME VEINやpresent from you、orbitalの曲たちまで入っているなんて…!
ガラスのブルースとかプレゼントとか、ハンマーソングも分かるわけですね!(

あ~弟がラルク好きなので、僕のiPodにもいくつか入ってますよw
いくつかと言っても…シングルが2つ入ってるだけですけど(
GOOD LUCK MY WAYってやつ、どうでした?CMで聞いた限り好きだったような…
良い曲そうだったら弟のCD勝手に借りてiPodにいれるのですw


そうですよ~、ゼロはファン以外の方にもかなり好評なので、
聴いて損はないのです!リアルタイムで聴いてますがやっぱり良い曲ですよ!w
隠しトラックは通常盤のが好きですが…限定盤も捨てがたい…
どっちもレンタル出来たらしちゃってください、もしくは買ってくれても(ry

2012/02/10 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   
志乃">

志乃  

LAMPさん>

めちゃくちゃ大きいです~!枕にできます…!(ぇっ
参考資料に手ですかッ!綺麗じゃないですからね、恥ずかしいでs(> <)
いやいやいや、載せられなくもないですが…気が向いたら!
いいですよ~、一緒にもふもふしましょう!もふもふもふもふも(待て


いえいえ~!いつも内容うっすい記事なので、有難いです(笑
ありゃ、そうでしたか…!予想外に多かったですかΣ(°д°)
CDは兄から借りました!初めて聴いたのは天体観測です~(*´ω`*)
分かりますよ~、あと真っ赤な空を見ただろうかとかメーデーとか…!

うおぉ…!弟さんがラルクさん好きなのですか…!
私も入ってますが、たまーに聴くぐらいでs(ぁ
GOOD LUCK MY WAY良いですよ~。私は好きですー!(*´ω`*)
爽やかで?ノリが良いの…かな、ぜひぜひ~いれてみて下さい!(


ファン以外の方でもかなり好評でしたか!Σ(°д°)
な、なんだって…これは早くレンタルしに行かねば…(
限定盤あるかな~…隠しトラックはぜひ聴きたいところですが、
なかったら買うしかないですねッ!(/ω\)

2012/02/11 (Sat) 22:22 | EDIT | 志乃さん">REPLY |   

Leave a comment