君想ふ声

趣味を中心にまったりマイペースにやっていきます。(不定期です

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ぼくら出発した

こんばんはです!えーと、いつの間にか400Hit超えてたので…


…どーん!セイレンとマナミアさんー。たぶん(



たまたま今日絵描いて、そういえば400超えてたな~…
じゃあ記念絵にしちゃえみたいな流れで!(?

マナミアさんの目の色って何色なんですかね…
薄い紫だと思うのですが、違うのか…な(´・ω・`)
セイレンは青と分かったのですが…見づらくて分からねぇです!(

400Hit、有難うございました!いつも訪問して下さり嬉しいです(>_<)


えーと、あ、ルーンファクトリー4が7月に延期されちゃったみたいですねー…。
製作順調って言ってたので、楽しみにしてたのですが!3買えって事ですか!(違
3は中古でも高いのですよね…どうしようかな(´・ω・`)
そして、婿、嫁候補がモンスターなんでしたっけ…
今のところ2人分かってますが、他にもモンスターな人?いるのかなー。


あ、今日は鼻水がとまらんのでしたよ…(´・ω・`)
アレルギー性鼻炎でいつも鼻がつまってますけど、風邪…?じゃないよね!
いつもくしゃみやら何やらなので、もう慣れましたけどね!(ぇっ


では、今日はこの辺で!
コメント有難うございます…!明日にお返事します!
関連記事

 落書き

- 0 Comments

Leave a comment

